ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】映画「スライヴ」 概要書き起こし 1-4(抜粋)

2012-02-14 14:08:57 | 代替ニュース

三の矢です!=>映画「THLIVE」完全版!!by 飃(つむじ風)

とうとう、ニコ動もYouTubeもTHRIVE 日本語版完全版は消えた!!
まあ、著作権から言えば、それも当然だろう・・・・
申立はClear Compass Media, LLCからだ!!
順当である。

 まあ、5ドル(約400円)で完全版は観られる。そう高い訳ではないから、寧ろ、それを選択することが順当だ。PayPalで一発OKだ。

 結果的に拙ブログでは、随分宣伝したことになる。別に頼まれた訳ではない。ましてや、『工作員』でもない。宣伝するのが目的ではなく、拡散が目的であったから、掲載したまである。

 結果的に宣伝になったものと思う。

 序でに、5ドル(約400円)でゆっくり、安心してご覧頂くのも良かろうと考える。が、しかし、他に手もある。お伝えしよう。情報の拡散は、ロハ(只=ただ=無料)が一番との執念も、又、捨てた訳ではない。

 http://hotfile.com/dl/146789876/3d73eee/THRIVEにお訪ねあれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UFOが存在する証拠はたくさんありますが、中でも非日常的な現象で私をいつも驚かせるものは世界中に出現する、いわゆるミステリーサークルです。渦巻を基調とした複雑な模様が穀物畑に出現する不思議な現象で、茎が押し倒されていますが枯れてはいません。30か国以上で5,000個以上の「ミステリーサークル」が出現しましたが殆どはイギリスでした。

マスコミでは誰かが夜にこっそり仕掛けたいたずらであるという説が多数を占め私も最初はそう信じていました。もちろんヤラセはありましたが人間の手で作られたものは圧倒的多数の美しいサークルと比べると雑です。5,000個のサークルすべてが人のいたずらだったのでしょうか?

わずかな人数でロープと板を使って、このような複雑で美しいものを真夜中に激しい雨の中で土に足跡を残さずに造れるでしょうか?ミステリーサークルが出現した場所の電磁場は静電的に帯電している場所が多く、奇妙な磁性粒子が散乱している場所もあります。
(以下参照)
ミステリーサークル
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB

特に驚くべきミステリーサークルのひとつは円でなく長方形で1974年に宇宙に送られたメッセージ(アレシボ・メッセージ)に対する「直接的な回答」だと思われます。このメッセージは無線信号で送信されたもので太陽系の中の地球の場所と地球の人を表現していて、地球外知的生命体がこれを受信して解読してくれることを狙ったものでした。
(以下参照)
アレシボ・メッセージ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8

映画「スライブ」概要書き起こし1(序章)

エネルギー会社は世界が石油に依存していれば今後も莫大な利益を得られます。代替エネルギーを阻止し、世界の石油資源を支配し、石油価格を高く維持することに巨額の資金を注ぎ込んでいます。独占を脅かすものを弾圧する、多大な資金と影響力を持っています。

では巨大企業の背後には誰がいるのでしょうか?

ロックフェラー石油王国は1870年、ジョン・ロックフェラーがスタンダードオイル社を創業しアメリカ初の億万長者となって誕生、同社はその後エクソンモービル等に姿を変えています。

ロックフェラー家は食糧も支配し世界の農業を、石油を使う大規模農業へと転換させた中心的存在です。60年代、70年代のいわゆる「緑の革命」を思い出します。当時は私も多くの人と同じようにいいことだと思っていました。しかし、それは広大な土地に1種類の作物を植えて石油系肥料や農薬を大量に使うものでした。

(以下参照)
緑の革命
http://econgeog.misc.hit-u.ac.jp/excursion/00bengal/column/hyv.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD

映画「スライブ」概要書き起こし 2

世界支配計画についてお伝えしたい、もう一つの残酷な事柄があります。恐ろしい事実ですが、これなしでは真意の追及は不完全であり、解決のための戦略も不十分な情報に基づくものとなってしまいます。

研究をする中で私は、世界の人口の大多数を抹殺することが計画に含まれているという説得力のある証拠を見つけました。不快感を覚えますが、支配する人間が少ない方が完全支配には有利だと考えれば理解できます。

まさかこんなことはしないだろうと思うたびに、それが間違いであることが解ってきました。私は「優生学」が計画の中心的柱の一つであるという驚くべき文書を見つけました。

「優生学」は、誰が子孫を残すのにふさわしく、誰がそうでないかを一部の人が決めるものです。断種はこの秘密計画を実施する狡猾な方法の一つです。
(以下参照)
http://www.mirai-city.org/%E5%84%AA%E7%94%9F%E5%AD%A6%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2/

