明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

月の恋人

2010年06月03日 | TV(ドラマ)
うむむむ・・・。

キムタクの何年ぶりかの本格恋愛ドラマ・・・・らしい。

けど。

キムタク、えらい老けた役だねぇ・・・。

金持ちのおじさんが原石をプロデュースするプリティウーマンちっくなドラマ。

リチャード・ギアの役回りとしては・・・・若すぎるだろう

さらに、かぇるのテンションがもひとつ上がらない理由が。

韓流色。

偏見があるわけじゃないけど、どうもアジア顔でつたない日本語ってのが・・・

「わたし・・・あたためる」

片言ってだけで、何気ないひと言が特別に思える。

でもさぁ・・・女子目線で言えば、シュウメイの行動ってかなり自分勝手だし、

自分の美しさを自覚していない純真無垢な女の子ってキャラかと思いきや、

突然「私、がんばる」なんて、めっちゃ女優顔でその気だし。

自分のことを相当綺麗だと自覚していないとあんなCM撮影こなせないよね。

な~んか「したたかな女」に見えてしまうんだよね~。

実際、両親の面倒も見てもらって、自分も金持ちのイケメン社長のハートをGETできたわけだし

だめだなぁ・・・ピュアな心のかぇるとしたことが歪んでるゾ


今や、かぇるのお目当ては松田翔太くんだけだったりして

篠原涼子は年下の男の子との恋愛ドラマが似合うと思う。

赤西くんとのドラマも良かったし。

今の役は、いい人過ぎて、そこまでいい人はやり過ぎだろう~なんて。

あかんな~、どうも私の目線がイジワルです

それにしても私的には、今クールのドラマはどれもイマイチくんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習 | トップ | パパ大好きアピール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事