I LOVE HARLEY! の独り言




本日はごろごろしていましたが、午後思い立ってシグナル食道へ行ってみました。
今年初めてかなぁ。
でも、「つぶ不漁のためお休み」との張り紙が・・・。
残念、御無沙汰しちゃってるなぁ。

というわけで、アイドリング回転数を上げてもらうため、本日もスティーズにお邪魔しました。




マグネット点火のため始動直後には35°進角しているため、アイドリングはあまり下げることができません。
調整スクリューは分るのですが、5ガロンタンクと前後独立オイルラインの取り回しのせいで、私の手持ちの工具では届かないのでOGATA師匠にお願いすることにしました。
OGATA師匠もやりずらそうでした。
それでも直ぐに調整してくれました。
あとは、アイドルくん待ちです。


本日、全走行距離メーター読みで74.7Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、87.7Kmとなります。

本日は走り方をちょっと変えてみました。
そうしたら、なんと燃費が14Km/lから16Km/lへと向上しました。
もう少し距離を延ばせば、17Km/lくらいまで伸びそうな気がします。
次の走りが楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


«  8月30日の走... アイドルアジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。