ET Disclosure 2009: November 27th?
昨年度のファーストコンタクト情報を中心的に広めたブラッド・ジョンソン氏はプロジェクト・キャメロットの伝えたディスクロージャーが11月27日に行われるという情報は次の理由で実現可能性が高いと述べている。
1) 2009年11月27日は数秘学(カバラ)的に意味の深い日付である。
1+1+2+7=11→2009に加える: 11+2+0+0+9=22
この日に大きなイベントが起きる可能性は高い。
2)自分自身でも瞑想して大きなイベントがまもなく起きると直感した。
ブラッド氏は昨年度の10-14-08.blogspot.comに続いて今年もdisclosure2009.blogspot.comを新設して情報の収集と普及を行うと述べている。
最新の画像[もっと見る]
- ようこそ ふるやの森へ 5年前
- 謹賀新地球 2018(Happy New Earth 2018) 6年前
- イベントへ向かうカウントダウン 6年前
- GFLJ12/23/2017:欧米の主流メディアが一斉にディスクロージャーを開始した 6年前
- これからの地球着陸に備えてー銀河連邦の任務と組織 6年前
- これからの地球着陸に備えてー銀河連邦の任務と組織 6年前
- 大量逮捕:永田町の懲りない面々に神の裁きが下りる時 6年前
- GFLJ12/20,2017:人類史的転換期の地球に降り注ぐ祝福の光 6年前
- GFLJ12/20,2017:人類史的転換期の地球に降り注ぐ祝福の光 6年前
- GFLJ12/20,2017:人類史的転換期の地球に降り注ぐ祝福の光 6年前
今年もまたハズレますよ。
↑
のブログを読んで次にベンジャミン・フルフォードの
ブログを読んで下さい。
何かが見えてくるハズです。
まず、カバラですがこれは選び抜かれ鍛え抜かれた、ほんの少数の魂が守り伝えたものです。
ですから、何かある可能性大です。
今の時点では、残念ながら良くも悪くも両方・・・。です。
(光と闇の戦いは、まだ終わっていないんですよ。)
去年、NESARAがなかった事について皆さん真剣に考えましたか?
地球を助けようとしている宇宙の方達の気持ちを考えたこと
ありますか?
地球人は野蛮で意地悪だから近づきたくないという気持ちを
知っていますか?
去年、みなさんはメッセンジャーのふるやさんに対して批判
ののしり、悪口を言いましたね。
深く反省してください。心の中で謝ってください。
そして、今からでも心を入れ替え感謝してください。
もう悪口、批判は絶対にやめましょう。
この日、NESARAを成功させたいなら、なおさらです。
みなさんの意識を読んで、行動を移そうとしているんです。
そろそろ気付いてください。
もし、今回の地球のアセンションに失敗したら、後はありません。地球は皆さんと一緒に無くなってしまいます。
みなさんそれでいいのですか?
地球が5次元に近づくために、波動をあげていますが、その度に
宇宙の人は、地球の波動の低さに体調を崩し、気分を害しています。
それでも、そっと、地球に近づき光(愛)を送ってくれているんですよ。そろそろ気付いて、心磨きしてください。
みなさん1人1人が変わらないと・・・。
TSさん!今度☆パブでおごります!(~')
でも、ワクワクするから、楽しみにしていたいんです。
夢があっていいじゃないですか☆
本当に起きたならと考えるだけで楽しみですよ!
2012年冬至が本当ならもう3年ちょっとしか
ありません。
ここら辺で始めないと、間に合わない、
変化が急になり過ぎて耐えられない、と思います。
今でも遅いぐらいだと思っています。
去年の大量着陸とは違って、
地球外生命体が存在することの公表なので、
前回よりは真実味があります。
まぁ、もうこれでだめなら地球は諦めます。
このまま緩やかに破滅への道を辿ることになるでしょう
左脳的傾向が強いせいなのか、彼自身の感応力はそれほど高いとは
感じないのです。
「瞑想」によって他のチャネラーに感応しているように思えます。
彼、よくしゃべりますが、あまり響いてこない。
(早口の英語に着いて行けない私自身の英語力は棚に上げて^^;)
良し悪しの問題ではなく、彼の考えのどの部分を参考にするかが大切だと思っています。