1904年、カーネギー家はロングアイランドのコールドスプリングスハーバーに有った初の優生学研究所に資金を提供しました。ロックフェラー家は優生学プログラムを通じて有色人種の強制断種に資金援助し、後にヒトラーに採用される人種(白人)至上主義計画を進めるために、ドイツのカイザーウィルフェルム研究所に資金を提供しました。
(以下参照)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-83.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BA%BA%E8%87%B3%E4%B8%8A%E4%B8%BB%E7%BE%A9

2007年には農務省と国土安全保障省が、700万人が住む北カリフォルニアの都市部で(薬剤を)空中散布する計画に資金を提供しました。市民が団結して計画に反対すると当局は、散布される薬剤に病気を引き起こし生殖周期を乱す複数の毒素が含まれていることを渋々明かしました。市民の抵抗によって計画は運よく阻止されました。アメリカ政府は有毒な化学物質を使った実験を市民に対して秘かに30回以上行っていたことが明らかになっています。
http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/437ff56e42f0f4558bc81b8629778296
http://www.asyura.com/10/warb3/msg/110.html
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/Chemtrail.Amy.html

兵士、囚人、アメリカ先住民族の居留地、そして町や郡全体にもです。ワクチンに秘密の物質を加えて秘密裏に行われる女性集団断種もブラジル、プエルトリコ、ニカラグア、メキシコ、フィリピンで明るみに出ています。
(以下参照)
http://web177.net/index.php?infertilty%20concern
http://raizen.seesaa.net/article/222593969.html
http://www.youtube.com/watch?v=29br_15beUA
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2843145

これらは様々なプログラムの賛助を受けて行われました。例えばジョン・D・ロックフェラー人口評議会、健康教育福祉省、ネルソン・ロックフェラーが次官を務めていました。そしてロックフェラーが設立した世界保健機構、「ノバルディス」と「シンジェンタ」は米国農務省と国防総省と共同で遺伝子組み換えトウモロコシの実地試験を行いましたが、それは男性が食べると精子を殺して不妊にしてしまうというものでした。
(以下参照)
http://satehate.exblog.jp/12970581
http://www2.odn.ne.jp/~cdu37690/mexconoosen.htm

これは「世界の人口過剰問題の解決に貢献」と小さく発表されました・・・
例を挙げればキリがありません・・・
現在世界では不妊が急増しています。これは決して偶然ではありません。
(以下参照)
http://satehate.exblog.jp/14460762
http://hvri.gouketu.com/zimmerman04.htm

私が、全体像をつかみ直面する課題に十分な反応を得ることが出来たのは、直接的な人口減少計画について積極的に考察、調査したからこそだと思います。

馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、1932年のドイツで今後10年間に何百万人もの人が抹殺されると言ったら、(恐らく殆どの人が)そんなことを誰もする訳がないと言うでしょう・・・

これが「人口減少計画」の姿です。
(以下参照)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1050.html

映画「スライブ」概要書き起こし 3(世界支配計画を解き明かす)

この過程は人類の本質をかけた戦いに他なりません。それは世界観の転換から始まります。

人間の本当の姿とは・・・
人間性とは・・・
人間はエリートが信じ込ませようとするような存在か・・・

愚かで、欲が深い生き物で、勝手にさせておけば暴力と混乱に陥るから、本人たちの為に自称エリートに支配されなければならないのか・・・

それとも、本来愛情深く、創造的なのか・・・

健康で生存に必要なものを持っていれば、誠実さ、自由、思いやりに基づく世界、皆が生き生きと暮らす世界を創り出すことが出来ると思います。

どちらの世界観が未来を築くのでしょうか・・・
私たちが今決めるのです!

支配エリートの計画は、破壊的な世界観から生まれたものです。
物は十分にない、
価値がある人とそうでない人がいる、
自らの安全は他人への完全な支配を維持できるかにかかっており、
要するに欠乏と恐怖に基づいた世界観なのです。

しかし、新世界秩序の立役者は大きな力を持っていても、我々なしにその恐ろしい構想を実現することは出来ません。彼らを阻止して計画をすたれさせるには、私たちが行動を起こす必要があります。

(エリザベット・サトウリス Elisabet Sahtouris)
これは、文明のある段階での最後の努力です。最後のあがきとでも言うのでしょうか・・・
私は、芋虫が蝶になるというたとえをよく使うのですが、芋虫は生態系を食べまくるからなのです。1日に自分の体重の300倍も食べて環境を破壊して、お腹がはち切れそうになると逆さにぶら下がって眠り、皮が固くなってさなぎになります。

芋虫の体の中には成虫細胞が出来てきて、芋虫の体が溶けて成虫細胞の栄養になるのです。このたとえで重要なことは、古いものと新しいものがしばらくの間共存していて、命を守るのは芋虫の仕事だということです。

今の政府は、必死になって中東の石油を支配しようとしたり、今度は核エネルギーを推進したりしています。解っていても自らの役割を果たすしかないのです。それが仕事ですから・・・

