I LOVE HARLEY! の独り言




10月24日から入院中だったハーレー君が、一月振りに退院して帰宅しました。
退院直前にミッションケースのスタッドの緩みやキックカバーのクラックが見つかり、退院が数日延期になりました。
部品待ちで週末納車といわれていましたが、本日夕方OGATA師匠から連絡が入り20時頃の納車となりました。




しっかり治療してもらったので、オイルリークもかなり抑えられると思います。
今年はもう雪が降ったので、ハーレー君はこのまま冬眠です。


来春は雪解けとともに走り出しますよ🤗

コメント ( 2 ) | Trackback ( )




本日は雨ですが、昨日はお天気がよかったので西区の「宮丘公園」でお散歩してきました。



いろいろな広場があり、それらを結ぶトレッキングコースというかお散歩コースを楽しめます。


先ずは「見晴広場」へ





少し下って「小広場」へ




続いて「遊戯広場」横を通り駐車場に戻り、「芝生広場」へ
途中エゾリスと遭遇






更に「展望台」から「展望広場」へ






あちらこちらに「熊出没注意」の看板が。
平日で来園者も少なかったので、ちょっと怖かったです。

林の中を下り「林間広場」、「多目的広場」を経由して戻りました。






駐車場へ戻る途中「トリム広場」への案内板がありそちらへ向かいましたが、見つけることができず断念しました。
総じてこちらは、道が二股になっているところに案内板が無いので、私のような方向音痴には大変です。
2時間半ほどかけて散歩をし、とても気持ちが良かったです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )