ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10・14ファーストコンタクト入門1:地球外生命体は実在する

2008-10-08 10:09:30 | ファーストコンタクト
人類史上最大のイベントまであと1週間・・・「10・14ファーストコンタクト」の情報もネットで広まっています。ただ、まだ半信半疑の方や充分に情報を理解しておられない方もおられるようですので、ここまでの情報の流れをまとめてみたいと思います。まず、その前に話の前提として・・・

「地球外生命体は実在する」・・・未確認飛行物体はこれまでも地球を訪れていたし、今も地球の周囲を飛行している!NASA・アメリカ政府を始めとする各国政府はその事実を知りながら情報を隠ぺい(カバーアップ)して人々に知らせなかったのである!

この点を理解しているかどうかが、今回のファーストコンタクト情報への反応の落差をもたらしていると思うのです。そのために、基本的な知識をまずシェア(共有)したいと思います。

1 UFOディスクロージャープロジェクト
2001年5月9日、ワシントンDCのナショナル・プレスクラブの大ホールで、新聞、雑誌、テレビなど総勢100名を超えるマスコミ報道陣が見守る中、「ディスクロージャー・プロジェクト」(UFO暴露計画)という講演会が開催された。ディスクロージャー・プロジェクトとは情報開示のことで、地位と名誉ある人物たちによるUFO情報の暴露を意味する。
ディスクロージャー・プロジェクト:地球外生命体は実在する
上の記事をお読みください。実際の記者会見の模様はThe Disclosure Project - National Press Club Conferenceをダウンロードして見ることができるし、UFOとアポロ疑惑~月面異星人基地の謎が日本語でわかりやすく説明しています。宇宙飛行士の多くがUFOの実在を証言している事実を否定することは誰もできません。
2 古代からの美術作品に描かれたUFOと宇宙人
太古から地球を訪れていたUFOに紹介した映像・絵画をご覧ください。何も説明はいらないはずです。
3 UFOビデオ資料
UFOビデオ集
では、よろしいでしょうか?「地球外生命体は実在し太古から地球を訪れていた」ことを前提にこれからの話を続けたいと思います。
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再投稿 (Osu)
2008-10-08 13:17:23
昨日投稿した下記の文は、どこかまずかったでしょうか。もう一度投稿してみます。
 Blossomsさんなどのチャネリングを読むと、いつも心が洗われるのですが、今日、私は体が震えそうな感動を覚えました、なぜか。イエスと同じような宇宙の人たちなのでしょう、きっと。私にはいろんなことがわからないのですが、少なくともそのような感じはします。
ただ、そのような、神に近いような人びとと
地球人があまりに差がありすぎて心配です。
我々はとても天使には程遠く、もちろんすばらしい人もいるのでしょうが。
われわれとはかけ離れた宇宙の人々がこちらに訪問して害を受けなければいいのですが。それが心配です。
とにかく地球人には悪い人も多いし、為政者からして戦争をしたり、ひどいものですから。
返信する
イエスは地球外生命体だったようです (flatheat)
2008-10-08 14:21:26
(昨日投稿されたコメントは見当たりません。おそらく投稿する際の操作またはこちらのサイトの問題かと思います)
イエス・キリストは地球外生命体の魂が地球人に転生していたようです。今後コンタクトが進めば判明すると思いますが、チャネリングメッセージはおしゃるとおり聖書そのものなのです。2000年前の地球人はイエスが何を教えようとしているかを理解しないばかりか異分子として殺害してしまいました。その後長い期間を経てようやく地球人は教えの意味を理解できる段階に到達したのだと思います。今回こそは失敗を繰り返さずに暖かく宇宙の兄弟たちを受け入れてイベントを成功させて無事に送り出したいと願っています。
返信する
驚愕の 聖母マリアの暗号 に迫る! (Unknown)
2012-04-09 15:59:51
驚愕の 聖母マリアの暗号 に迫る!

イエスをどのように身籠ったのか解明された!

http://kanazawax.exblog.jp/18023798/
返信する