I LOVE HARLEY! の独り言




ここ最近は、ほとんど飲まず食わずで走り続けます。
最後にちょっと食べますが、何も食べずに帰宅しても平気です。

どちらかというと山が好きですが、海も嫌いなわけではありません。
とにかく、自分のペースで走ることができれば、どこでも楽しめます。
ただ、渋滞は苦手です。
ちょうど今時分は、寒からず暑からず、山には残雪を見ることができ、海の波は激しく、日が長く私にとっては最高の季節です。

そんなわけで、オロロンラインから大雪へ。
OGATA君曰く、「その発想が信じられない」とのことです。
でも、海も山も湖も、もちろん峠やそこから眺める雄大な大地も一度に楽しめる、そんな走りをやめることができません。

決して古いから偉いと思っているわけではありません。
ただ、古いもの、歴史のあるものが、新しいものよりも少し余計に好きなだけです。

写真に人間が写っていないからといって、人嫌いなわけでも孤独を愛しているわけでもありません。
ただ、人付き合いが少し苦手なだけです。
一人で走るのも、特に意味はありません。
ただ、私の走りは少し変わっているかもしれません。
というか、人間自体が少し変わっているかもしれません。
ようするに、変わり者だということですね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )


« ぶらり気の向... 出会い »
 
コメント
 
 
 
お元気ですか? (カノウ)
2010-06-08 20:11:29
特に変わっているとも思えませんが・・・
4月から、旭川にいます。
 
 
 
カノウの兄貴へ (flhsakai)
2010-06-08 22:33:56
兄貴、お久しぶりです。
懐かしいなぁ。
めでたいことがあったようですが、ジィジになってしまいましたか、まだですか?
昨年から忙しい日が続いていますが、比較的元気です。
すっかり生活パターンというかリズムが狂ってしまい、心がやられそうです。
でも、そう簡単にやられない私です。
どこか鈍いのでしょうか?

旭川ですかぁ。
日曜日に通ったばかりですよ。
エッツィなことしてませんか?
連絡先をメールしてください。
旭川ならいつでも遊びに行きます。

兄貴の周りはアブノーマルなのが多いから、私ごときは極ノーマルな部類なのでしょう。
 
 
 
お元気ですか? (あべちゃん)
2010-06-09 19:40:31
たま~に ブログ拝見させていただいてます。

またまたスゴイ距離走ってますね~~~!(笑)
凄すぎます!

いつまでも走り続けてくださいね!カッコいいです!
 
 
 
あべちゃんへ (flhsakai)
2010-06-09 22:06:37
すっかりご無沙汰しています。
朝7時に家を出て、10時ころ帰宅するという日が続きまして、すっかりおかしくなってしまいました。
自分の時間というものが全くなくなり、心を病んでしまいそうになりました。
来月になれば少しは楽になると思いつつ、ひと月、またひと月と気がつけば半年、一年と忙しい日々が続いてしまいました。
やっと最近、休みの日には時間が持てるようになり、単車に乗り出した次第です。
ツーリングの帰りあぶりに寄ってみようと思いましたが、どうも帰宅コースと反対方向なので、ついつい寄らずに帰宅してしまいました。
近いうちにぜひ、あべちゃんに会いに行こうと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。