ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ10/31:セドナ・カンファランスに送る祝辞

2012-11-02 10:49:56 | 宇宙からのメッセージ

VIDEO Galactic Messages Of Light SaLuSa In Sedona October 31 2012 

10月31日水曜日午後4時のセドナにおけるサ・ルー・サのスピーチの後で、マイク・クエンシー氏はサ・ルー・サからの即興のメッセージを伝えてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親愛なる皆さん、セドナにおいでいただいてありがとう。サ・ルー・サは、私を通じて、セドナで人々と合えることに大きい喜びを感じていると言っています。あなた方は地球の隅々に行き渡り、人々の進化の速度を上げる、以前よりも多くの光を創りだしています。

母船そのほかの宇宙船上の勢力は私たちに非常に近づいています。彼らは地球とその周辺に起きているあらゆることを監視しています。意識のレベルは、今程高い時はありませんでした。意識レベルが臨界に達すると、地球には光の爆発が生じるでしょう。

ETは自分たちが優れているとは思っていません。彼らは平等な立場でここに来ており、彼らが着陸すると大きい祝賀が催されるでしょう。彼らは次元上昇の後も私たちと共に居続けるでしょう。

彼らは私たちが将来のための彼らのプランの一部であってほしいと思っていて、私たちにたくさんの事物を供給し、私たちをより高いレベルに引き上げてくれます。

彼らは私たちに恐れることなく会ってほしいと思っています。彼らが地球に来た時には、私たちに害を与えるようなことはせず、人々を恐怖に陥れるようなこともしません。

しかし、彼らには闇の者たちが常に彼らの存在を恐怖の対象としてイメージさせるようにしてきたことが分かっています。

彼らは私たちに非常に迅速に進化してほしいと思っているので、技術上の恩典をもたらそうとしています。シリウス人は、私たちの間のシリウス人、プレアデス人などに会いたがっています。

次元上昇の後では、私たちのうちのいくらかは、ふるさとの惑星に帰る機会があります。それは選択次第です。私たちの真のファミリーはETであり、私たちがボランティアとしてこの地球に次元上昇を支援するために来た時に別れてきたのです。

彼らは私たちのことを良く知っています。夜間には私たちのうちのいくらかは、彼らに会いに宇宙船に乗船しますが、戻る時には記憶を失います。なぜなら、優れた技術や、暖かさ、快適さの記憶は、地球上での仕事に悪い影響を及ぼすからです。

今でも彼らは終わりの時の仕事を邪魔したくないと思っています。彼らは、ライトワーカーがなしとげた仕事に大きい誇りを持っていて、今でもスピリットガイドと共にあなた方のそばにいます。

彼らは、ガイドとしていつでも私たちの役に立ち、役に立つと思えばいつでもそのように行動します。彼らが行うことは、私たちのそばにいて、私たちに影響を与えようとすることです。

彼らは日時を言うのは避けようとしていますが、あらゆる事は非常に間近に起こるでしょう。彼らは私たちに物事を進ませ、物事をあるがままに受け入れてほしいと思っています。なぜなら、これら全ては私たちにとって真に興味があることだからです。

サ・ルー・サは、私たちの暖かい興味に感謝しています。彼は母船からやってきた者のオリジナルな声を出します。彼らは分離した形では動かず、チームとして活動します。このチームワークは将来私たちにも当てはまることでしょう。

人類は、過去数年に全ての種族がまとまるように懸命に働いてきて、一つになりました。サ・ルー・サは、偶像化を望んでいません。彼は自分を特別だとは思っていません。

しかし、彼は自分のメッセージによって私たちが助けられることをうれしく思っています。多くのメッセージは反復に過ぎませんが、これは止むを得ないことだと分かってほしいと思っています。

彼は今、私たちを目にすることが出来ています。彼には私たちの愛、光、オーラを見ることが出来ています。彼は美しい人々が一つになり、すばらしい衝撃を世界の人々に与えているのを評価しています。銀河社会は、私たちの努力を褒め、ますます近づいてきていています。

彼らの存在を私たちが歓迎しなくなったのは、そう長いことではありません。以前は、恐れが愛よりも勝っていましたが、今はそれが変わりました。愛が多くなれば、彼らの到来もより容易になります。

これがサ・ルー・サからのメッセージですが、彼は月曜日に戻り、以前のようなメッセージの伝達を続けます。このメッセージを伝えるのは、私の本意ではありませんが、彼らが二階で話をしているので、お伝えしている次第です。

多分別の機会にこのメッセージを直接お伝えすることになるでしょう。私にはこのような状況に遭遇したことはありません。普通はパソコンに直接入力するのでこれは全く異なる経験です。


Website: The 2012 Scenario

Translation: Taki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UFOの一連隊がハワイに!!!これが実証でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2012-11-04 10:55:48
どうなってたかわからん
返信する
恥ずかしい (たか)
2012-11-04 11:09:33
恥ずかしい、勘違いをしていた日々。
返信する
「The Hand of Fate」 (ΑΣΤΛ)
2012-11-06 15:03:35
2012年9月5日に
「Both Conquest of Greed and a Feeling of Despair、貪欲と絶望感の両方の克服」という題で、
チャップリンの映画「独裁者」のスピーチを投稿しましたが、
10月28日付で、http://japonese.despertando.me/
チャーリー チャップリン スピーチ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xl2e69fEFf4
Written By / Escrito Por: AoiDesp
として、ユーチューブ映像を載せてくれました。

