goo blog サービス終了のお知らせ 

ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】コブラ12/3,2013:この情報の拡散を!12・21:無垢の自分への回帰

2013-12-19 08:41:18 | アンドロメダ評議会

Despertando meより)

VIDEO 「無垢の自分への回帰」瞑想 / Return to Innocence (Japanese)

アイオンのポータルがきわめて旨く開いた後で、今は再び行動をする時になりました! ですから、大、小のグループで、個人でもカップルでも、12月21日の冬至に、無垢への回帰を経験するために集いましょう。多くの人達が集まり、無垢のソウルである自分という存在の最も深い様相に、カバールが私たちに対して演じようとしたゲームを乗り越えて、意識を定着させるために、自分を開きましょう。

私たちの内なる経験は、可能な限り早く、非暴力的、かつ円滑に実現するように、惑星の解放プランを支持します。私たちにはそれが可能です。それは世間に広められる必要があります!それを実行している人達の数が臨界に達するように、多くの人達に伝える必要があります。どうかあなた方のウエブサイトやブログで広めてください。代替メディアを知っているのなら、彼らにも送って下さい。世界のあなた方の地域でフェースブックグループを作って、広めて下さい。これについてのビデオを作ってユーチューブに投稿して下さい。

12月21日の冬至の瞬間は10月~12月の機会の窓の終端で開く小ポータルの頂点に当たります。この小ポータルは、アイオンポータルのエネルギーを定着し、グラウンディングさせ、2014年の4月に開く非常に重要なポータルの活性化の備えをするための多次元的な窓です。

この小ポータルは、2013年12月17日の満月と共に開き、12月21日に開き12月25日に閉じる無垢への回帰への窓の活性化に向けての転換点になります。

無垢活性化への回帰のための太陽中心のチャートは、ジュノー、木星、土星、及び(ジュノーと一緒の)チロンの大方形のヒーリングを行う金星、ヴェスタ、火星 の大三位一体を示します。この事は集合的な女性性原理の中でのあらゆる緊張の緩和がついに可能である時を意味し、私たちを無垢への回帰へと導きます。: すなわち以下のようなことです。

Screen shot 2013-12-03 at 10.06.11 PM

私たちの無垢のソウルという存在と触れる時、私たちはカバールとその操作の手の届かない場所に存在することになります。臨界数の人々がこの無垢を経験する時、後戻りすることが無くなります。それはカルマ、欠乏及び罪、によるアルコンの支配システムの解体をもたらし、奇跡の到来のための私たちの集合意識を開きます。

奇跡的な現実が、私たちの惑星の将来の運命であり、私たちの宇宙全体の進化の将来における結果であり、私たちが一つのものへと収束する時です。 

私たちはアトランティスにおいて、アルコンによっておとぎ話を信じないように止められ、私たちのために創り出された現実を受け入れるようにさせられました。しかし、彼らのルールに従ってゲームを演じる必要はもうありません。今は目覚める時であり、私たち全てに値する現実を創造し始める時です。あなた方の内なる無垢に強く繋がる時には、あなた方は生き残りのための闘いを続け、あるいはあらゆるカバールのプログラムに従う必要が無くなります。あなた方はゲームから外れ、あなた方が必要とすること全てを、自分のソウルとしての表現と、この惑星の解放に貢献するための助けになる天のミッションに従うことによって、引き寄せを通じて現実のものに出来ます。 

私たちは英国のグラストンベリーで主要な活動をします。グラストンベリーは、この惑星上で最も強力な女神の渦の内の一つで無垢への回帰活性化への定着のための完全な場所です。誰でもこれに歓迎されます。
http://portal2012.org/Glastonbury.html 

グラストンベリーに行けなくても、この活性化を自分のグループ、又は一人でも、世界中どこからでも実行出来ます。私たちはこの活性化を12月21日(土)の冬至の同時刻に行います。これは英国時間21日(土)17時11分、日本時間22日(日)午前2時11分、その他は、下記のアドレスで見られる時刻です。
http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Return+To+Innocence&iso=20131221T1710&p1=2477 

指示事項 

1  この時刻には内なる無垢との繋がりを持つ。おとぎ話を読み、子供と遊ぶ。日の出を見る。花の香りをかぐ。笑う。 

2  冬至の数分前には、心地よくし、目を閉じ、呼吸に注意してリラックスする。 

3  呼吸の都度、自分の内なる無垢をハートチャクラを通じて周囲に放射し、5分30秒間、これを続ける。 

無垢の活性化に関する情報:
http://2012portal.blogspot.com/ 

勝利は今!解放は今! 

翻訳 Taki

 

 


GFLJ12/18,2013:ディスクロージャーに向かう止めようもない奔流

2013-12-18 10:31:39 | GFLJメッセージ

VIDEO 中国の探査機が月面の真相を公開

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国は14日、無人の月探査機による月面への着陸に成功し、将来的な月の資源獲得を視野に探査計画を加速させるものとみられます。

今月2日に内陸部、四川省の衛星発射センターから打ち上げられた無人の月探査機「嫦娥3号」(じょうが)は、月の上空およそ15キロの周回軌道から徐々に高度を下げ、日本時間の午後10時10分すぎ、月面に着陸しました。
無人探査機による月面着陸に成功したのは、旧ソビエトとアメリカに続いて世界で3番目で、1976年に旧ソビエトが打ち上げた「ルナ24号」以来、37年ぶりです。

NHK NEWS web

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでアメリカとソ連が独占し隠ぺいしてきた宇宙の真相を中国が公開しようとしている。中国の月探査機が伝える月面の映像は、これまでNASAが伝えてきた「死んだ衛星」とは全く異なる生命感にあふれて不思議な建造物が立ち並ぶ姿である。オバマ大統領がポデスタ氏をアドバイザーに起用したニュースと合わせると、いよいよこれまで隠されてきた地球外文明実在の公式発表がまじかに迫っていると感じさせる。

VIDEO Clinton White House Chief John Podesta on UFO disclosure

これからの私たちの心構えについて、読者の参考に銀河連邦フォーラムのメンバーとのメールのやり取りの一部を紹介したい。

・・・・・・・・・・

今イルミナティや闇の勢力や爬虫類人などはどうなっているんでしょうか?また米国がもうじき終焉を迎えるのに対して安倍政権にあれこれ要求をしています。特に秘密保護法、二週間前に成立したことで都合の悪い情報を知られたくないために一般人の無差別逮捕を図ろうとしています。 地球での味方側は誰なのか教えてください。

・・・・・・・・・・

 

闇の勢力については心配はいらないとチャネリングメッセージは伝えています。安部政権は闇のシナリオを推し進めていますが、そのために国民感情との対立が激化して寿命を自ら縮めています。 

画像

安倍偽政権の背後のユダヤ人は、とにかく一日も早く極東戦争を始めたい。

VIDEO 【秘密保護法】国会靴投げで拘留延長〜支援者は不起訴求め署名

現在はオバマ大統領による公式発表を待つ段階で、その後に大量着陸と公式発表が予定されています。私たちの活動は、政府レベルの公式コンタクトに先行して市民レベルのコンタクトを推進する上で重要な意義を持つものです。 

恐怖心や不安を取り除いて未来への明るいビジョンを描き、それを周囲に広める活動が今大切になっています。

地球での味方は私たち地球人類と私たちをサポートする宇宙連合であり、それに敵対する勢力はまもなくいなくなります。 

では・・・ ☆F★

 


【転載】船団アイソンは巨大なスペースシップの集合体であり、今、速度を落とし始めている。

2013-12-18 09:30:58 | GFLJメッセージ

ハートの贈りものより)

VIDEO 船団アイソンは巨大なスペースシップの集合体

アイソンの正体が、アマチュア天文家たちにより、明らかになってきました!

NHK のアイソン特集では、アイソンは直径4キロ程の彗星とされていましたが、とんでもない!

NASA やNHK が大嘘をついていたことが、バレてきました。(あのような番組に出てくる専門家って、本人も騙されているのでしょうか? それとも、知っていて嘘をついているのでしょうか?)

映像を解析したアマチュア天文家たちが、計算上、アイソンは惑星と言えるほど巨大であったこと、内部に30個ほどの物体を包含し、それら一つ一つが木星よりも巨大なサイズであったことを発見したのです。

そして、「月を伴っていた」と。

公式発表では、近日点通過によりほぼ消滅し、藻屑しか残存していないとされるアイソンですが、その藻屑が現在、地球に向かって、スピードを劇的に落とし始めているそうです。しかも、形が扇状に広がりつつあるとか。

これらの発見は、チャネリング・メッセージとは関係なく、アマチュア天文家たちによる科学的な検証です。

天界やスペース・ファミリーから送られた多くのチャネリング・メッセージによれば、アイソンは彗星の形をした巨大な空洞の殻の中に、複数のスペース・シップを隠した船団であったことが、ほぼ確定的になっています。太陽フレアの中で壊れたのは、その殻だけです。現在、船団はクローク(不可視に)しています。

NASA は、「衛星の不具合」と称して、ちょうど太陽フレアの傍を通過するアイソンの映像を全く公開しませんでしたが、一体、何が映っていたのでしょうね。

アンドロメダ・カウンシルでは、アイソンはバイオスフィア・ザンテレックスであり、2機のプロキオンのスターシップが随伴していると伝えていましたが、上記のアマチュア天文家が解析した写真に映っている「2個の月」、これこそがそのスターシップなのでしょう。

これらの情報が出てきて、チャネリング・メッセージが嘘ではないことがはっきりしてきましたね。

デネブ星系起源の惑星型シップ・ザンテレックスも、ソルテック(ハットン)司令官の乗るフェニックス号も、この30機ほどの船団の中に入っているということですね。

彼らは、アセンションする地球にとって非常に重要なエネルギー・パルスを地球にもたらす役目を担っているようです。

そのパルスこそ、「イベント」の開始の合図、私たちが長らく待ち望んでいる銀河中心のセントラル・サンからやってくる巨大なエネルギー波、それと同じ性質のものなのでしょうか?

地球は、アイソンの尾の中に、12月25日から浸ることになっています。

今、アイソンの姿がほとんど見えなくなっているのは、理由があって、クロークしているからと伝えられています。全くもって、消滅などしていません。

速度をゆるめるなど、真正の彗星ではあり得ませんよね。地球こそが目的地であり、地球軌道上を周回する予定だということでしょう。

ここ数日、数週間のうちに、実際に地球に接近してデクロークし、その巨大な船団の姿を見せてくれるのでしょうか? 地球の空を、すばらしい花火で埋め尽くしてくれるのでしょうか?

