ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

フレッシュマン諸君へ 42

2006-12-04 17:11:20 | ぜひ!こそ!教師
英語Ⅰと英文法のファイルの更新を完了した。Furuya's Room が混んでいてファイルが開かない場合は下からアクセスしてみてほしい。
英語Ⅰ
英文法


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですか (TA)
2006-12-06 15:05:37
他のクラスの者ですが、試験についてこんなにデータを出してしまっていいんですか。これでは他クラスにくらべて不公平じゃありませんか。担任に相談します。
返信する
試験の情報ではありません (flatheat)
2006-12-07 08:12:44
試験向けの教材です。また、私の持ちクラスだけではなく生徒全体にオープンしています。誤解のないように・・・
返信する
テスト・・・ (一年二組の真面目な生徒)
2006-12-08 20:36:51
英語のテストはいつ帰ってくるのですか?
あと、平均点は何点?
返信する
テスト! (一年生)
2006-12-08 20:39:11
一年二組の英語のテストのクラス平均点は何点ですか?
返信する
おめでとう! (flatheat)
2006-12-09 16:39:55
平均59点、赤点ゼロという過去最高結果だ。
おかげで、君たちも先生もクラスから留年生を
出す心配のない明るい正月を迎えられそうだ。
答案は月曜に返却し、授業ではL8の次の
リーディングをやる予定だ。
では、来週!
返信する
ヤッタ~~~!!! (一年二組の生徒)
2006-12-09 19:42:12
本当ですか?
赤点ゼロなんかビックリです!
返信する
これが普通・・・ (flatheat)
2006-12-10 09:09:30
これからも、こう願いたい(笑)
返信する
教えてよ。 (一年生)
2006-12-10 14:16:48
月曜日は英語の授業あるよね?
返信する
言葉遣い (flatheat)
2006-12-11 07:33:10
ありますよね?と聞くべきだ。
ある。
返信する