明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

コンフェデ杯

2013年06月25日 | TV(スポーツ)

コンフェデレーション杯、日本は早々に解散したけど、まだ終わってません。

というか、これからが本番!

日本にとって殺人的時間帯に試合があって、来年のワールドカップもこんな感じか~

と今からどんよりなるな~

 

今回は、ネイマールのあまりのかっこ良さに、他の選手が全然目に入ってこない~

試合内容すら入ってこない~

どうしよ~

あんなにハンサムで、一流プレイヤーって何なん?反則ちゃう?

バロテッリみたいなのだったら納得するけどさ。

 

襟を立ててるのはあえてだろうけど、試合中襟が折れてしまったら、自分で立ててるのだろうか?

それとも、その手間を省くため、形状記憶状態に固めてたりするのだろうか?

なんてことまで気になる~

間違いなくベッカム的存在になるな~

NHKのハイライトでも、ネイマールショットめちゃ多いし~(そらそうなるよな~)

確かにゴールも決めてるんだけどさ、もう映像的に花が違うもんな~

 

規模は違うかもだけど、日本でいう内田選手かな~

ハンサムなスポーツ選手は何か反則やな~

ガテン系じゃないと納得いかん~

 

けど、目の保養×②

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のはじまり | トップ | 仕事ハッケン伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(スポーツ)」カテゴリの最新記事