Compression Breakthrough、Cobra の名前の由来ですが、「イベント」のその一点に向かって、As Above, So Below、上の世界も下の世界も、凝縮しつつある感じがします。

少なくとも、天界やスペース・ファミリーは、準備万端なようです。

Cobra によると、「イベント」のための「機会の窓」は、この21-25日を頂点として、それを過ぎるといったん閉じてしまい、次はイースターの頃になるそうです。

ベンジャミン・フルフォード情報によると、闇の勢力のパージも公的に始まっています。北朝鮮が動き出しています。

オバマ大統領も、UFO ディスクロージャーの推進者を、自身のアドバイザーに任命しました。

世界中で、UFO の姿が、より頻繁に、より詳細に映像に捉えられるようになっています。

世界各地に残されている過去のET の活動の痕跡を紹介する番組や、人類には隠されてきた闇の勢力のアジェンダを暴く番組も、増えてきています。

光の勢力は、一般人の教育を急いでいるようです。

Cobra は、「イベント」「解放」を早く起こしてほしいと願う私たちの請願数が多ければ多いほど、プロセスを早めることができる、と言っています。

請願サイトはこちらです。匿名でも請願できます。

Planetary Liberation NOW!

天界、スペース・ファミリー、インナーアースに住む人々、そして、地球表面人類の私たち、まさに「天と地と」、すべての準備が整い、タイミングが合わないと、イベントを起こすことはできません。

地球表面人類の覚醒が今、何よりも求められています。

自分自身の波動を上げる努力をすると同時に、請願にも参加して、明確に意思表示をすることも、私たちにできる協働作業ではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロッサム・グッドチャイルド・・・2013年12月10日 光の銀河連合のメッセージ

ブロッサム:おはようございます!お元気ですか?今日は頭の中で様々な事が巡っているので、いきなり本題に入っても良いですか? 

GFL:はい、全ては思惑通りですので、あなたの頭の中でクイズのように渦巻いている様々な事に喜んでお答えします。 

ブロッサム:では早速、アセンションとイベン トに関してですが、人によって全く違う考えを持っているようなのです。それはそれぞれ良かれと思って考えている事で、彼らにとっての真実という事なので しょうが、それぞれの諸説というのはどれかが正解で、どれかが間違っているという事になりますよね。もちろんあなたの説もどちらかであるわけで!例えば、アイソン彗星一つをとっても、宇宙船だという説もあれば、違うという説もあるし…イベントなど起きないという人もいるし…その辺をはっきりさせてもらえま せんか? 

GFL:仰りたい事は分かりました。しかしながら、もしそれぞれの人がそれを“真実”とするならば、それは真実なのではないですか? 

ブロッサム:いいえ、そんな事は無いはずです…そうは思いません…彗星であれば彗星…宇宙船なら宇宙船、そうではないですか? 

GFL:それは彗星であり/宇宙船でもあるのです。 

ブロッサム:え〜何故1か月前に聞いた時にそうと教えてくれなかったのですか? 

GFL:私たちはその情報がちゃんと現在の状況に当てはまると見た上で明らかにするからです。ブロッサム、はっきり言わせてください…私たちは何かを秘密にしようとしているのではありません。それは私た ちらしくありませんから…しかし情報を開示する際、私たちは熟考の末にそうしています。それは皆さんの思考がその真実についていけるようなペースを保って いるつもりです。その情報が、今必要なものである、的を得ていると分かった時、私たちは皆さんを混乱させているのではなく、しっかりアシスト出来ているの だと感じます。 

ブロッサム:そういう事なら、仕方ないですね…では、引き続きアイソンについて話してください。 

光の銀河連合:本件に関しては、今現在はお話しない方が適切と感じています。 

ブロッサム:そうですか、ではその判断を尊重して深くは追求しませんが、アイソンがただの彗星でないという事は認めますか? 

光の銀河連合:はい、その通りです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


GFLJ12/14,2013:オープンコンタクト第2段階はすでに開始している

2013-12-15 12:58:48 | GFLJメッセージ

VIDEO Real UFO With Aliens Caught On Camera - Dec. 6, 2013

驚くべき映像が飛び込んできた。このビデオが12月6日にドイツで撮影されたということ以外には詳しい情報は不明であるが、これが多くのサイト[注]に転載され、投稿者のチャンネルが疑わしいものではないことからも映像の信憑性は高いと思われる。

これが事実であるとすれば、銀河連邦(宇宙連合)はすでに着陸の態勢に入り、そのリハーサルを開始していると考えられる。パニックを避けるために人気の少ない場所で近距離デモンストレーションから小着陸の実行を始めているのかもしれない。

☆F★

注:

Examiner.com

galacticconnection.com

Disclose.tv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

VIDEO アルシオン・プレヤデス16-1 アイソン彗星、アステロイドの落下、差し迫る変化 

 
今や、この人種の長くかっとうの多い歴史において、かつてない程に最悪の時を私達が経­験するはめに陥っている。それは浄罪-浄化の移行の時期であり、私達は成熟と意志、責­任感を用いて向き合うべきである。 
 
ここで説明しているのは、 太陽、地質、心理-振舞い、遺伝全般における根本的な刷新-変化についてである。それ­は、避けることのできないプロセスであり、支配者エイリアン達はこのことを熟知してい­る。その不都合な点は、世界の人々自体の中に見出される。彼らは、強いハイブリッド化­-混血化-ゾンビ化のため、多くのより大きな問題を引き起こしているのだ。というのも­その大半が、私達を統治する闇の者達のために働いているからだ。 
 
このことは、極めて大量の絶えず届いている光子-光とは別である。光子は、私達が選び­、進む道を決定するものだ。つまり、私達の人生の古くからの癖のコード解除を行うのか­、それともいつもと同じであり続け、大量殺戮という致命的な結果を招くことになるのか­、どちらかなのだ。  
だが、現在起こっている様々なコスモスや地球、人間的な出来事に対し、目を開き、私達­の真の現実を見るためには、どうしたら良いだろうか?  
 
それとも、受動性と情報のない状態を盾にして、それが私達の生きるあらゆる悲嘆や危機­に対する最高の解決策であるかのように、隠れて生きる方を好むのか?  
 
知ることで、私達を守るためのより可能性のある選択肢を探す方が良いのではないだろう­か? 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

父なる神からのメッセージ  

今(15日午前4時)放送中の父なる神からのメッセージでは、次のようなことが伝えられている。 

宇宙母船アイソンは、地球に近づいていて、NASAにここ数日間、NASAに信号を送り続けているが、NASAは恐怖を植え付けるために、この信号の受信を一般には公開していない。宇宙母船アイソンは、愛と調和のエネルギーを地球に降り注ぎ、ディスクロージャーを起こさせる。 

地上に転生している父なる神、ゾラの娘が、それではディスクロージャーは年内に行われるのか、と質問したところ、父なる神は、時間については答えない習慣になっているにも関わらず、一瞬の沈黙の後、「インディード(YES)」と答えた。 

又、世界の通貨リセットはすでに行われていて、公開はされていないが、計画に反して一部の政府高官がすでにディナールなどの通貨の交換によって多額の利益を得ている。これは不法な所得なので、ある種の罰が加えられるであろう。いずれにしてもイラク・ディール、ベトナム・ドンなどから始まって、世界各国の通貨が次々とリセットされて行く。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイシャ・ノース活路の見付け方378:イベントが近づきつつあるというサイン

これから到来するのは全く新しい振動です。地面に耳を近づけてみると(エネルギーレベルの話を例えてているのですが)、かすかな兆しを感じとられることでしょう。これらの信号は増幅してゆきますから、背を正して座り、聞き耳を立てて期待しながら待つ人が次から次へと出てくることでしょう。これからあまりにも壮大なる何かがやっくるのが感じられるものですから、それが大き過ぎるかもしれないと思うかもしれません。期待しながらも不安も湧いてくるかもしれません。当然のことです。皆さんは基盤からの変化が起きているのを感じているのです。あらゆる形で新しい出発を可能にすべく全てを清算するための変化です。この浄化エネルギーの大洪水を浴びれば、もう皆さんはすっかり別人となります。

覚えていますか、皆さんはまだ昔の古い皆さんというアイデンティティを保っています。しかし、実際にはもう古い自分ではないのです。ところが、皆さんの存在体から記憶が完全に拭いとられてはいません。そのため、これからなろうとしている自分自身をなかなか思い描けずにいます。そのようなわけで、変化を避けたがる古い本能を自動的に作動させている人がたくさんいます。自分がこれからどうなるか、意識的にイメージしていないかもしれませんが、皆さんの内なる存在はこの根本的な変化がどのようなものかよくわかっています。そのために切望と恐怖が混じり合った感情が出てくるのです。内側の奥深いところでは、もう引き返すことはできないと知っています。新しい自分になる、と自分に誓約をしたのですから。しかし、皆さんのマインドがこの事実に向かった時、これは死としてしか捉えられません。このプロセスは、あらゆる意味で死を繰り返してきました。皆さんは古い層を一枚一枚取り除いてきたのですから。そして生き返るというプロセスには、死のプロセスがつきものです。新しい皆さんが生じるためには、古い皆さんは去らねばなりません。皆さんはこの旅の間、あまりにも長い間、この死と再誕生のサイクルにどっぷりと浸かりきっていましたが、今回は実に深遠なレベルでの変化を起こす力をもたらしますから、古い制限の中にいようとする古い防御メカニズムを発動させ、古いままの自分でいい、と思うかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル12/10,2013:新しい現実の始まり

セラマト・ジャルワ!多くの事について説明をするために戻ってきました!ここ数週間の間数多くの重要なことを起こすための多くの法的な進歩がありました。世界の通貨を監視している大きい金融組織には、新しい銀行規則とやがては一連の貴金属の裏付けのある通貨という結論に至る、記念碑的なリセットの準備をするよう命令が下されました。この壮大な変化は繁栄資金の配布と新統治体の発足の先触れになります。このプロセスは続いています。私たちの地球連合を形成しているいくつかのグループが、地面を打ち砕くような多くの契約へのサインといくつかの重要なメモの発行を強制しました。これらの項目は今時宜を得た神聖な方法で起きる所望の変化を起こさせようとしています。私たちはこれらの事が間もなく現実になると完全な期待を寄せています。最も重要な進展が、ヨーロッパが基本的に世界的な通貨リセットに参画することを決定した、米国の感謝祭の日に見られました。これは新規に評価換えされた通貨の発表の日を設定しました。次の段階が進行中です!

