ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ブラッド・ジョンソンとアドロニス

2009-07-06 10:59:21 | 宇宙からのメッセージ
ブラッド・ジョンソンはカナダのビクトリア州に住む30歳のチャネラーで、2008年の8月からスピリチュアルな探究を続けている。昨年は10-14-08.blogspot.comのウエブマスターとしてファーストコンタクトに関わる情報を発信し続け、予告通りにイベントが行われなかった後もいっそうの情熱を自分自身のスピリチュアルな進化に傾けていった。ブラッドは6週間の瞑想を続けた後、複数の地球外生命体の意識を受信し始め、多次元のリアリティーと地球の文明をチャンネルする方法を理解するようになった。毎晩のように夢に現れる不思議なシンボルを解読しながら、ブラッドは自分にメッセージを送っている「アドロニス」と呼ばれる意識は未来の自分の転生だと確信するに至る。
adronis.org


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要注意 (トラベラー)
2009-07-06 17:58:00
チャネラーと呼んだところでレベルの低い霊媒の類が多い。検証できない即刻チャネリングなど止めないと遅かれ早かれ精神に障害をきたすことになりかねません。人を惑わしてはなりません。
返信する
ご忠告ありがとう (flatheat)
2009-07-06 18:46:33
信じる・信じないは常に読者の自由です。チャネリング=低級霊の憑依という図式が通用しない時代に私たちはいます。
返信する
Unknown (sib)
2009-07-06 19:09:18
こういうのが水瓶座の時代ということなんでしょうか。(やっと馴れて来ました)
返信する
アクエリアス (fatheat)
2009-07-06 19:51:03
魚座の常識の終わり。
返信する
Unknown (あや)
2009-07-07 01:48:36
宇宙からのメッセージって、

そういうチャネリングみたいな方法じゃなくて、

全人類にわかりやすく情報提供できないのでしょうか?

ファティマの予言の時には多くの人々に奇跡を目撃させて驚かせたと聞きますし。
返信する
奇跡 (flatheat)
2009-07-07 04:57:51
実際に形にして見せる方法は、初歩的なレベルだと思います。チャネリングメッセージはもっと高度な知識を伝えようとしているのではないでしょうか?
返信する
Unknown (sakuya)
2009-07-07 13:39:35
私のような凡人は目で見える事の方が分かりやすいのですが。
返信する