ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろう)
2008-10-07 17:17:32
ここのサイトを見てみてください。
http://www.inqlink.com/A111_N01.html

グーグルアースに写ってる五角形の謎の影も
なんらかのグーグル側のエラーの可能性はないのでしょうか?
返信する
Unknown (ここ)
2008-10-07 17:49:17
今グーグルアースをみましたが、北極に直径3000km~3500kmの5角形が1日中現れてますよね。
返信する
グーグルアース (flatheat)
2008-10-07 18:04:27
使い慣れないのでインストールしていないのですが、明日試してみます。英語のサイトではグーグルのエラーという報告をまだ見ていません。こんなメッセージが掲載されていました。「グーグルアースは人類監視システムとして開発されたのにいち早くスペースシップの実在を証明する役目を果たしたとは運命の皮肉である。」たしかに、誰もが自分で確かめるのが一番ですね。この続きは記事でまた・・・
返信する
グーグルアースの影 (かちガラス)
2008-10-07 21:55:19
素晴らしい情報をいつもありがとうございます!

さて、グーグルアースなるものを、ここ数日の記事で知ったんですが、さっそくソフトをダウンロードして見たら五角形の影がちゃんと映っていましたよ~♪(雲を表示させると五角形が分かりますね)

ところでグーグルアースの事、全く知らなかったんですが、これはリアルタイムの衛星画像なんでしょうか?

たしかにグーグル側のエラーと言われると、そんな感じもしないではないですが、エラーならエラーでこの時期にってタイミングが良すぎで、やっぱり何か意味があるような気がしますね。

それにしても10月14日が待ち遠しい!もし万一延期って事になっても、なにかしらこの日に強烈なサインは残して欲しいなぁ!



返信する
楽しみですね (flatheat)
2008-10-07 22:12:01
グーグルアースは私も明日ダウンロードする段階ですので、どなたか説明をお願いします。いずれにしても、10・14の確かさは日がたつほどに強くなっています。明日から、これまでの情報をまとめていこうと思っています。では、また。
返信する
五角形の影の反対側を見たら四角形の影が (杏子)
2008-10-08 01:04:38
7日午後10時頃に見た画像↓です。
グーグルアースのエラーかはわかりませんが
一応参考までに・・・<(_ _)>

http://blog.siawase.daa.jp/?eid=774575

私も詳しい使い方を知らぬまま
少し前にグーグルアースをDLしていたので
昨夜少しいじってみました。

雲が見えるようにチェックマークを入れましたら
このような影が見えるようになりました。
返信する
はっきり見えていますね (flatheat)
2008-10-08 07:40:12
「グーグル側のエラー」という説が成り立たないことは別の衛星写真の画像とスェーデンの天気予報の画像で証明されたと考えます。スペースシップが地球の波動に近づいて姿を見せてきたのだと思います。これからますます不思議な現象が現れるでしょう。
返信する
グーグルアース (かちガラス)
2008-10-08 10:09:52
今、見てみたらやはりまだ影は映ってます。
ただ雲の形とかにほとんど変化がないので、ライブ映像でない事は確かなようですね。

昨日今日見始めたものですから、何とも言えないのですがライブでないことは確かとして、画像の更新が一定の間隔で行われているのか否かが気になります。

それと上のコメントで杏子さんも書かれているもう一つの影が見えてたり見えなかったりするのが不思議なんです。





返信する
追実験ありがとう (flatheat)
2008-10-08 11:15:42
誰がやっても同じ結果が出るというのは、重要な実験です。グーグルアースについては、私もこれから調べて参考になる記事を投稿したいと思います。では、また。
返信する
五角形を確認しました (flatheat)
2008-10-08 12:04:34
北極付近ですね。現在四角形は確認できません。画像はリアルタイムではないが、頻繁に更新されているようです。
返信する