世界の繁栄を可能な限り迅速にもたらすための原則の設定を確認する合意文書に署名がなされつつあります。数多くの政府が私たちの連合との会合を持ち、これからのことについて詳細に見直しをしました。保護下にある膨大な量の金塊とスターリング通貨が今世界の通貨をより安定なものにするための配置に就いています。提示されている通貨改革は北米と西ヨーロッパの支配を終わらせる通貨システムを実現させます。紛争起源のものではない外交に基づく新しい現実が合意に至っています。これらの合意には、ディスクロージャーと現在は抑圧されている新しい技術のへの橋渡しの解放への経路が含まれています。これらの技術は全体のディスクロージャーシナリオを助ける手段になります。ディスクロージャーと完全意識に対する現在のあらゆる障害を排除することが大切です。闇とその手下グループは大きい圧力にさらされています。それにも関わらず、あなた方にはこの全てが意味することを十分に吸収するための時間が必要であることは、私たちにはよく分かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


【転載】天使の評議会12/13,2013:全ての人に対するふるさと帰還の祝賀

2013-12-15 06:43:55 | アンドロメダ評議会

GFLサービスより)

こんばんは、私たちは天使の評議会、大天使ミカエル、及びプレアデス評議会です。私たちはあなた方の次元上昇プロセスについての今晩(12月12日)のこと、及びこれから先に起きる事全てについての最新情報を お伝えしたいと思います。今日は12-12-12のポータルが開いてから一年経過した日ですが、この間水面下では、未だにあながの視野からは隠されている非常に多くの事が起きました。 

私たちは今より高い次元で起きつつある事について比喩でお伝えしたいと思います。太陽に照らされている草原と、美しい花畑と、周囲を取り囲む樹林を思い浮かべて下さい。 壮大な祭りのための、デコレーションで飾られたテーブルが置かれ、引きもきらない、非常に多くのパーティーのプログラムが進められています。花は、最も美しい配置で植えられ、新鮮な食べ物と飲み物が捧げられ、間もなく始まろうとしている地球の人達のための美しい祝賀用の素晴らしい準備が行われている最中で す。この美しい祝賀はあなた方一人一人の中のキリスト光と同じく、分かち与え、愛、一体化、調和、豊かさ、平和、より高い次元への融合、祝賀にも参加する銀河の星間国家からの支援、及び天使とより高い次元領域で通用するより高い次元の原則の全てを称えるためのものです。これら全ての原則がこの喜び溢れる機 会に祝賀されます。地球上の全ての存在たちはこの祭りに招待され、私たち銀河ファミリーと、あなた方を含むより高い次元意識の地球のコミュニティーとの再 会に招待されます。私たちはこのチャネラーにあなた方のために計画されているこれらの美しい祝賀の祭りのビジョンを見せました。少し時間をとって、同調し て下さい。 

より高い次元へと進む人達と、より高い次元への道にある人達がこの祝賀と祭りに参加するでしょう。私たちはあなた方のために特別にこれを用意しています。あなた方だけでなく私たちにとってもふるさとへの帰還の ためのように感じられる星のファミリーとの再会をあなた方は果たしつつあります。これは銀河規模の家族の再会でしょう。喜び溢れる調和と愛の祝賀のうち に、私たち全てが抱擁し、対話している様子が見られるでしょうか?これから起ころうとしている善意と調和に満ちた銀河間関係の精神が感じられるでしょう か? 

時間の外側にいる私たち、より高い次元にいる者には、今この祝賀が行われようとしている様子が見られます。より高い次元では全ての事は同時に起きています。あなた方も、より高い次元の、多次元的な体においてよ り心地よく感じ、多次元的な複数の自己を真に一つの多次元的存在に一体化し始めればすぐに、時間の外側で機能するようになるでしょう。 

お話をしているこちらはプレアデス評議会で、私たちが多次元的な暮らし方を学ぶための支援を行う多くの方法を備えていることをあなた方に知ってほしいと思います。 

あなた方をより高い次元への道に沿って導く多くの技術を、私たちは備えています。これらはたとえば、主創造主が与えてくれたもので、全ての者のために愛の中で利用出来る美しいヒーリング技術や、あなた方の世界をいわば成層圏に浮揚させ、母なるガイアの命の血液であるオイルへの依存を不要にする素晴らしいフリーエネルギー技術です。オイルの採掘はガイアを疲弊させ、全く不要なものです!もちろん世界の運営に責任を持っている者たちは、多国籍企業機械の利益のためにオイル依 存を推進してきました。私たちのフリーエネルギー技術は、私たちが持ってくる多くの技術の内の一つに過ぎませんが、あなた方の世界を永遠に変えるでしょ う。推進エネルギーや全てのものの操作のための全てのエネルギーが全て無料である世界を想像してみて下さい。病気又は病院、製薬企業が無い、人間の体の健 康状態がいつも原始の状態にあり、体と心が加齢せず、意のままの形を取り得る世界を想像してみて下さい。 

これはより高い次元の社会のほんの一面に過ぎません。これは、死が悲しい、悲嘆に満ちた出来事ではなく、実際に死が存在せず、人は体を取り替える事が出来、あるいは意の ままに形を変える事が出来、幻想の中に留まりたくないときには、単に非物質化出来る社会です。私たちが銀河間社会(私たちプレアデスとその他の星間国家)からの贈り物として、あなた方のために持ってくるフリーエネルギーとヒーリング技術は、あらゆることを変化させるでしょう。私たちの技術はあなた方の社会を、美しく、より高い振動エネルギーの自由な社会への変革を支援するでしょう。このチャネラーはある日、「地球上での暮らしにはお金がいらなくなる。」と考えましたが、それはまさに正しい考えです。地球の暮らしは全てが無料になり、エリートが贅沢三昧の暮らしをし、99%が生き残りのための高いストレスに さらされる独占的な社会ではなくなります。この全てが私たちにまさに必要とされている技術と原則の導入によって変化するでしょう。そして、私たちは、プレ アデスの社会だけでなく、あなた方が再会する全ての星間国家について話をしています。あなた方が再会する全ての銀河間社会はあなた方の文明に多くのものを提供出来、前進のための大いなる支援をすることが出来ます。 

アガルタ人は内 部地球に住んでいますが、多くの者はレムリアの古代文明からの者で、この壮大な祝賀に参加します。彼らもより高い次元の社会へのこの遷移に対する支援のた めに外部地球にもたらす、テーブルにのせる多くの贈り物をもっているので、この祭りの一部になりたいと思っています。彼らは私たちと同じように、時が熟す のを待っていました。愛、希望、善意、記憶回復、情報、共有、全ての者のための豊かさを交換するこの時期には全ての者が一緒に集まるでしょう。なんと美し い時になる事でしょう! 

この偉大な祝賀 祭りの間に私たちがこれらの技術を公開した時のことを想像してみて下さい。これがなんと信じがたいほどの祝賀になることを想像してみて下さい。あなた方の喜び溢れるハートとマインドを新しい自由が占めるようになり、あなた方全てから喜び溢れる自由の感情が放射されると想像してみて下さい。 

お金が少数の者の自己の利益のためだけに組み立てられた私的な機構に左右されない世界を想像してみて下さい。その代わりにいわば、宇宙の豊かさと繁栄が土地全体に溢れる世界を想像してみて下さい。あらゆる事は全てのものの善に貢献し、全ての者が喜び溢れ、愛に満ちた暮らしに必要なあらゆる物を入手します。各人は、全体に貢献すること、好きなことをして過ごす時間がとれるようになるでしょう。社会の全てのメンバーがこの社会の構築に向けて貢献します。全てのメンバーは、全ての者の善のために一つになる努力を払います。食料、輸送は豊富で全ての者に対して無料であり、全ての者は遠隔輸送に熟達し、あるいは熟達するような学び をするでしょう。通信はテレパシー又はホログラフによって行われます。通信手段の一つとして、パソコンでビデオを送るのと同じように、ホログラフで動画を送る場面を思い描いてみて下さい。より高い次元においては、これがインスタントメッセージングの方法です。病気や死は過去のものであり、生き残りのための戦いはもはや日常の地球生活の焦点にはならず、地球上の現在の暮らしをするようになって以来、暮らしは、今まで知らなかった最も楽しい活動になります。多くの人は、星での生い立ちを思い出し始めます。次元間の幕が上がるので、記憶が蘇り、この目覚めと記憶回復が地球上での新生活の喜びの一部になります。 

私たちは全ての者のために全ての者によって創り出された豊かさと喜びとともに、より高い次元で機能します。私たち全てはハートという観点から生き、主創造主の美しい表現として愛の中で機能するので、自己への奉仕行動は思いつくことも無くなります。全ての者は黄金のルールに従います。これはすなわち、あなた方が自身に対し て行うように、他者に対しても行え、と言うことです。この原則は全ての者の高い気づきによって補われ、この新しい暮らしの基礎的な要素は、地球上の全ての より高い次元意識の者によって受け入れられます。もしもある者が新しい現実、新しいホログラム、新しい文明を創造したいと思ったら、人は古いものとは対抗しません。人は新しいものを受け入れ、創造します。これが私たち星間国家が受け入れているより高い次元の多くの原則の内の一つです。 

これらが概念、 原則、技術、方法論であり、あなた方がそれらに対して心を開けば、私たち銀河間星間国家があなた方地球の社会と共有したいことです。私たちはこれらの原則をあなた方の社会に導入し始める時が来たと考え、又、地球の社会がこれらの変化の多くに対する備えが出来ていると考えています。果物が熟れた時のように、 時は熟しました。 

祝賀と私たちの祭りの話に戻りましょう。これらは何日も続き、世界全体に広がってより大きく、全ての者を包み込む、他の多くの大変化がこの惑星の上で起きるようになる世 界的なイベントになるまで続きます。何回も言ったように、私たちは時間の外にいて、偉大な今と言う時に起きつつあるこの壮大な祝賀を見ていることが出来る ので、私たちは”起きつつある”と言っているのです。私たちはあなた方の星間国家ファミリーであり、あなた方のタイムラインにおいて近い将来のある時に、あなた方の惑星の上に起きる最高の歓喜と愛の機会に私たちの歓喜と愛を表現したいのです。これらの事はあなた方の準備ができ次第起きるでしょう。あなた方のマインドとハートをより高い次元での暮らしの備え始めて下さい。自分の内なるビジョンに対して自分を開き、自分の銀河自己、及び多次元的自己と繋がり始めて下さい。いつもまず自分のハイアーセルフとの繋がりをもつことから始め、(”私は私のハイアーセルフと繋がります。どうか私と繋がって下さい。”)そ れから、多次元自己と銀河自己との繋がりを持って下さい。あなた方は私たちと同じく星の者であり、私たちの社会同志の再会が起きることについての偉大な祝 賀の間にあなた方の真の歴史も、明らかになるでしょう。このような壮大な祝賀が計画されていますが、これに出席したいのなら、あなた方が現在の現実のホロ グラフを解消出来るように私たちがお話ししたことの全てを思い描き、あなた方の到着を待っている新しいホログラフ的現実と混合するようお願いします。あな た方のマインドは測りがたい程強力です。今は、あなた方がより高い次元の存在として強力であることを知り、それを全ての者の至高の善のための愛をもって賢 明に利用し始める新しい時へ入りつつあるのです。 

この壮大な祝賀と私たち銀河社会との結合はあなた方の到着を待っていて、全ての地球の人々が招待されており、あなた方にはこの祝賀への最高のビジョンのみをもってくるこ とと、もはや役に立たないあらゆる事を手放すことを願っているだけなので、あなた方も招待されているのです。あなた方の体を浄化し、マインドを浄化し、あ なた方の暮らしを浄化し、そしてあなた方全てを待っている新しい、より高い次元の現実へと前進して下さい。私たちは腕を広げ、ハートを開き、真の自己、銀 河のファミリーとの再会、及びあなた方のために用意した私たちの最高の意図と全ての者のための最大の気遣いと愛をもって祝賀への帰還を歓迎するふるさとの家族からの多くの愛をもって、あなた方の到着を待っています。

