I LOVE HARLEY! の独り言




下駄箱を片づけていて、懐かしい子供用グローブを見つけました。
いつ位のものでしょうねぇ。
子供がまだ2人の時、長男と長女のために買って何度かみんなでキャッチボールをしました。

本当に幸せな時間が流れていました。

昼は、只券が一枚あったので、札幌東武ホテルでランチバイキングをいただきました。

ステーキの実演もあり、とても美味しかったです。
お腹一杯になりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« LOBO LOBOその2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。