明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

すっかり忘れておりました

2016年10月26日 | つぶやきごと

長らく放置しておりましたこのブログ。

再開したい気持ちはあったのです!

いや、実は存在を忘れていた感じがしてました。

ふと、思い出しました!

そう言えば、私こんなんしてたんや~

 

ボチボチアップできればと思っております。

エリさん小学校1年生です。

タイムリープ?

いえいえ、月日の流れはそんなもんですよ。

ユイさんは、もうすぐ2歳。

魔の2歳時期です!!

アラフォーママは、仕事と家事と育児にてんてこ舞いながらも、校閲ガールに癒されております。

何だかんだで現在、それなりに充実感は感じております。

このブログの方向性に迷いながらも再開します

絵文字?の挿入方法も忘れておりました

キータッチの手さばきも、毒舌の話術のキレも錆び付き気味ですが、復活乞うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | ビリギャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事