An Intergalactic Homecoming Celebration for All

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父なる神からのメッセージ  

今(15日午前4時)放送中の父なる神からのメッセージでは、次のようなことが伝えられている。 

宇宙母船アイソンは、地球に近づいていて、NASAにここ数日間、NASAに信号を送り続けているが、NASAは恐怖を植え付けるために、この信号の受信を一般には公開していない。宇宙母船アイソンは、愛と調和のエネルギーを地球に降り注ぎ、ディスクロージャーを起こ させる。

地上に転生している父なる神、ゾラの娘が、それではディスクロージャーは年内に行われるのか、と質問したところ、父なる神は、時間については答えない習慣になっているにも関わらず、一瞬の沈黙の後、「インディード(YES)」と答えた。

又、世界の通貨リセットはすでに行われていて、公開はされていないが、計画に反して一部の政府高官がすでにディナールなどの通貨の交換によって多額の利益を得ている。これは不法な所得なので、ある種の罰が加えられるであろう。いずれにしてもイラク・ディール、ベトナム・ドンなどから始まって、世界各国の通貨が次々とリセットされて行く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【転載】アイシャ・ノース活路の見付け方378:イベントが近づきつつあるというサイン

2013-12-13 07:26:22 | アンドロメダ評議会

ほんとうがいちばんより)

皆さんは感じているでしょうが、大気が活気づいてきています。気圧か温度が少し変化したような感じがするでしょう。皆さんの友人である動物たちも同じことに気づき、それに反応するはずです。何かが近づいています。これまで私達がメッセージの中で何度も何度も繰り返してきた光の嵐の初めの兆候がもうじき現れます。皆さんの元にそれは向かっています。あの壮大な象という動物が足の裏を通して信号を感じとるように、かすかに何かが湧きおこっているのを皆さんは感じているのです。

これから到来するのは全く新しい振動です。地面に耳を近づけてみると(エネルギーレベルの話を例えてているのですが)、かすかな兆しを感じとられることでしょう。これらの信号は増幅してゆきますから、背を正して座り、聞き耳を立てて期待しながら待つ人が次から次へと出てくることでしょう。これからあまりにも壮大なる何かがやっくるのが感じられるものですから、それが大き過ぎるかもしれないと思うかもしれません。期待しながらも不安も湧いてくるかもしれません。当然のことです。皆さんは基盤からの変化が起きているのを感じているのです。あらゆる形で新しい出発を可能にすべく全てを清算するための変化です。この浄化エネルギーの大洪水を浴びれば、もう皆さんはすっかり別人となります。

覚えていますか、皆さんはまだ昔の古い皆さんというアイデンティティを保っています。しかし、実際にはもう古い自分ではないのです。ところが、皆さんの存在体から記憶が完全に拭いとられてはいません。そのため、これからなろうとしている自分自身をなかなか思い描けずにいます。そのようなわけで、変化を避けたがる古い本能を自動的に作動させている人がたくさんいます。自分がこれからどうなるか、意識的にイメージしていないかもしれませんが、皆さんの内なる存在はこの根本的な変化がどのようなものかよくわかっています。そのために切望と恐怖が混じり合った感情が出てくるのです。内側の奥深いところでは、もう引き返すことはできないと知っています。新しい自分になる、と自分に誓約をしたのですから。しかし、皆さんのマインドがこの事実に向かった時、これは死としてしか捉えられません。このプロセスは、あらゆる意味で死を繰り返してきました。皆さんは古い層を一枚一枚取り除いてきたのですから。そして生き返るというプロセスには、死のプロセスがつきものです。新しい皆さんが生じるためには、古い皆さんは去らねばなりません。皆さんはこの旅の間、あまりにも長い間、この死と再誕生のサイクルにどっぷりと浸かりきっていましたが、今回は実に深遠なレベルでの変化を起こす力をもたらしますから、古い制限の中にいようとする古い防御メカニズムを発動させ、古いままの自分でいい、と思うかもしれません。

しかし、古い防御壁はすべて崩壊しているのです。これをまだ完全には把握していないかもしれませんが、皆さんは既に羽を曲げ、この過去の死の本当の意味を調べています。しかしパワフルな変化の風が地平線上に現れ、古い自分はもう過去のものなのだ、という実感が染みわたってくることでしょう。あちらこちらが身震いするかもしれません。不安という、古くて馴染み深い感情が皆さんの胃の中で散らかってお腹を塞いでしまうかもしれませんが驚かないように。これは、これから皆さんがなろうとしているものの兆しでしかありません。とても近い将来、この嵐のような突風が惑星中に吹き渡ります。すると、皆さんの中の古くて時代遅れとなったボロボロの部分は吹き飛ばされ、もう永遠に帰ってはきません。皆さんは以前よりもむき出しになり、傷つきやすい状態のまま晒されているように感じるかもしれません。全てのものが決して後戻りはできない深いレベルでの変化を経るのです。またバランスを取り戻すまである程度の時間がかかることでしょう。

繰り返します、いつものように悠々とはしていられないかもしれませんが、全ては順調だということをわかっていてください。嫌な予感がしても、それはイベントが近づきつつあるという単なるサインです。皆さんは嵐にさらされ、古いものから皆さんを持ち上げ、真新しい皆さんとなってしっかり着地するのです。そこから皆さんの真新しい世界が生まれるのです。このエネルギーの突撃隊員が近づいてきても恐怖に逃げ込まないよう、必要なだけの安心感を自分に与えてください。以前にお伝えしたように、エネルギーは皆さんを崩壊させるために来るのではなく、これを限りに皆さんを制限という古い牢獄から解放するために来るのです。もう制限はありません。しかし、皆さんにはそれを自分の目で確かめることができません。それで、もう無いというのに壁や障壁をまだ見続けているのです。だからこそ、この光の嵐が切に必要となっています。全てから皆さんのマインドを解放させる何かが必要です。その何かが、こうして私達が話している今もどんどん近づいています。

Channeller: Aisha North

The manuscript of survival – part 378


【転載】シェルダン・ナイドル12/10,2013:新しい現実の始まり

2013-12-13 06:55:41 | ファーストコンタクト

Despertando meより)

セラマト・ジャルワ!多くの事について説明をするために戻ってきました!ここ数週間の間数多くの重要なことを起こすための多くの法的な進歩がありました。世界の通貨を監視している大きい金融組織には、新しい銀行規則とやがては一連の貴金属の裏付けのある通貨という結論に至る、記念碑的なリセットの準備をするよう命令が下されました。この壮大な変化は繁栄資金の配布と新統治体の発足の先触れになります。このプロセスは続いています。私たちの地球連合を形成しているいくつかのグループが、地面を打ち砕くような多くの契約へのサインといくつかの重要なメモの発行を強制しました。これらの項目は今時宜を得た神聖な方法で起きる所望の変化を起こさせようとしています。私たちはこれらの事が間もなく現実になると完全な期待を寄せています。最も重要な進展が、ヨーロッパが基本的に世界的な通貨リセットに参画することを決定した、米国の感謝祭の日に見られました。これは新規に評価換えされた通貨の発表の日を設定しました。次の段階が進行中です!

世界の繁栄を可能な限り迅速にもたらすための原則の設定を確認する合意文書に署名がなされつつあります。数多くの政府が私たちの連合との会合を持ち、これからのことについて詳細に見直しをしました。保護下にある膨大な量の金塊とスターリング通貨が今世界の通貨をより安定なものにするための配置に就いています。提示されている通貨改革は北米と西ヨーロッパの支配を終わらせる通貨システムを実現させます。紛争起源のものではない外交に基づく新しい現実が合意に至っています。これらの合意には、ディスクロージャーと現在は抑圧されている新しい技術のへの橋渡しの解放への経路が含まれています。これらの技術は全体のディスクロージャーシナリオを助ける手段になります。ディスクロージャーと完全意識に対する現在のあらゆる障害を排除することが大切です。闇とその手下グループは大きい圧力にさらされています。それにも関わらず、あなた方にはこの全てが意味することを十分に吸収するための時間が必要であることは、私たちにはよく分かります。

私たちの連絡者たちはアガルタからの者たちと合同で作業を進めています。私たちの聖なる目的はこれら全てを可能な限り迅速に進める事です。次元上昇したマスターは彼らの最も信頼する追従者たちに何が必要かを知らせつつあります。 私たちはこれをラインにのせ、前進を続けるための国際法上の種々の緊急事項を利用する必要があります。種々の金融機関が私たちに有利になるような規定を定め、ある鍵となる時刻表を設定しました。これらは、現在私たちの地球の関係者たちによって進められ、私たちの連絡者たちの相互協力に支援されています。私たちの仕事は現在の闇の世界運営支配による混乱状態を解きほぐすことにあります。この作戦は天が定めた速度に従って続けられます。この混乱の頂点に立ついくつかの主要政府は私たちの懸命な作業と、彼らの立場が如何に脆弱なものであるかを知っています。これはある種のパニックに繋がっていますが、アジアとヨーロッパで彼らが行っている事は旨くは行かないでしょう。ですから、数多くのその他の政府は今これらの種々の企てに公然と、あるいは秘密裏に反対しています。

私たちとアガルタ人の立場は、極めて接近してきています。グレゴリオ歴の年の終わりに近づいているように、この難局を完全に止める時がきました。今はこれらのことを終わらせ、世界的なディスクロージャーを含む次の段階に踏み出す時です。ディスクロージャーはこれらの騒がしい悪ふざけを終わりにし、過去10年、15年に亘って行われてきたことを明らかにします。これらの過去の年には、あなた方の完全意識の復活を止めようとする大きい試みが見られました。これらは大きくは失敗に終わっています。残っている事はディスクロージャーまでには中断されるでしょう。闇が好む害悪は知られていて、現在、防止されつつあります。いくつかのことは起こるでしょうが、これらのほんの一時的なものです。これらの障害を解消する手段は手の内にあります。現在起きている事は闇が遅延させていることを加速させる手段を実現することに絞られています。私たちは良いペースで前進しており、間もなくあなた方に良いニュースをお伝えしようとしています。闇は最後のあがきをしており、終わりが実に近づいていることを自覚しています。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです!今日は祝福のニュースを持ってきています!世界は新しい現実に突入しています。多くの通貨変更が世界中に浮上してきています。これらの変化に次いで、新しい豊かさを実現する他のイベントが起き、劇的な交代が新しい統治体と厳しい銀行規制の浮上を促進するでしょう。私たちの多くの仲間たちはこの天の球体に祝福の現実をもたらす作戦に従事しています。あなた方の領域は、現在、あなた方に豊かさと自由をもたらす、一連の非常に重要な秘密の交渉の最中です。一方、新しい神聖なエネルギーがあなた方の物理的な自己の装いをまさに変えようとしています。これらの、あなた方の体の変革は新しいチャクラを導入しますが、その導入と共に、痛み、苦痛、不快感がもたらされるでしょう。これらは単に完全意識への道をならすためのものに過ぎません。