この映画は、30年以上前に見た記憶があり、
チャップリンが最後に興奮気味にスピーチしていた映像は覚えていましたが、内容は忘れていました。

我々がなぜこのスピーチを投稿したのか、その経緯を申し上げますと、
表題の「貪欲と絶望感の両方の克服」という言葉は、「マイトレーヤ、弥勒菩薩」でおなじみのベンジャミン・クレーム氏が
「シェア・ジャパンhttp://www.sharejapan.org/」サイトの日本語の文章の中で使っていました。
我々はこの言葉に“as above so below”に通じるような深い感銘を受け、英語の文章でクレーム氏の記事を見つけようとして、
とりあえず自動翻訳で英語の文章にしてみたら「Both Conquest of Greed and a Feeling of Despair」と出てきました。
そして、その英語でネット検索したら、「greed」と「despair」という単語でヒットして、チャップリンのスピーチが出てきたのです。
そして、その英文を読んだら、まさに我々の伝えようとしていることを、見事に表現した文章であり、
他にも「universal brotherhood for the unity of us all」などという文章が出るにいたっては、
直前に投稿したStevie Wonder Hotter than July “Happy Birthday”-Part of his last talk-に同期する話になるため、これは皆さんに絶対に伝えなければならないものだと思い、直ぐに投稿した次第です。また、
「The soul of man has been given wings - and at last he is beginning to fly.
He is flying into the rainbow - into the light of hope, into the future, the glorious future」という文章は、
我々のお気に入りのCDだったJoe Sample RAINBOW SEEKER -MELODIES OF LOVE-についての投稿につながりました。

お分かりのように、我々は、すべて筋書きを決め記事を書いているわけではなく、成り行きに任せています。
皆さんがヒントを与えてくれるので、それで動いているだけです。
だから、我々の記事は皆さんとの合作であるということです。
皆さんのヒントも何かに導かれて出しているのであり、
それを決めているのは「Divine Providence」ですね。

チャップリンのユーチューブ映像を見たら、本当に感動して、図らずも涙してしまいました。

我々が以前から我々の神と考えていた「巡り合わせ、The Hand of Fate」は、まだまだ続く……
返信する
チャップリンの「独裁者」スピーチ (flatheat)
2012-11-06 17:15:35
私の英語教師時代にキング牧師の「I Have a Dream
」スピーチと共に、英語の最高教材として推奨されていました。

その内容自体は、銀河連邦が伝えてきた普遍的な愛と平和のメッセージであることは確かです。

ただし、チャールズ・チャップリンは「アメリカ共産党」の工作員でもあったのです。

今、日本国民は新しい時代の門出に立っています。そして、その門前に立つ障壁が、民自公+石原新党+維新αであると共に、「日本共産党」なのです。
返信する
Unknown (723)
2012-11-06 17:59:07
>私の英語教師時代にキング牧師の「I Have a Dream
」スピーチと共に、英語の最高教材として推奨されていました。

>その内容自体は、銀河連邦が伝えてきた普遍的な愛と平和のメッセージであることは確かです。

>ただし、チャールズ・チャップリンは「アメリカ共産党」の工作員でもあったのです。




チャネリングメッセージと同じようなことを言っていたチャップリンが工作員だったという事実から、
なぜふるやさんは、チャネリングメッセージをを発信している存在も同じような工作員によるものという発想ができないんでしょうか。

かわいそうな人です。
返信する
工作員 (flatheat)
2012-11-07 04:44:56
地球上の光の勢力も銀河連邦の工作員と言えないこともありません。宇宙でのたたかいは情報戦争でもあるのです。
返信する
Unknown (さはら)
2012-11-08 05:15:53
メッセージが示している事象が何一つ実現しないことが、
それらが偽物だといういい証拠じゃないですか。

銀河連邦とかウルトラマンでもご覧になれば、
いくらでもその活躍が見れますよ(笑)
返信する
実現しています (flatheat)
2012-11-08 08:09:13
私たちの目の前で今それが実証されていますよ!
返信する
Unknown (ふるやさんへ)
2012-11-08 08:55:02
>実現しています

>私たちの目の前で今それが実証されていますよ!


何がですか?
NSARA公布ですか?
ET実在公式発表ですか?
UFO大量着陸ですか?
ファーストコンタクトですか?
内部地球の人々と正式に交流することですか?
宇宙文明の開花ですか?

未だに微生物などの地球外生物の発見すら発表できていません。

メッセージは何も実現していませんが。
また脳内補正ですか?
返信する
ディスクロージャーのプロセス (flatheat)
2012-11-08 15:05:19
徐々に進行しています。

参照

銀河連邦日本(GFLJ)公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/flatheat117?feature=mhee
返信する