I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、ハーレー君の調子とともに、乗り手がどれくらいの距離に耐えられるかを試してきました。
年々身体の衰えは否めず、どれくらい走れるかあらかじめ知っておく必要があります。



先ずはいつも通り国道337号、道道225号で国道231号オロロンラインに出て、厚田に向かいます。
厚田で道道11号に乗り換え月形に出ました。



月形で国道275号に乗って新十津川まで行き、滝川に出て国道38号で富良野に向かいました。



富良野では道道985号、706号を走り、山部で国道38号にでました。




そのまま38号を走り狩勝峠を越えて清水まで行きいつものSSで給油をしました。


給油後、国道274号を走り日勝峠を越えてそのまま274号を進み国道12号、5号と乗り継いで帰宅しました。


全走行距離、GeoTrackerでは433Kmです。
メーター読みでは390.9Kmでした。
実走は実走係数1.14をかけて、445.6Kmとなります。
やはりGeoTrackerでは、GPSが効かない処の距離は含まれていないようです。
ガソリン消費は24.34Lで燃費は18.3Km/Lでした。
8時間12分かかったので、平均速度54.3Km/hr。





ハーレー君は相変わらず、始動一発目はご機嫌が悪いようです。
ちょっとスローが薄いかなぁ。
乗り手はこれぐらいの距離、時間が限界かなぁ?
もう、日帰り800Kmは無理っぽいです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )


« お散歩報告 ライトバイザー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (茨戸のマサ)
2020-06-05 08:22:15
ごぶさたでございます(^^)
天気よし!体調よし!マシンよし!
およそ400キロ!乗ってますね~
いいコースですね!


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。