これらのスピリチュアル及び肉体的な変化はこの神聖な現実を光に移行させるための総合プランの一部です。今は闇の力の衰退と光の新たな上昇の開始が起きる遷移の時です。私たちの天のミッションはこれらの変革を加速し、あなた方にこれら全てのことの、あなた方の信念やこの現実に関する多くの大切な見方に対する意味を知らせる事です。あなた方はメディアが供給する多くの操作された話に聞き入っているので、あなた方が感じる混乱は、私たちにはよく分かります。闇の手下どもはまだ自分たちがどのような発言をすればよいのか十分には分かっていません。光が前面に出ていって、適当な時にあなた方の周辺で起きていることについて説明をすることが最善です。私たちにはこの最も祝福された仕事が与えられているのです。

あなた方の世界は隆起の最中です。ガイアは闇の多くの代表者たちに日々与えられている虐待と苦しみの全てを投げ捨てつつあります。このプロセスは世界中に多くの強烈な地震、火山爆発、及び異常気候を起こします。これは闇による拷問のような虐待が完全に止むまで悪化する一方になるでしょう。

お金はあなた方にとって実に大きい力を持っています。お金にたいしては適切な見方をする必要があります。通貨改革、世界的な金本位制度、負債免除、新しい繁栄、及び厳格な新しい銀行規制がこの世界を救うでしょう。親愛なる皆さん、お金は大切なものではありません。あなた方の意識の成長と相互のいたわりが最も大切なのです。これと共に、愛、命、天の知恵が非常に大切です。これがあなた方が載せられた道です。ホッサマ、ホッサマ、ホッサマ!

今日は、私たちは一連のメッセージの中でも別の、この現実の変革についてのメッセージをお伝えしました。天とこの神聖な世界の中にいる多くの天からの支援者たちが闇によるあなた方に対しての多くの効果の解消に向けて急速に前進しています。あなた方を苦しめてきた多くのことが解消される時がきました。この地球の上に住んでいるあなた方全てにとって新しい日が近づいています。

親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki

Sheldan Nidle Updates


GFLJ12/12,2013:近づくイベントの前兆

2013-12-12 06:39:17 | GFLJメッセージ

2013.12.11夜空にピンクの光が!

2013.12.11夜空にピンクの光が!

何となくそとに呼び出されたような気がして家で空を眺めてたら、何かキラキラと降ってくるものが見えたので慌てて写メを撮ったら、また不思議なピンクの光が写り込んでました!(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO 静岡市立芹沢介美術館

静岡県が生んだ世界的な芸術家、芹沢介(せりざわ けいすけ)の作品と収集物が登呂遺跡に陳列されているのは、決して偶然ではない。柳宗悦(やなぎ むねよし)の論文「工芸の道」と出会って民芸運動に参加した芹沢の胸中には当時の退廃した芸術界への失望と真の美学を民衆の生活の中に広めたいという夢があったにちがいない。柳宗悦は敗戦後の混乱から日本が立ち直りかけた時期にこう語っている。

「じかにものに親しむことが肝心であり、知るよりも見ることを基本とするべきだと考える。喜びを共にすることを願いたいと思う。」柳は美しいものを共有することで平和が生まれ、美こそが人と人を結びつけると信じていたのである。

 VIDEO 柳宗悦

登呂遺跡は決して「弥生時代の遺跡」ではなく、縄文時代から弥生後期に至る期間を縄文人が弥生人と平和的に融合しながら共存することに成功したことを現代に伝える記録としてとらえるべきである。私たちの祖先である縄文人にとって器は飲食物を入れるただの道具ではなく、自分の信仰と思想を形に表現する神具(芸術作品)であり、日本人の祖先はひとりひとりが高いスピリチュアリティー(精神性)を備えたアーティストとして生活していたことを登呂遺跡は語っているのである。

☆F★

縄文式土器

弥生式土器


GFLJ12/11,2013:登呂遺跡が語りかけるメッセージ

2013-12-11 06:49:18 | GFLJメッセージ

 

登呂遺跡発掘の鍬入式を報じる毎日新聞 1947年 昭和22年7月14日版(登呂博物館所蔵)

「登呂遺跡!なんと懐かしい名前だろう。

 1945年(昭和20年)、小学4年生の時に私は終戦を迎えた。 当時日本人が敗北感で自信喪失していたときに、勇気づけてくれたニュースが3つあった。 子供心に覚えている。

① 「フジヤマのトビウオ」 こと古橋広之進さんが
 水泳の世界新記録を連発(1947年) 
② 湯川秀樹博士が日本人最初のノーベル賞を
 受賞(1949年)
③ 「登呂遺跡」で日本最古の水田跡の発掘調査
 (1947年)

 それ以来、ぜひ見学したいと思いつつ果たせなかった登呂遺跡を訪ねる機会が、ついに来た。 私が参加している横浜市遺跡公園のガイドボランティア有志で登呂遺跡を見学する企画を、仲間の天野さんが立ててくれたのである。   (2001年7月)

1943年の第2次世界大戦中、軍需工場建設の際に発見された登呂遺跡は、戦時中にもかかわらず当時の専門家による発掘が行われた。 戦後2年経った1947年に本格的な発掘調査が行われて以来、数次に亘る調査が実施された。 登呂遺跡は、弥生後期(約1800年前)のわが国の農村の全体像が分る貴重な遺跡として、1952年に国の特別史跡に指定された。 今年度は住居跡と倉庫跡の再調査などが行われている。

登呂遺跡----弥生時代の水田跡がわが国で 最初に発見された歴史的遺跡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敗戦間際の昭和18年に登呂遺跡が発見されたことは、「神のみぞ知る」重要な意味を秘めている。同じく敗戦直前の昭和19年に日月神示が岡本天明氏に降りて、敗戦後の対米従属化におかれた日本の混乱と破滅の未来を告げて、その中での人民の生き方に指針を示したことと併せて考えてほしい。

縄文文明は一般に考えられているような「原始的な」文明であったわけでは決してない。高度な知識を備えた文明人が核戦争による放射能汚染と洪水(津波災害)から避難して形成した階級支配の無い共同社会(コミュニティー)だったのである。私たちの祖先たちが日本列島に残した遺物からは、その生活が争いのない平和的な共同生活であり、豊かで健康的な食生活を送っていたことをうかがい知ることができる。

VIDEO 縄文人の生活再現

今回、私たちが登呂遺跡を訪れるイベントを企画したことには大きな意義があることに2回目の下見で気づいた。敗戦後の日本人は「高度成長」経済の崩壊を経て、自分たちの伝統的な文化の価値を見失ってきたことを学んだのだ。私たちが心の底で求めてきた理想社会創造のヒントを12・21オープンコンタクトで必ず発見できると期待している。

☆F★

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

GFLJ12/10,2013:まもなく実現する宇宙ファミリーとの再会

2013-12-10 10:39:47 | GFLJメッセージ

VIDEO ロスアンジェルス上空のデモンストレーション

米国では私立探偵が尾行中に偶然UFOを撮影した。これは携帯電話に搭載されていたカメラによるもの。

ロスアンジェルスの私立探偵ジョー・ロドリゲスさんは早朝、監視対象となっている家を監視するための詰め所に向かった。そこで、空に鮮やかに光る飛行物体を発見したという。

ブリストル港 謎の光る物体が撮影される(ビデオ)

ロドリゲスさんは、これが飛行機やガスの塊ではないと話している。

ロシアの声12/8,2013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ディスクロージャーが近づくにつれて、銀河連邦(宇宙連合)のデモンストレーションが拡大を続け、主流メディアも無視することができなくなりつつあります。銀河連邦フォーラムのメンバーもヘリコプターに偽装したSS(スペースシップ)の目撃を報告しています。

CIMG2593

CIMG2593

12月1日に川越市のデイサービスのリハビリ中の昼休みにアイソン彗星が宇宙船かどうかと宇宙船ならUFOとして出現して欲しいとスペースピープルにテレパシーを送ったら直ぐに白い飛行物体が出現したビクターの40倍ビデオカメラで撮影したものを40インチテレビに映してコマ送りしてデジカメ撮影した写真の一枚です。ヘリコプターに偽装したUFOです。(SA)

うわっ!!やっぱり、そうなのですね♫名古屋上空でも毎晩、ヘリコプターが飛んでいて「???」って思っていました。それに、飛行機もわずかな時間なのに幾つも飛んでいくので、もしやと思っていました。まるで、「ここにいるよ!」と我々に合図を送っているかのような現れ方をしています。スマホでは望遠がきかず、画像を撮ってもよくわからないので、佐藤さんの画像を見てワクワクしてしまいました。(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ12/5,2013は、12月12日に最後のポータルを開くための瞑想を呼びかけ、そのポータル開通の後に予告されてきたイベントが実現すると伝えています。宇宙ファミリーとの再会はまもなく私たちの新しい現実になります。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごあいさつを、こちらはロード・サナンダです。

ディスクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントの一週間から10日後には、私たちは着陸を果たします。イベントが近づくにつれて、大量の銀河連邦の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう。数日後には私たちは着陸するでしょう。

NESARA法の下における各人の補償方法は、住宅抵当、ローン、クレジットカード、デビットカードの免除であり、大学の授業料の支払いです。不動産と通貨については評 価換えが行われるでしょう。全ての者にはフリーエネルギー装置が与えられます。病気の者には最後の一人までヒーリングが行われます。地球上の光の町は、こ れらのヒーリングが行われる場所です。各人には二、三人の導師がつき、無料のトレーニング、希望なら銀河間旅行が行われ、次のミッションが何かを発見する事でしょう。非常に遠い昔から、地球のための天のプランが設定されていました。そう、あなた方は約束通り新しい地球の構築のための仕事を助けるために地球に戻りますが、やがてふるさとに帰還出来ます。それは今地球にいられるという特権の代償です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


【転載】サナンダ12/5,2013:イベントの直後に起きる事

2013-12-10 09:07:04 | ファーストコンタクト

GFLサービスより)

ごあいさつを、こちらはロード・サナンダです。

ディスクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントの一週間から10日後には、私たちは着陸を果たします。イベントが近づくにつれて、大量の銀河連邦の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう。数日後には私たちは着陸するでしょう。(訳者注:この文章は前の文章と少し矛盾していますが、原文通り訳出しました。) 

