明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

早め

2014年08月28日 | プレママ記

妊婦は暑い。

暑いは妊婦。

家では、基本ブラトップと短パン。

インターホンが鳴っても、すぐには出られない格好です。

私に触発されてか、妊婦なわけでもないエリさん、帰宅すると普通にパンイチなぜ?

 

ところで、私、すでに母乳が出ております。

エリさんの時もそうだったので、私的にはそうか、そんな時期か・・・・ってなもんですが、多分早いですね。

エリさんの時も、「こんだけ序盤から準備OK状態で、本番出なかったら起こるで!」と思ったのを思い出した

デジャブです。

実際は、出ないということはなく、きちんと出ましたので、今回もその流れなんだろうな。

エリさんの時は、妊婦検診?のカウンセリング?みたいなので、看護士さんに母乳マッサージなるものを教えて貰ったとき、

「すでに出てます」

と言ったら、

「お風呂に入ったらにじむ程度ですね」

と言われ、

「いや、普通にしてても」

と言ったら、

「・・・・・・・・・・・・・まぁ、別に悪いことではないので(苦笑)」

という反応でした。

出ると言ってもそんな大量ではないけど、ノーブラではダメレベル。

なので、就寝時とか家では、すでに授乳用ブラ?を着用。

まだ3ヶ月あるのに、どんだけ準備体操する気やねん!!!

と前回同様、突っ込みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスク回避 | トップ | 夏の終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレママ記」カテゴリの最新記事