ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】飄(つむじ風): 映画「スライヴ」 概要書き起こし-大変な労作だ-①(抜粋)

2012-02-26 11:44:42 | ディスクロージャー

私はフォスター・ギャンブル

地球上の大きな苦しみと貧困の原因を追究することに人生のほとんどを費やしてきました。研究をしていくと思いもよらない発見がありました。最初は無関係に見えたものが、実は密接につながっていると言うことが解ったのです。

(以下参照:by投稿者=以下文中()内表示および各リンクも同)
http://quasimoto.exblog.jp/17164442/

私はある法則を見つけました。昔から美術やシンボルに組み込まれてきた自然の中のパターンです。この法則が生活様式を一変させる、クリーンで持続可能な新エネルギー源の鍵を握っているのです。

宇宙が作ったものは永続的ですが、人間が作ったものは持続しません。そこで私は宇宙がどのように生命を作りだし維持するかを知れば役に立つと考えました。

V=2π2Rr2(トーラス)
(以下参照)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9

トーラスのエネルギーは一方から流れ込み中央を回ってもう一方の端から出てきます。トーラスは均衡を保ち自ら調整し常に完全です。私が初めてトーラスを知ったのは科学者で発明家のアーサー・ヤング(ベル・ヘリコプターの設計者)からでした。

トーラスは自然がすべての規模において使う基本的な型であると未来学者のデュエイン・エルジンは説明します。

(以下参照)
デュエイン・エルジン
http://will-p.seesaa.net/article/6760390.html

進 化は展開、繰り広げるということです。そこで問題は宇宙が展開しているのは何か、それは自己組織化システムで、すべての規模において観られます。自己組織化システムとは、自己を本質的に理解し自己を本質的に理解し管理している体系を指す専門用語です。自然の中に入ると至る所にこのような自己組織型の形状が 観られます。
・リンゴやオレンジなどの断面や
・たつ巻の動的性質の中にも観られます。
・他には地球を取り巻いている磁場もそうです。
・人間の周りも同じような磁場があります。
・うず巻銀河全体の構造にも観られますし、
・小さな原子の構造もそうなんです。
宇宙はトーラス製造工場なのです。

太陽系が銀河系の一部であり、それは星団の一部に属していて、さらにそれは超星団の一部に属していることを理解していくと、我々は果てしなく続く無限のトーラスの流れを旅しているということになるのです。
トーラスは宇宙の呼吸のようなものです。エネルギーの流れはあらゆる規模でトーラスの形をとります。しかし流れの調和の根本には骨格のような構造があるのです。それは「ベクトル平行体」です。20世紀の偉大な思想家、「バックミンスター・フラー」の造語です。

(以下参照)
ベクトル平行体
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%96%B9%E5%85%AB%E9%9D%A2%E4%BD%93
バックミンスター・フラー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC

先 見性のあるフラーの業績に触発され、私は何十年もベクトル平行体とトーラスを研究しました。トロイド型のエネルギー形状の可能性に取りつかれた私は、その型を研究して応用への道を探るため1997年にセコイア・シンポジウムというガクサイ(シンクタンク?)を共同で設立しました。

研究を重ねた結果、トーラスとベクトル平行体は基本の型であり、あらゆる規模で宇宙の創造の根本をなしていることを確信しました。セコイア・シンポジウムでトーラスの働きを応用し燃焼無しでエネルギーを作り出す装置を発明したという発明家のことを知りました。

ゼ ロ点エネルギーまたは放射エネルギーやフリーエネルギーと呼ばれるものを利用する、この画期的な開発は今ではニューエネルギー技術と呼ばれています。世界の苦しみの多くはエネルギーを利用できないことが原因なので無料で無限に使えるエネルギーがあれば歴史上の大発見になると思いました。世界中で生活の質を 向上させるだけでなく一変させるかもしれません。そこでこの型、つまり強力な潜在的エネルギー源について知っている人が他にいないかと思うようになりました。