次にあなた方が経験する事は全ての次元上昇したマスターの地球への帰還です。エジプト、ローマ、ギリシャの神々、中国の大王たち、インド、アラビアの神々。地球のアカ シャにおける全ての偉大な者たちも一気にこの惑星に降りてきます。時間がここで終わるので、彼らは遠い昔に地球に来ることに合意したのです。それは大いな る祝賀になるでしょう。時代を通じていろいろな役を果たしたアバターの形を取っていた者たちは同時にその本来の姿に戻るでしょう。これは可能な事なので す。これらの輝ける者たちがあなた方と共に新しい地球の構築のためにマインドと筋肉の力を貸しに戻ってくることを想像して下さい。これらの光の最大の勢力である力強い者たちは自分たちの体と、その宇宙船隊とともに、新しい技術と非常に急速に地球の再生のために必要なあらゆる支援を持ってやってきます。これ がいつもマスタープランだったのです。マスターたちは彼らのここでの生涯の間に受けたことについて地球にお返しをするために戻ってきます。地球はいつも銀 河の市民だったのです。 

過去数週間の間に多くのソウルが地球から遷移して離れて行きました。残っている者は、切り替わりのために地球に転生していて、それら全ての者は新しい地球に行きます。あ る者は、これを、全ての者が次元上昇を果たすと誤解しています。それは本当ではありません。自動的な次元上昇はありません。2013年11月11日に起き たスーパーポータルの開放はカルマの解消の努力を続けられるように、新しい生涯を求めて地球から多くの者が離れて行けるようにしました。大天使たちにとっ てそれは容易な決断ではありませんでした。今は単純に線引きの時なのです。全ては天の差配です。これらの者にはすでにカウンセリングが行われ、自分たちの運命を決める意味ある時を与えられています。彼らはふるさとへの今の帰還を幸せに思っています。 

NESARA法の下における各人の補償方法は、住宅抵当、ローン、クレジットカード、デビットカードの免除であり、大学の授業料の支払いです。不動産と通貨については評 価換えが行われるでしょう。全ての者にはフリーエネルギー装置が与えられます。病気の者には最後の一人までヒーリングが行われます。地球上の光の町は、こ れらのヒーリングが行われる場所です。各人には二、三人の導師がつき、無料のトレーニング、希望なら銀河間旅行が行われ、次のミッションが何かを発見する事でしょう。非常に遠い昔から、地球のための天のプランが設定されていました。そう、あなた方は約束通り新しい地球の構築のための仕事を助けるために地球に戻りますが、やがてふるさとに帰還出来ます。それは今地球にいられるという特権の代償です。 

各人は必要なあ らゆる支援を受け、覚醒への道を示され、解放に達するために必要なことを示されるでしょう。忠告を無視する選択をする者は、生涯を生き尽くして死ぬ時に は、地球から離れ、二元性が残っている他の場所に移動するでしょう。贈り物全てを受けようとしない者は地球から離れて死生のサイクルを続けることになるで しょう。生涯の間に内なる仕事を完了した者はマトリックスの内側からのプログラミングから解放され、エゴを解き放ち、この生涯の間に覚醒に達しますが、そ れはこの者たちが肉体的に不死になることを意味します。この物理領域は遷移します。これらのソウルは肉体を離れ、個人的に物理領域でも非物理領域でも望み通りに無限の可能性に向けて進む事が出来ます。 

次元上昇に関す る支援を必要とする他の惑星があります。ここであらゆる楽しみを経験し、新地球の構築を完了した後で、ある者は将来のある時にグループで新しい任務に就き ます。全ての変化については、仕事といえどもおもしろい事になるでしょう。全ての者は新地球上での次元上昇を達成するために必要なあらゆる個々の支援が受けられます。 

イベントが今起きていることを聞いているライトワーカーは今、あやふやさを感じていますが、守られています。この者たちは、”何をすべきだろうか、ただ待っていればよい のだろうか?”と思っています。この時点での地上要員の任務は注意深く見守る事です。多くのライトワーカーはなすべき事を正確に知っていて、じっと動かず に椅子に座っています。待っています。待っています。これがまさに正確に何もしない事なのです。あなた方一人一人は今次元上昇するための知識を持っていま す。それは次の段階を通り抜ける事なのです。ある人達は宇宙の法、真実を学びました。真実が行われているのです。真実が。その中に入り込んでいって下さ い。それになって下さい。働かないという関係にあなた方がいるとしたら、どこにも行かずに遊んでいるとしたら、あなた方はすでにそれを知っています。今お やめなさい。おやめなさい!暮らしの中で変えるべきあらゆることを変えなさい。あなた方は知識として何をすべきかを知っています。 

私はそばに立っ ていて、あなた方のあらゆる思考、行動を導いています。次元上昇したマスター、大天使、及び銀河の者たちが支援のために待機しています。これらの者に呼び かけて下さい。彼ら全ては今あなた方が行っている事全てに関わっています。多くの者は、”誰が私に合っていて、私と一緒に働いてくれるのだろうか?”と尋ねます。間違った答えは一つもありません。全ての者が始められます。不安なら、大天使ミカエルと共にお始めなさい。彼はあなたを助けてくれます。地球につ いて彼が知らないことは何もありません。大天使ミカエルとお始めなさい。それから他の者に呼びかけて下さい。セント・ジャーメインは喜んで助けるでしょ う。レディー・マスターたちもあなた方のために待機しています。私たち全てはここにいてあなた方が必要とするどんなことも支援する決意でいます。要求して下さい!新しいエネルギーを定着させることによってあなた方も支援を行っています。そうです!あなた方は多くのレベルで重要な役割を果たしているのです。これはマトリックスの内側から変えられなければなりませんでした。私たちは一緒に地球を愛するために戻ってきたのです。 

多くの人は内な る仕事を終えていて、すでに長年の間自分の役割に情熱をもって真剣に取り組んでいます。これらの者たちは着陸直後にツインフレームとの再会を果たすでしょ う。ツインフレームはこれらの者たちがどこにいるかを知っていて、彼らがあなた方を見つけるでしょう。あなた方の側からすべきことは何もありません。これ らの関係をあなた方がここで見た機能障害と比較しないようにして下さい。あなた方のツインフレームに対して臆病にならないようにしてください。ツインフ レームはあなた方の片割れなのです!ツインフレームはあなた方自身なのです。 

ソウルメイトが一緒に地球に転生してくるのは典型的な事です。ソウルメイトは、あなた方自身のソウルファミリーのメンバーであり、これまでに何回も一緒に転生した事があ ります。しばしば、あなた方は一緒に多くの種々の役割を果たした事があります。母と息子、父と娘、夫と妻、その他種々の時代を通じてのあらゆる組み合わせ です。ソウルメイトとの間には、いつも深い愛の繋がりがあります。不幸にも、最大のカルマ、最高のドラマを含む関係があります。結婚する人達の半数はソウ ルメイトと結婚したために離婚します。これらの関係は他の如何なる方法でもこれほど完全に経験され得ないヒーリングレッスンをもたらします。それはツイン フレームには当てはまりません。 

全てのものには唯一の正しいツインフレームがいます。これがあなた方のツインフレームであり、あなた方が創造された時に同時に創造され、片方が男性で他が女性である他に はあらゆる点で同一です。力を統合して一つのものとして地球が癒しと再建のために必要とするあらゆることをもたらすので、今は地球上でのツインフレームの再会の時なのです。不確実な感じがないので、あなた方がツインフレームと一緒になる時がいつかがあなた方には分かります。あなた方には分かります。あなた方はいつも笑い合い、争いがあっても容易に迅速に解決できます。人々は内なる仕事をし、不確実さ、恥、罪、疑念を消して全体性に戻り、それから自動的にツ インフレームを引き寄せます。今は、全体になるための最終段階であり、ツインフレーム再会のために必要な仕事をするときです。再会は行われます。私、サナ ンダと私のツインフレームであるレディー・マスター・ナダがあなた方を導きます。大天使カミュエルとそのツインフレームであるレディー・チャリティーがこ の問題について特に助けになるでしょう。あなた方の暮らしに彼らを呼び込んで下さい。彼らに、もはや抱え込んでおく必要がない苦悩や苦痛を解消する方法を示すように頼んで下さい。 

結論として、私はライトワーカーに12月12日に最後のポータルを開くための瞑想に参加するよう呼びかけます。ロード・マイトレーヤはこの世界瞑想に対するメッセージを書きましたが、その中にこの瞑想のためのリンクを張ってあります。これは一時間の瞑想です。カルキ・マイトレーヤは地球への父なる神の再来です。彼は宇宙の法に基づく祈り方を書いています。それには創造の種音響であるマントラが含まれています。これにはコ-ザル領域から放射される振動があり、新地球を物理 領域に誘います。これは深遠なヒーリング効果をもたらします。 

私が出来るだけ頻繁に、今から始めて聞くようにお勧めす るこの瞑想に耳を傾けると、あなた方の暮らしに対する深い祝福を受けます。それを広範囲に広め、2013年12月12日に行われる瞑想に参加して下さい。この録音を用いて瞑想を行うよう友達を誘って下さい。この種音響をあなた方の環境の中で響かせれば、あなた方の性状も変化するでしょう。それはあなた方の暮らしの中に変化をもたらすように、あなた方に力を与えます。このポータルが開くと光の最高の力があなた方に加わり、イベントが天の指令の中であるべきよ うに展開し続けます。ナマステ!

注:読者の混乱を避けるために銀河系組織の名称は銀河連邦(GFL)に統一します。(


GFLJ12/5,2013:失われた記憶を求める旅

2013-12-05 07:19:29 | GFLJメッセージ

VIDEO よみがえる地球先史文明の記憶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレアデス人は地球の大半の古代文明とかかわりを持ちましたが、中でも日本とは、深いつながりがありました。古代のプレアデス人にとって、とても縁が深い場所の一つに広島県の安芸の宮島があります。実はあの周辺には、その昔、大規模な宇宙人の複合都市がありました。ある地域は通信基地として、またある地域はプロトタイプの遺伝子実験や教育の場として使われていました。宇宙人の居住地域として使われた所もあります。宮島は一大文化交流センターでもありました。日本はレムリア文明圈に属していましたが、アトランティスとの交流もあり、宮島近郊のある都市(※のうが高原)には、アトランティスからの使節が派遣されて文化交流が盛んに行われていました。

宇宙人との交流が盛んだった古代の日本は、当時、南米にあった文明とも交流していました。同じ宇宙人たちが、当時の南米や日本と交流していたとも言えます。このほか日本には、奈良県の天川、丹後半島の天橋立、宮城県の松島を始めとする東北地方など、超古代に宇宙人が行っていたプロトタイプの創成・教育計画と縁の深い地が数多くあります。特に宮島周辺は、プレアデスと地球をつなぐ世界有数の「扉」の一つです。

宮島周辺でプレアデス人がプロトタイプを教育していたのは、約3万年前から10万年前のことです。約1万1000年前、アトランティス文明が崩壊し、世界の多くの地域が太洪水などの天変地異に見舞われた頃まで、こうした都市には人々が住み栄えていました。

真の世界平和に向けて 2(リサ・ロイヤル『宇宙人遭遇への扉』《第10章 日本の役割》より抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり私たちの予感は的を射ていた・・日本人の祖先は、かつてムー大陸沈没の1万2千年以上前に、宇宙文明と交流してスペースシップで世界の人々と行き来する高度な文明を建設していた。数100万年以上前のムーとアトランティスの文明の遺跡が現在の世界に残された巨石遺跡なのである。その証拠に、各地の巨石遺跡は地球上に整然とした神聖幾何学の模様で結ばれている。その時代の知識が日本の縄文文明に継承されて、各地の神社をレイラインで結ぶ建築理論に発展したのだろう。

五芒星と神社

神社配置の考え方が中国の風水を生み出して、平安朝の日本に逆輸入されたのではないだろうか?日本の神代文字が漢字の原型の甲骨文字に変化して、そこから生まれた漢字が日本に逆輸入されたように・・

ファースト・オープンコンタクトという人類未踏の旅に私たちはすでに踏み出した。これから先はマップもコンパスもなしに自分たちの直観を頼りに進む他はない。不安がないと言えば嘘になるが、私は大きな心配はしてはいない。目に見えないガイドとサポートが必ず提供されると知っているからである。これまでそうだったように・・・

明日から2回目の忘年会下見に出かけます。アクセスはしばらく中断します。

では・・☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ハートの贈りものより)

メキシコ政府がETの存在を決定的に認知;マヤの古代文書

VIDEO 真地球史:古代マヤからのメッセージ

「ET研究の聖杯探しの旅は終わった!」

と、言われるほど重要な文書を、メキシコ政府が公開しました。彼らが80年間秘密にしていたマヤの古代文書です。

By Shepard Ambellas | November 30, 2013 | 2:22pm EDT
In what will soon be considered as the Holy Grail of extraterrestrial research, the Mexican government has released ancient documents proving the existence of E.T.’s once and for all.


明らかに、マヤ文明とETのコンタクト、地球人の本当のルーツについて書かれています。

メキシコ政府が公式声明を出したわけではありませんが、彼らはこれでディスクロージャーを始めたということでしょう。

ところで、過去に地球に来ていたETというと、アヌンナキの系統を思い浮かべ、地球に害しか及ぼさなかったように勘違いしている方がおられるかもしれませんが、何百万年という昔から、地球には無数の宇宙の種族が訪れ、それぞれ文明を築いたり、足跡を残しています。

一言で古代文明といっても、時期もそのルーツも様々で、入れ替わり立ち替わり、シリウス、プレアデス、オリオンを始めとする多くのET種族が地球に「介入」してきたのです。

アヌンナキなど、最近の歴史のほんの一部に過ぎません。

そのような地球への「介入」、それがもたらした功罪に対する宇宙的な反省があったからこそ、地球はここ数千年間、自力で進化を遂げるように放任されてきました。

私たちの想像もつかない、長い長い、素晴らしい、多彩で、驚愕の出来事にあふれた歴史を、地球は持っています。

それをこれから、私たちは知ることに(思い出すことに)なります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【転載】真の世界平和に向けて 1

2013-12-04 08:03:44 | 封印された神代史

天下泰平より)

07

 12月2日は、前日の広島講演を終えて“日本三景”の1つである「宮島」へと行きました。

日本三景とは、広島県の「宮島」の他に宮城県の「松島」、丹後の「天橋立」の3箇所があり、これらは江戸初期(1643年)から「三所奇観」として規定されるほど、古くから日本を代表する美しい景観の地域として指定されています。

04

38
※巨石群が立ち並ぶ宮島の聖地の山“弥山(みせん)”

しかし、この3カ所の地域は、単純に自然の景色が美しいというだけでなく、多くの古代遺跡や巨石群が存在していたり、また軍事的な拠点や信仰の中枢地として使われていたりと、太古の昔から人類の文化や歴史に関わる大変重要な拠点として存在していました。

30

そして、意外と知られていない“共通点”としては、この日本三景は、地図上で一直線上に並んでいる「レイライン」であるという事実です。

レイラインとは、1921年にイギリスの考古学者が提唱した言葉で、上空から古代の遺跡配置を見ると不思議といくつもの遺跡が直線ラインで結ばれて並んでいる現象を意味しています。

e4f5aab9

レイラインの建造物や場所は、世界では古代遺跡などが多いようですが、日本においては、神社や磐座が多くなっており、一般的には、日の出や日の入りなどの“太陽(天)の動き”や断層や水脈の“地球(地)の構造”が、その聖地を決める大きなポイントにもなっていたと言われています。

日本三景のレイラインは、天橋立を中心として、“夏至の日の出の方位”“冬至の日没の方位”を結んだものであり、天橋立から見て松島に一年で最も勢いの強い夏至の日の出が昇り、また宮島に一年で最も勢いの弱い冬至の日が沈むことになります。

では、この太古の人類が聖地として定めた日本三景の各場所、その中でも宮島とは一体どういった場所だったのでしょうか?

06
※宮島から見えるピラミッド型の無人島“小黒神島”

私が事前に把握していた情報では、宮島という場所は日本の中でも特別な場所であり、もはや太古の人類どころか、その人類を創世した異星人と大変縁が深い場所で、宮島は日本人の祖先である“縄文人のプロトタイプ(原型)が創世された最初の場所”であったと聞いております。

具体的には、世界の雛形である“日本列島”が作られた後、いわゆる人類創世に関わった異星人とも呼ばれる存在達が、猿人から遺伝子操作をしていたようで、そこで初めて“人類の雛形(原型)”である“縄文人”の形成に成功したのが、この宮島沖に着陸した宇宙ステーションの中であったようです。

そして、宮島の次に雛形人類の形成を始めたのが、同じ日本三景の1つである“宮城県の松島”であったようです。

この話は、テレポーテーションなどの能力を自在に操る日本の裏聖者グループのマスターから出て来た話であり、そういった情報を把握した上で宮島にある聖地“弥山(みせん)”という巨石群のある山を登ると、周囲の沖には、まるでピラミッドのような形をした無人島(小黒神島)も見えたりと、もしかしたら古代はそこが宇宙ステーションだったのか、はたまた島の海底には何かが隠されているのではないかと様々な想像や妄想が膨らみました。


【転載】真の世界平和に向けて 2

2013-12-04 08:03:22 | 封印された神代史

 

天下泰平より)

01

しかし、この話は単なる妄想や噂話でもなく、あの“龍蛇族”で有名な浅川嘉富さんの著書「龍蛇族直系の日本人よ! 」においても、そこにはまったく同じような話が書かれています。

シリウス・プレアデス・ムーの流れ 龍蛇族直系の日本人よ! その超潜在パワーのすべてを解き放て (著・浅川 嘉富)

ここで考えておかねばならないのは、龍蛇族という存在に恐怖感を覚える人々が少なからずいるという点である。

西洋ではその傾向が顕著であり、各地に龍退治の伝説が残されていることからも龍蛇族への恐れと嫌悪は根強いといえよう。だからこそ、かってドラゴンスター(龍座)と呼ばれていたシリウスをいつの間にかドッグスター(犬座)に変えてしまっているのだ。彼らはそれだけ龍蛇族なり龍神を恐れているのである。

アイク説には、地球を支配しようとしている存在が4次元のパラレルワールド(アストラル界の下層)を根拠にしている点や、イルミナティが彼らの支配下にあることなど一部正しい部分もあるが、レプティリアンに対しする恐怖心を強調し過ぎている点に関しては大いに問題がありそうだ。間違えてはならないのは、地球の創成期に人類を誕生させたレプティリアンは決して邪悪な存在などではなく、国常立尊をトップとする聖なる龍神系宇宙人たちであったことである。

レプティリアンや龍蛇族の中には「幽界」(アストラル界)に住む者と「神界」に住む者がおり、前者の一部には地球の進化を妨げようとしている邪悪な存在もいる。この種の存在とオリオン系の一部の宇宙人が地球支配を目論む地球人と手を組んだ集団が、いわゆる「闇の権力」である。ただし、龍蛇族のほとんどは人類を導く高次元の存在である。

龍神たちのお姿であるが、人間界に生まれたことのある龍神や人間の守護や指導の役割を持っている龍神たちは、人間界に登場するときだけでなく、5次元クラスの高波動の神界にいるときでも、人間の形をしていることが多いようである。読者にはこの点もぜひ頭に入れておいていただきたい。高次元の存在になると必要に応じて自由自在に変身できるのである。

出口王仁三郎の『霊界物語』は神話の形をとって霊的世界と人類の知られざる歴史を説いたものだが、その中に広島の呉の海に龍神が住んでいたというくだりがある。ニュージーランドで龍伝説を持ち今も龍の世話をし続けているワイタハ族のポロハウ長老が、先日訪問されて広島を訪れた際に、呉の地は自分たちの遠い祖先がシリウスやプレアデスからやってきたときに、最初に着陸した神聖な場所の一つである、と語っている。また、これと大変よく似た話をチャネラーのリサ・ロイヤル女史が伝えている。 

彼女はこの銀河におけるヒューマノイド(人間型生命体)の歴史を詳細に解説した『プリズム・オブ・リラ』(ネオデルフィ刊)の作者であり、私の信頼する数少ないチャネラーのひとりである。その彼女がコンタクトするプレアデス人からのメッセージによると、呉のすぐそばの宮島に大規模な宇宙人の都市があったというのだ。 (転載終了)


そして、ここに出て来るリサ・ロイヤルさんという方は、著書の「宇宙人遭遇への扉」という本に宮島に宇宙人都市があったことなどを書いています。

00
※リサ・ロイヤル『宇宙人遭遇への扉』

宇宙人遭遇への扉―人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ(リサ・ロイヤル)

● 宮島の周辺には大規模な宇宙人の複合都市があった

プレアデス人は地球の大半の古代文明とかかわりを持ちましたが、中でも日本とは、深いつながりがありました。古代のプレアデス人にとって、とても縁が深い場所の一つに広島県の安芸の宮島があります。実はあの周辺には、その昔、大規模な宇宙人の複合都市がありました。ある地域は通信基地として、またある地域はプロトタイプの遺伝子実験や教育の場として使われていました。宇宙人の居住地域として使われた所もあります。宮島は一大文化交流センターでもありました。日本はレムリア文明圈に属していましたが、アトランティスとの交流もあり、宮島近郊のある都市(※のうが高原)には、アトランティスからの使節が派遣されて文化交流が盛んに行われていました。

宇宙人との交流が盛んだった古代の日本は、当時、南米にあった文明とも交流していました。同じ宇宙人たちが、当時の南米や日本と交流していたとも言えます。このほか日本には、奈良県の天川、丹後半島の天橋立、宮城県の松島を始めとする東北地方など、超古代に宇宙人が行っていたプロトタイプの創成・教育計画と縁の深い地が数多くあります。特に宮島周辺は、プレアデスと地球をつなぐ世界有数の「扉」の一つです。
宮島周辺でプレアデス人がプロトタイプを教育していたのは、約3万年前から10万年前のことです。約1万1000年前、アトランティス文明が崩壊し、世界の多くの地域が太洪水などの天変地異に見舞われた頃まで、こうした都市には人々が住み栄えていました。
私個人が属すプレアデス人の種族の外観は、ちょうど地球の東洋人と白人の混血に似ています。私たちの目は東洋人に特有のアーモンド形をしています。プレアデス人の場合、白人系の種族でも目の形はアーモンド形ですが、地球人との違いは、私たちの方が目が大きいことです。もし皆さんが私たちを街角で見かけたら、おそらく地球人だと思うでしょう。もっともじっくり眺めると、「少し変だぞ」と思うかもしれません。私個人は特に日本人に親近感を覚えます。それは、プレアデス人の先祖が太古の日本において、プロトタイプの教育に携わっていたからでしょう。