蝶が好きなら芋虫を踏みつぶしたりしませんよね・・・芋虫を嫌っても解決にはならないのです。

でも代替エネルギーが欲しいなら、石油経済政権に生産を頼むのは間違いです。自分たちで創り出すしかないのです。より安く、効率的で、効果的なものだということを示すのです。私の仕事は新世界を築くことです。
(以下参照)
http://www.e-trans.co.jp/earth_d.htm


(バーバラ・マークス・ハバート Barbara Marx Hubbard)
今の危機は「誕生」の過程であり、皆が必要とされていて本当に欲しいものをもっと手に入れることが出来るという展望と世界観があれば、この絶望的な世界を創造性と愛のルネッサンスに変えられるのです。
(以下参照)
http://ameblo.jp/mother-wisdom/entry-11052301272.html
http://ameblo.jp/mother-wisdom/entry-11053305748.html


支配エリートは切り札を全部持っているように見えますが、私たちにも強みはたくさんあります。まず数字について話しましょう。意識して支配計画を実行している人はほとんど居ません。実行を助けている人のほとんどは全体像を理解していません。私の計算では、アメリカだけで私たち100万人以上に対して、計画の実際の立役者は1人と、数で勝っています。

企業家で環境保護主義者のポール・ホーキンは、社会正義や環境正義に取り組む組織の数が、世界で100万を優に超え、人類史上最大の社会運動となっていると推測しています。この運動が電子的に繋がれば、ネットワークのネットワークとして、史上最大の力を持つ変革活動勢力となることが出来ます。

(ポール・ホーキン Paul Hawkin )
地球を元の姿に戻そうと努力し、被害を食い止め、略奪行為に抵抗し、変革をはぐくみ、人間であることの意味を考え直そうとしている人々を見て、明るい見通しを持てないというなら、心臓を調べてもらった方がいいでしょう(笑)・・・なぜなら途方もない、見事な、素晴らしい、猛然と突き進むこの世界の人々の集団が、何とかしようと取り組んでいるのですから。
(以下参照)
http://minsai.exblog.jp/16487287/


もう一つの重要な強みは、エリートが支配する権力の中心はすべて私たちの参加を必要とするです。多くの人が支持をやめれば計画はうまくいきません。

これは中央銀行、軍、マスコミ、政府などに当てはまります。

マハトマ・ガンジーとキング牧師に習い、非暴力、不参加の力を発揮するのです。人々の生活を支配しようとするには、とてつもない労力、資源、策略が必要です。
(以下参照)
http://www.youtube.com/watch?v=Fl2TfF-u9JQ

映画「スライブ」概要書き起こし 4(最終章:クリエイティブな解決方法)

 



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルク)
2012-02-14 23:04:30
見れました。感謝です。
返信する
Unknown (ワンネス)
2012-02-14 23:51:22
サムライ様、古谷様   [スライブ]の
情報をありがとうございました。理解できずにいた、一つ一つが網羅されて
いて、一挙に謎が解けていき、自分なりの真理の追求に大変役立ちました。
返信する
感謝です! ()
2012-02-15 00:38:59
ずっと見たいと思っていた「THRIVE」を見れました!
サムライさんに感謝感謝です。
一人でも多くの人にこの映画を見てほしいですね。
そして目覚めた人が一緒になって、大きなうねりの
ようなものが生まれたらいいな~と思いました。
ふるやさん、情報をアップしてくださり
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-15 23:13:45
世の仕組みを知って、将来の国を背負った人が出て来て欲しいもの
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-16 09:15:46
こちらで見れます。下記を見れば、技術者なら誰でもフリーエネルギー装置を作れそうです。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/thriveniko.html
返信する
ふるやさん (Unknown)
2012-02-16 10:09:53
>おっ!! THRIVE完全版が観られる・・・!!
>今の内に!!

>サムライさんからの情報提供だ。感謝!!

>便乗宣伝!!便乗警告!!




「新党市民静岡、古谷茂は著作権を無視します。」と言ってるようなものですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-16 10:18:35
デフレのせいなのか、作れば作るほど赤字になるそうな。売れないということなのか?
返信する
独り言 (Unknown)
2012-02-16 10:19:05
デフレのせいなのか、作れば作るほど赤字になるそうな。売れないということなのか?
返信する
Unknown (著作権等)
2012-02-16 10:21:47
上記映画によりますと、著作権等は闇の大衆支配の手段だそうですよ。映画をご覧ください。

返信する
Unknown (中央銀行)
2012-02-16 10:38:17
>デフレのせいなのか、作れば作るほど赤字になるそ
>うな。売れないということなのか?

その答えも上記映画で述べられていますね。中央銀行が資金供給量を故意に抑制するからだそうですよ。映画をご覧ください。
返信する