I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、とても天気が良かったので、朝早くから出発しました、と言っても7:30ですが。
まずはいつものように、国道337号→道道225号→国道231号とオロロンラインをとりあえず北上しました。

厚田、浜益を過ぎ、雄冬まで快調に進みます。
写真は、白銀の滝と雄冬の海です。

さらに国道231号オロロンラインを北上して、増毛まで来ました。
写真は、国稀酒造と増毛小学校から見た残雪の暑寒別岳です。

さらに留萌まで進み、そこから国道233号に乗り換えて、深川を目指しました。
写真はゴールデンビーチるもいと233号沿いの町、秩父別です。
深川から国道12号で旭川に向かいました。

旭川で給油後、国道39号大雪国道で大雪ダムに向かうことにしました。

途中、層雲峡の絶景を眺めながら、39号を東に向かいました。

大雪ダムで国道273号に乗り換え、三国峠を越えて糠平湖のある上士幌町へ向かいました。

糠平湖を眺めた後は、道道85号で幌鹿峠を越えて然別湖に向かいました。

然別湖からそのまま道道85号で鹿追町を進み、途中国道274号と合流し清水町まで行って給油し日勝峠越えに備えました。
写真は、鹿追の草原と日勝峠から望む十勝平野です。

峠を越えたら、いつも通りそのまま国道274号で札幌に向かいます。
今日も、由仁町の「おにぎり あぜっこ」で寄り道です。
前回食べ過ぎたので、本日は少し抑え気味にしました。
札幌に入ったら、274号をそのまま進み「スティーズ」に顔出しして、帰宅しました。
相変わらずOGATA君は忙しそうでした。

本日、全走行距離メーター読みで512Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、601Kmとなります。
楽しかったぁ。
600Kmくらいなら、まだ大丈夫そうです。
安心しました。

昨日、クラッチワイヤーにCRCを注入してやったら軽くなり、前回より左手は楽でした。
メンテをさぼってはいけないということですね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« やっと 走ること »
 
コメント
 
 
 
走りましたねー。 (DON)
2010-06-07 11:45:38
このところ週末が晴れてくれるので、助かりますね!
我らは476キロ走ってヘロヘロでした。(;_;)
来週はキロロに行くのですが、久しぶりにパノラマラインを走る予定です。
どうか、天気予報が当たりますように!願うだけです
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2010-06-07 23:10:53
お疲れ様です。
なんとか元気はまだ、残っていたようです。
来週はキロロですかぁ。
奥様とお二人なら、どこへいらしても楽しいですね。
パノラマライン良いですね。
羊蹄やニセコ連峰の残雪が綺麗でしょうね。
私も、雪の残っているうちに一度行っておきたいですね。
来週も気をつけて楽しんできてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。