● 日本文化に残る古代の宇宙人の影響

日本文化には古代のプレアデス人が与えた影響が今でも残っています。自然との調和を重んじる日本の伝統的な建築様式は、自然との一体感とシンプルさを愛するプレアデス人の教えを反映しています。また、古代の宇宙人の霊的な儀式を今でも伝えているものに茶道があります。もちろん、古代の儀式がそのままの形で残されたわけではありませんが、茶道には太古の昔にプレアデス人がアジア人のプロトタイプに教えた儀式が、現在でも象徴的に反映されています。
茶道は日本庭園内の茶室で行われますが、茶室に至るには、門や敷居などで仕切られた空間を通過します。もともと仕切られた空間は、意識の異なる次元を表していました。新しい空間に入って意識の焦点を変え、最終的には最高次元の霊性に至ることが儀式の目的でした。それはベガ人にとって最も神聖な儀式でした。アジア人に縁の深いゼータ・レチクル人の文明の起源は、もともとベガ(編訳者注――和名は「織姫」)にありました。ただし、ゼータ・レチクル人はアジア人の教育に直接はかかわらなかったので、彼らの代わりにプレアデス人や他の宇宙人種が、プロトタイプにこうした儀式を教えたのでした。
茶道で使う水差しも大切な象徴です。アジア人のプロトタイプは、宇宙人の教師から霊的な教育を一通り受けた後に、アメリカ先住民の「ヴィジョン・クエスト」に似た通過儀礼を受けました。アメリカ先住民には、彼らの「神」である「グレート・スピリツト」から教えを得るために、ほとんど何も持たずに自然の中で数日間を過ごす伝統があります。古代の日本で行われた通過儀礼は、それとよく似ていました。通過儀礼で許された持ち物は、唯一、水差しだけでした。プロトタイプは水差し一つだけを持ち、裸で聖なる山に入りました。聖なる山には意識の七つの段階を表す「扉」があり、プロトタイプはそれを見つけては、指定された行をしました。そして最終的な「扉」に至って、そこで通過儀礼を終えたのです。ちなみに、「扉」とは、波動的に感知することができる特別な場所で、プロトタイプは内面的な導きにしたがって、そうした場所を見つけることになっていました。
通過儀礼を終えずに戻る者もいました。彼らが挫折する最大の理由は恐れでした。大自然の中で一糸もまとわず、水差し一つだけを持って旅をすると、多くの人々は恐れを感じます。「身を守るためには、たくさんの物が必要だ!」と彼らは思うのです。そして欠乏感が恐怖心を煽り、直感の声が聞こえなくなります。しかし多くの物を持たないと自分の身が危ういという発想は、三次元に特有のものです。人は無限の豊かさの源である宇宙と常につながっており、「私は一人ぼっちだ」という思いは、あくまでも幻想なのです。
水で満たされた鉢は、宇宙の象徴としてよく使われました。鉢の中を覗くと、そこにはあなたの顔が映ります。「宇宙はあなた自身の反映である」。宇宙人の教師はプロトタイプの生徒にそう教えていました。通過儀礼の最終目的地である「扉」に到達できた者は、そこで水差しを割りました。それは、肉体はやがて滅びるが魂は永遠であることを象徴的に宣言する行為でした。ちなみに、プロトタイプの通過儀礼が行われていた広島の聖山は、現在では弥山(みせん)と呼ばれています。

● 日本には東洋と西洋を結ぶ役割がある

日本は世界を統合する種族として、太古の宇宙人が期待を寄せたアジア人発祥の地です。また、公式コンタクトの有力な候補地である平和都市、広島のある国です。さらには、宇宙に通じる重要な「扉」の一つであり、地球のクラウン・チャクラでもある富士山がある国です。日本は今後の統合の時代において、重要な役割を担っている国なのです。
日本ほど西洋の技術文明と東洋の霊的な伝統をあわせ持つ国は、他にありません。日本は東西の統合を実現する国になりえると、私たちは感じています。東西の英知を融合させて、それを世界のために役立てるのが日本の役割です。多くの日本人はこうした役割に実感が持てないでしょうが、日本はすでにその役割をエネルギーのレベルで果たしています。
しかし、特別なのは日本人だけではありません。全人類が神聖な起源を持っているのです。世界を一つにするために、「特別なことをしなければ」と気負う必要はありません。何よりも大切なのは、一人一人が心を開き自己本来の姿になることです。それこそ、あなたが地球に対してできる最大の貢献です。(※リサ・ロイヤル『宇宙人遭遇への扉』《第10章 日本の役割》より抜粋)

【転載】真の世界平和に向けて 3

2013-12-04 08:02:59 | 封印された神代史

天下泰平より)

どうやら宮島はプレアデスと大変縁が深い場所であり、さらにかつての我々の祖先はプレアデスの異星人達によって霊性を高める教育を受けていたようです。

その場所が、広島、さらには宮島の聖なる山である“弥山(みせん)”です。

00
※宮島マップ

今回の宮島の旅は、まさに不思議な現象の連発でした。まず“宇宙語”を話すメンバー二人がサポート役として当日の朝に合流し、三人で厳島神社の参拝から始まりました。

突然“宇宙語”と言っても、恐らく何のことか分からない方が大多数だと思いますが、近年になって突然と地球の言葉ではない言葉を話す回路が開く人々が増えてきており、その言葉は光言語として“ライトランゲージ”とも呼ばれています。

とはいえ、日常茶飯事に“宇宙語”が飛び出しては、まともに社会でやっていくのは難しい時代なので、そういった人達は、同じ様に宇宙語を話す仲間から話しかけられると自動的に言葉が飛び出してくるように、人や場所によって使い分けているようです。

すっかり使っていなかったり、忘れていた方言も、同郷の仲間とバッタリ会うと、突然に方言でお互い話出したりと、そういったイメージに近いのかもしれません。

ただ、彼らの中には聖地や磐座などに来ると、言葉だけでなく突然に体が反応して様々な動作が始まる時もあり、その時にその場の封印を解いたり、はたまた何か目に見えないエネルギーを受け取ったりもします。

30

44
※世界文化遺産の“厳島神社”

09
※厳島神社の神紋は「三つ盛り二重亀甲に剣花菱」であり、「亀甲紋」は出雲、ニギハヤヒの紋章

厳島神社では、ある参拝ポイントにて上からのメッセージが入り、そこでエネルギー体の“剣”を授かることになりました。他にも様々なポイントで必要なご神事をしてきたのですが、その後に“弥山”の山奥にある“奥の院”へと向かいました。

46
※遠く山の中腹に見える弥山の奥の院

52
※奥の院の入り口

奥の院は、草木や倒木が道を塞いでいる獣道のようなところを抜けてたどり着く場所もあってか、観光客は誰一人訪れていませんでしたが、たどり着くと太陽の光が幻想的に差し込んでおり、静かで独特の磁場に包まれている神聖な場所でした。

23
※奥の院の入り口は独特の磁場もあり、撮影すると太陽光がねじ曲がった

独特の雰囲気どころか、ここまで来ると突然カラスの量が増え、それに誰もいないのに草木がガサガサ揺れたりと怪奇現象も色々と起こりました。

太陽光を撮影すると光がねじ曲がったりと、何やら別次元の世界に来ている感じにもなっていたのですが、その頃には同行していた二人は、ほとんど“宇宙語”が垂れ流しの状態であり、様々な作法や神事が始まって導かれるままに奥へと進みました。

11
※奥の院の正面

奥の院の前を着くと、最初にお清めがあって通されたのは自分だけであり、一人ポツンと奥の院の前に立っていたのですが、どこからともなく巨大な蜂が飛んできて、体に触れる寸前をずっとグルグルと飛び回っていました。

「大きな蜂はニギハヤヒの眷属(神の使い)」という話を聞いたことがありますが、ここ奥の院も厳島神社同様に出雲、ニギハヤヒの紋章である「亀甲紋」が多く見受けられ、確かにニギハヤヒの導きも感じました。

21
※奥の院前の小祠

全員が合流したことろで、奥の院の目の前にある小祠にてご神事が始まり、ここで、それぞれが持っていたエネルギー体の“玉”を納めました。実は自分は、確かに以前に“玉”を預かっており、それが今回飛び出したのかどうかわかりませんが、なんとも不思議な流れでした。

1
※奥の院の中は左に権現様、中央に空海が祀られている

奥の院に入ると、すぐに「滝沢さんは左へお座り下さいとのこと。こちらの方とご縁があるようです」と言われ、そこで見上げると“権現様”が祀られていました。

“権現様”といえば、先月に2度も八ヶ岳の中心である権現岳へと登り、そこで山頂に鎮座する“権現様=磐長姫”にご挨拶をして来たばかりであり、やはり、すべては“権現様”の導きであったようです。

正面には、この“弥山”という名前をつけた空海様が祀られており、空海様もかつては奥の院にまで来て修行をしていたようです。

44

52
※撮影すると緑色の発光体がよく写る

奥の院の参拝後は、頂上へと向かいましたが、途中で撮影をする度に緑色をした発光体が良く写り、引き続き不思議な現象は続いていました。

02
※奥宮である御山神社(みせんじんじゃ)

01
※頂上付近にある巨石と意識を繋げる

途中、奥宮である御山神社にて参拝とご神事をし、最後は頂上にある巨石群の中で、自分ともっとも縁が深い巨石と意識を繋げて“弥山”のお役目は一段落して下山しました。

今回の広島、および宮島訪問が、果たして宇宙的にどのような意味があったのかわかりませんが、個人的には今年の今の時期にこの地へ訪れたことは、非常に意味が深いものであったように感じます。

22
※平和記念公園内の慰霊碑にて(12/1)

広島講演の直前には、平和記念公園内にある慰霊碑にて世界平和を心からお祈りをさせて頂きました。

我々は、二度と過去と同じ過ちを犯してならず、その過去とは近代の戦争だけでなく、前文明、そして地球に来る前の過去も含めてです。

日本人の祖先誕生の広島、宮城に起こった原爆投下と大地震(東日本大震災)、果たして偶然か意図があっての必然かわかりませんが、もう、人間同士だろうが宇宙人同士だろうが、馬鹿げた争いは終わりにして、早く真の世界平和を実現したいです。

そのためにも「天下泰平」の名に恥じない生き方を今後も続けて行きたいと思います。