I LOVE HARLEY! の独り言




今年もとうとう大晦日、残すところあと一日となりました。
皆様に置かれましては、新年の準備にお忙しいことと存じます。

さて、皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。

私は齢を重ねるごとに、あちこち悪いところが顔を出すようになってきました。
9月に高血糖を指摘され、減量と投薬治療を開始しました。
体重もA1c値も順調に減少しております。
と安心した矢先、今年もあと半月というタイミングで、ついにコロナ感染してしまいました。
しかしワクチンのおかげでしょうか、熱もなく症状も軽く済みました。

毎年のことですが楽しいこと嬉しかったこと以外は本日ですべてリセットして、新しい年を迎えましょう。
さらに皆様のご健康とご多幸を祈念しております。

この一年をなんとか乗り越えられたことをすべての皆様に感謝します。
皆様、よいお年を。

なお喪中のため、明けて新年のご挨拶は控えさせていただきます。

                                    2023年12月31日

コメント ( 0 ) | Trackback ( )




今年は何だか気が乗らなくて、初走行が6月19日とかなり遅いスタートとなりました。
それでもなんとか頑張って、出動回数7回、全走行2863Kmを走りました。
年を取るとこんなもんでしょうかねぇ。
若い時のように行儀の悪い走りもできなくなり、日帰りでは600Km弱が限界です。
でも走り出せば、距離の多寡にかかわらず「乗ってて良かった」「もっと走りたい」と感じました。

今年の全走行地図です。

稚内や函館、道東はもう日帰りでは無理ですね。

記録の残っている2008年から今年2023年までの16年間の全走行地図です。

こちらの地図は更新されることはもう無いと思いますが、一つ一つの道にそれぞれ思い出が詰まっています。
たまに眺めると、若い頃を懐かしく思い出します。

さあ、来年はもっと早くスタートしてハーレーライフを楽しもうと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )