ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

鳥島の地震と埼玉の竜巻は連動していた?

2013-09-05 05:21:13 | 巨大地震

richardkoshimizu's blog


画像

鳥島近海が震源地で、なんで、こんな震度分布になるのですかね?

自然地震だから?

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?c=2

情報発表時刻 2013年9月4日 9時32分
発生時刻 2013年9月4日 9時18分ごろ
震源地 鳥島近海
緯度 北緯29.8度
経度 東経139.0度
深さ 400km
マグニチュード 6.9

・・・・・・・・・・・・

宇宙への旅立ち


なぜ、震源地が鳥島の西方なのに、宮城県やら福島県やら栃木県が震度4で、鳥島にちかい伊豆諸島が震度2なわけ?明らかに、でたらめじゃあないの!
気象庁を含むイルミナティ組織が、またまた、人工地震を仕組んだんでしょ!
すぐ、わかるよ。私達はバカじゃないんだからさ。

 
ここで気になるのが、あの竜巻。上の地震の震度4の表を見てもらえば分かるが、揺れの強い所で竜巻起きたよね。栃木の鹿沼市と埼玉の春日部市(越谷の隣)。HAARPを竜巻目的で使ったんだけど
地震も起きてしまった?
それとも、地震目的でHAARPを使用したんだけど、竜巻が起こってしまった?
または、HAARPを使って、竜巻と地震、両方を作った?これ、偶然ではありえないよね。
HAARPを使ったから、竜巻と地震が起きたんだよ。連動しているよね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る