明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

紛うことのない妊婦

2014年08月21日 | プレママ記

保育所にお迎えに行くと、もう皆様、迷うことなく、

「出産日はいつですか?」

と言います。

どこからどう見ても妊婦のようです。

確かに、ふんわりした洋服着ても、ふんわりの中身が詰まってる感ありありなのかも

よく、妊婦服とかのカタログではお腹だけぽっこり!のモデルさんが多いけど、人によるのかな?

私は横から見ると体の厚みがすごくなってるのよね。

女の子だからかな?(よく女の子は全体的に太って、男の子はお腹だけぽっこりって言うよね)

貫禄ハンパね~

これからますますすごいことになっていくのが確実なので、ゲンナリ

あと3ヶ月、人目に触れずに過ごしたい

でも、エリさんいるからそんなインドア生活は許されないしな~

とりあえず、保育所の行事は運動会ぐらいかな?

ま~、運動会は半日だし、小学校じゃなくてマジ良かった~

来月の奉仕作業は、ケン様に行ってもらうことにしたし、あとはひたすら月日の流れに身を任せることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の行事 | トップ | リスク回避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレママ記」カテゴリの最新記事