トーラスが様々な文化で何千年にもわたって記号化されてきたことをシンポジウムの科学者が教えてくれました。古代文明では後世にもっとも残りやすい形でこの法則を組み込んでいたのです。物語、シンボル、文字、建造物等です。


こ こは世界最古の聖地のひとつ、エジプト、アビドスのオシリス神殿です。オシリス神殿では文字がほとんど発見されていませんが、この神殿には非常に重要な情報が一つ残されています。非常に薄いですがはっきり見える正確な図です。岩に刻み込まれているのではありません。彫られているわけでもありません。それは ある驚くべき方法で岩の原子構造に焼き付けられているのです。

ナッシム(Nassim Haramein)はオシリス神殿のシンボルを3次元で解読しました。この世界は2次元ではないので、この世界についての情報を伝える記号も平面に限られ ません。ナッシムによる3次元版のシンボルは完全に均衡のとれたベクトル平行体で12本の等しいエネルギー線が放射状に広がっています。この線は車輪のスポークのように中心を固定しています。この構造の周りを流れるエネルギーの基本形がトーラスです。

これを少し展開して四面体ともいうピラミッドを計64個置きます。それぞれのピラミッドを取り巻くトロイドのエネルギーを表す球体を置いてピラミッドを除くとマトリクスができます。これはオシリスのシンボルとぴったり重なります。何千年も前にエジプトの神殿の壁の岩に焼き付けられたものと同じパターンの三次元モデルです。

全文は飃(つむじ風)

関連記事

転載】映画「スライヴ」概要書き起こし 1-4(抜粋)

 

 





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貨幣制度が残る新世界とは? (HMT)
2012-02-26 12:38:35
闇の支配がこのような動画で暴露されると、光を待ち望んでいた人々は大変な興奮を覚えると思います。

しかし暴露された内容というのは、既に僕らが知っているものであって、何ら目新しいものではありません。

フォスター氏が提案する新しい社会は、高い安いは別として新エネルギーにしろ経済にしろお金で統治するという点では今と何ら代わりがありません。
そしてお金を統べるものが支配者ではないのでしょうか?

そして非信頼の社会樹立を謳っていますが、今の社会が非信頼そのものではないのでしょうか?

私たちがマネーを求めた瞬間に、イノチのヒビキを忘れる
あるブログ主さんのお言葉ですが、私もその通りだと思います。

もし仮に私達がスライブの描く未来を想像し実現することを願ったら、そのような未来を創造し始めると思います。
そこで重要なのがそれが私達の願いであるということです。そうなると神も天使も宇宙の仲間も誰も手出しは出来ません。

もしあれが闇によって巧妙に仕組まれたものであったとしたら...
闇の芽は僅かであっても摘み取らなければなりません。
御一考されたし。
返信する
良心の出番 (地宮人Ⅹ)
2012-02-26 13:45:01
光を浴びて、HMTさんは支配者に成る。
そして信頼社会の金融トップで、腕を振るえばよいのでは!?

お金に問題を付加した過去が暴かれて、
問題ないお金を人は利用する。で良いのでは?!

