明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

油断大敵

2015年06月12日 | 子育て記

油断してたら、すっかり更新滞っておりました

何だかんだとバタバタしてたのもありますが、一番の要因は、

PCに向かうと楽天ショップチェックしたり、他のブログ見たり、

・・・・・で、自分のブログまでたどり着かず。

はい、単なるぶらぶら病。

 

そんなこんなでも、我家は何とか元気に過ごしております。

ユイさんも、すくすく成長してます。

成長しすぎて肥満疑惑あり

でも、私もケン様も痩せているので、そんな肥満児は育たないだろうと、

根拠なく高くくってみたり

腕の輪ゴムの数がすごいです。

関節おかしくなってます。

でも、プリッとしてて可愛いです

赤子は、ムチムチしてるほうが可愛いと思います。

エリさんもムチムチでした。

そんなエリさんは、たくましくカヌー体験。

夏が来る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100日 | トップ | すっかり忘れておりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事