明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

silent

2022年12月01日 | TV(ドラマ)

観たらモヤモヤするドラマ。

なのに、見てしまう(くやしい

川口春奈は、

「再会しても、気持ちが戻ることは無いよ!

なんて豪語しててさ。

湊の優しさで別れ話をされて、「フラれた」「片想いだ」なんて感傷にふけってたのにさ。

舌の根も乾かないうちに、目黒漣に、

「ちゃんと好きだから

なんて言ってる(いつの間に?)

再会して、すぐさま気持ち戻っとるやないかい!

可愛い女子は、何でも許されるな。

 

そして、イケメンもイケメンでやりたい放題っすよ。

目黒漣は、だんだん耳が聞こえなくなってきている状況の理解者がいなくて、

誰かに話を聞いてもらいたいだけという状況で、

その誰かに夏帆にアプローチをかける。

と言っても熱い視線を送るだけ

それだけで、イチコロ。

誰でもいいって状況で、綺麗な女の子に熱い視線を送るあたり

男子ではあかんの?

イケメンの自覚があるから、女子の方が振り向きやすいという計算?

同じ女子ならかわいい子がいいな・・・なんていう?

「奈々だけでいいから」

なんで?

どして?

そんなん言われたら、まんまとその気になるし!

そんで、都合の良い女扱いされて、ポイだよポイ。

 

こんな勝手極まりない二人が純愛ですと!?

周りの迷惑にしか目がいかない

でも、髭ダンのエンディングは染みる

 

余談ですが、最近BLにハマってるからか、川口春奈の弟君が、

実はずっと目黒漣のことを好きだったという展開を信じて疑ってなかった

思考がヤバい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ② | トップ | 最近の中学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事