ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

何を学ぶべきだろうか?

2008-10-26 18:11:11 | GFLJメッセージ
どうしても今晩、このメッセージを送りたいと思う。10・14が終わった今、私たちはそれ以前の日常に戻ることができるだろうか?チャネリングメッセージが何を一番伝えようとしていたのだろうか?戦争と破壊に明け暮れる毎日を愛と平和への道に切り替える方法を示していたのではなかったのか?最新のマシューメッセージの心を読み取っていただきたい。「来なかった理由」を伝えているのではない。来ていたし、地球に近い場所に今もいるのである。ただ、私たちが期待していたような形で姿を現すことができないでいる理由を語っているのではないだろうか。闇の勢力の崩壊はもはや明らかであり誰もがそれを語ることができる。しかし、その後にどのような未来を構想するかを語る者は少ないのである。私は銀河連邦が伝えてくれている宇宙文明に地球の未来への希望を信じて疑わない。アセンションがひとりひとりの意識の改革であるのなら素直にその方法を学びたいと思う。今日から肉食をやめる決意をした。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! ()
2008-10-26 18:20:35
おめでとうございます!ますますこのサイトに来ちゃいます。ちなみにポポは寝てました・・・。
返信する
僕も今晩から。。。 (たかちゃん★)
2008-10-26 18:44:55
僕も今晩の夕食から
肉食を止めました。
返信する
魂の食事 (ナマステ)
2008-10-26 19:52:26
肉食は、始めは断ち切れるだけ断ち切れば良いとは思う。それは自然の摂理というものだと思う。あまりに無理を図れば、逆にその事の飢餓感からその味覚と習慣への郷愁から思わぬリバウンドともなりかねない。菜のものや穀類、豆類、芋類の手料理の味に親しみ、肉食を減らすことで、分かち合える食の喜びを飢餓の中にいまだある多くの同胞たちへの食事の提供を図ることができるようになれる。転生は人種、国籍、性差を超えて行われ、全ての選民の思想を空しくする。既にこの世には分かち合えるだけの食は十二分に用意されている。足りないのは、私たち、ひとりひとりがその事を自覚し決意することだけである。「テーブル・フォー・ツー」の精神に学び、まずはここから始めよう。それは単なる食ではなく、魂の学びの食ともなるであろう。いずれ、捕って食われるの恐怖の幻想は、精神の覚醒をともなって大いなる変容と大いなる帰還を迎えるであろう。
返信する
私も… (光の射す方へ)
2008-10-26 20:44:24
それ、私ものります!
先日鏡さんが“意志をもって”というようなことをおっしゃってましたね。その言葉が胸に引っかかってました。
アセンションできるできないは別として、意志を持ってやってみます。

返信する
決意デスネッ (momo)
2008-10-26 21:19:20
肉食を経つという現代社会の循環

菜食主義に替わられた際には

ぜひレシピを伝授していただきたいです{/
返信する
次元上昇の一歩 (宇宙ロバ)
2008-10-27 03:02:03
皆様急激に次元上昇しておられます。百匹目の猿現象はもうすぐですね。身近に居る方たちとワーワー喜んでいます。魚や肉を食べなくなってしばらくして夢を見ました。川の横を散歩していると水面から鯉が飛び出してきて子犬みたいに寄って来てスキスキスキと声を出しました。分かる方に解き明かしをしてもらったら 魚界に安心されたみたい とのこと。世界平和はまず個人の平和からですね。殺す者は殺されます。
返信する
マシューの正体とは? (滑稽ですよ)
2008-10-27 04:39:12
マシュー

魔手

魔主

※いい加減に、目を覚ましませんか・・・
返信する
>「滑稽ですよ」さん (flatheat)
2008-10-27 06:43:30
なぜ「マシュー=魔手=魔主」なのか。根拠を示していただけませんか?
返信する
目が覚めて… (光の射す方へ)
2008-10-27 07:48:27
そう、目が覚めたからここにいます。
幼い頃の感覚を取り戻すことができました。


私は愛を持って生きていきます。

スペースシップが見えるとか見えないとか関係ありません、それはすでに胸の内にあるものだったんです。

心の奥から湧き上がるものの、愛としかいいようのないこの思いを、人に説明するのは無理です。

世の中を変えようなんて思わない。ただ自分が自分自身を信頼し、光に向かって歩いていくだけ。それが誰かの役に立つのならとても嬉しいけど。

あなたはあなたの信じる道を歩けばいいんです。それでいいんです。お互い否定し合うことではありません。

一生懸命に生きているあなたに愛を送ります!
返信する
瑠璃色の地球 (松田聖子)
2008-10-27 11:07:24
http://jp.youtube.com/watch?v=I34tXubMAsU&feature=related

聖子さんの歌の中で一番好きな曲です!

私たちは誰もが地球という名の船の旅人のなのですね・・・
返信する