I LOVE HARLEY! の独り言




Eキャブに換装して大変満足していますが、走行状態ではアイドリング回転数の調整がほぼ不可能でした。
そこで簡単に調整できるよう頼んであった部品が届いたので、本日スティーズで取り付けをしてもらいました。
部品はキジマのアイドルアジャストスクリューで、北川商会のアイドルくんと同じものです。


取り付けは5ガロンタンクとオイルラインのせいで、とてもやりづらそうでした。


やってもらって良かったぁ。

最後にメーター用の電球を取り換えてもらって終了です。


以前なら、キャブレターにしても他の部品にしても自分でやったと思いますが、最近は自分でするのが面倒になってきました。
歳とったのかなぁ?
気合入れ直さなきゃなぁ。



本日は遠回りでスティーズ往復して、全走行距離メーター読みで55Kmでした。
(前回の74.7Kmからリセットし忘れていました。)
実走は実走係数1.175をかけて、64.6Kmとなります。

燃費は先日よりさらに伸び、16.4Km/lとなりました。
やはり乗り方ですね。


従兄のローキン君も九州に帰っちゃって、一人淋しそうなハーレー君です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 本日もスティ... 襟裳、狩勝、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (DON)
2014-09-06 10:05:33
走りやすくなると、距離も自然に伸びますよね!(^^)v今月から朝晩の寒さが気になる頃ですが!まだまだシーズンをお互いに楽しみましょうね!
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2014-09-06 21:35:45
この単車に24年乗っていますが、今が一番調子が良いようです。
やはり、プロの腕は違います。
残りわずかなシーズン、お互い楽しみましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。