I LOVE HARLEY! の独り言




現在、家の中を片付け中です。
断捨離していると懐かしいものが出てきました。

沢山の思い出が詰まったジャンパーです。


もう30年以上前のものですが、まだ着ることができました。

初めてハーレーに乗った時からお世話になったカスタムショップのチームジャンパーです。

何処へ行くにもこのジャンパーを着て、


何処へ行くにもこのジャンパーを着た仲間と一緒でした。




今年はこのジャンパーを着て、思い出を胸に、昔を懐かしみながら走ろうと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 利めい庵と羊蹄山 無駄遣い »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちっちゃいハーレー乗り)
2020-04-21 19:44:47
素敵なジャンパーと写真ですね。
ルーツは中央区にあるショップですか?私は音連れたことありませんが、まだ営業はしているのでしょうか?
この頃の皆さんは限定解除の方々ばかりだったんでしょうね。
 
 
 
ちっちゃいハーレー乗りさんへ (flhsakai)
2020-04-21 21:09:43
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、中央区のショップです。
先日、店の前を通った時はシャッターが降りていました。
現在営業されているかどうかは不明です。
オーナーは私の一つ上でしたので、リタイアされているかもしれませんね。
年齢的には、私が限定解除せずに自動二輪免許を取れたギリギリでしたが、高校の時免許取らなかったので限定解除で取りました。
当時、私より年上の常連は数名だったので限定解除者が多かったんじゃないでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。