明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

焼肉

2009年01月12日 | 外食
久々の焼肉。

もちろん?ケン様の希望。

私は、いつものごとくサンチュに巻いて食べる!

ケン様は、初めて食べるクッパを絶賛。



ケン様:「今度は、これだけ食べに来ようかな~

って、焼肉屋では肉を食べましょう( ´ー`)ノ

とは言え、久々の焼肉は良いものです。

3○歳にして、焼肉とご飯の相性の良さに気づきました。

白米に興味がなかったもので・・・(^^;ま、今でもそんなに無いんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさん | トップ | でけたど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事