返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-26 14:28:57
素来夢゛日本語1/10.AVI高画質 映画THRIVEスライヴ繁栄
http://www.youtube.com/watch?v=LQrZ4Hyz6YU
素来夢゛日本語2/10 AVI高画質スライブ繁栄トーラスTHRIVE
http://www.youtube.com/watch?v=mQeMtDWJao0
素来夢゛日本語3/10.AVIミステリーサークル 発電機 THRIVE
http://www.youtube.com/watch?v=BJxYpfj73h8
素来夢゛日本語4/10.AVI石油 スライブ PR
http://www.youtube.com/watch?v=8PzgydDUVHI
素来夢゛日本語5/10.AVIthrive  銀行 金の動き
http://www.youtube.com/watch?v=G0WiK0yQyY8
素来夢゛日本語6/10.AVIピラミッド ホルスの目 計画
http://www.youtube.com/watch?v=5ptsfLxW28Y
素来夢゛日本語7/10.avi薬 世界エリート ワクチン
http://www.youtube.com/watch?v=oz_CKBKZvGk
素来夢゛日本語8/10.AVIフリーダム運動 私達に出来る事
http://www.youtube.com/watch?v=pyEJOxxpnyM
素来夢゛日本語9/10.AVI環境回復 方法 自由
http://www.youtube.com/watch?v=qdfu5Yb_Ros
素来夢゛日本語10/10.AVI素晴らしい世界
http://www.youtube.com/watch?v=eDGjMoVoTs8
返信する
HMT様 (888(スリーエイト))
2012-02-26 14:37:23
文中にある「非信頼」は「非侵害」の誤りです。

以下を御確認ください。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/625.html
より一部抜粋

このような生き生きとした世界は、自由視点ともいえるものに基づいています。この手法の根底には「侵害しない」という単純な原則があります。純粋な自己防衛を除いて、誰も他人やその持ち物を侵害することは出来ないということです。

このルールは、誰でも賛成するということが解りました。

「非侵害」は人類のモラルにおける羅針盤の真北であり、ナビゲーティングインサイトの核心部分だと思います。この考えは自由意思による自立した体制を造ろうとする私たちを導き、1人1人を守ってくれます。

(以上)
返信する
Unknown (HMT)
2012-02-26 19:06:27
888様
ご教授ありがとうございます。非侵害の誤りだったのですね。
納得出来ました。

地宮人Ⅹさん。
確かに光側の人間が貨幣制度を治めて、皆が良心に沿った営みを心がけて社会を成り立たせ行ければ、マネーの使用を前提とした新しい経済システムは成り立ちます。

しかし世の中は良心的な人ばかりではありません。
お金が絡むと我を忘れてしまう人も少なくないですよね。

未来に貨幣制度を残し、それを世界のために使おうとするなら、人々が今迄のようなマネーに対する欲と執着を捨て、依存しないように意識の変革が必要不可欠な要素ではないかと思います。
それを実践出来てこそ初めて滞りの無い経済のトーラスが誕生すると思います。

ですがトライヴが提案する新世界にはマネーを使う側の意識をどう変えて行くかまでを示してはくれていません。

新しいエネルギーに関しても、私が期待していたフリーエネルギーではなく安価なエネルギーというだけで、そのエネルギーの実体を具体的に示してはいません。


私はトライヴを根本から否定したいのではありません。
むしろそのような世界が本当に、本当に実現可能だとしたら、大いに期待を寄せたいと思います。

ただ、今すぐに諸手を挙げて賛成し、全てを信じ切る前にもう少し考察が必要なのではと思う次第です。
返信する
あの~ (わらし)
2012-02-27 19:59:21
カガリさんのblogにスライブは闇の罠だと‥私は観てないのでわかりませんが、観て嫌なエネルギー感じた人はいたのかな?アセンション肯定のblogであちらこちら紹介されてますから(^^;)
返信する
闇のエネルギーが仕込まれた? (TATA)
2012-02-27 23:44:48
シリウス文明がやって来るの『カガリさん』によると、映画 『THRIVE』には、闇の罠が仕掛けられているそうです。一応、注意しておきましょう。マインドコントロール・エネルギーが後半に仕込まれているということです。.
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-28 01:26:06
上記YouTube動画、もう見れなくなっている
返信する
闇の罠 (Unknown)
2012-02-28 06:43:53
アセンションも闇の罠です。


下等生物は力で支配できますが、
人はそれだといつしか徒党を組み反乱を起こしてしまいます。


だから精神性を狙って来るのです。


返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-28 10:41:54
シリウス文明は「数霊」とか言い出した時点で、ついていけない。
返信する