ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ1/23,2014:これから開始する世界大変革を前に

2014-01-23 16:24:46 | GFLJメッセージ

 VIDEO GFLJ6/27:銀河連邦は人類の原子力の放棄を支援する

日本の皆さん、こんにちは。今、日出ずる国からまぶしいほど力強い朝の光が立ち昇ろうとしています。

世界最初の原子爆弾投下による被害に続いて原子力発電の危険を体験した日本国民だからこそ、今世界に向けて原子力エネルギーの放棄を力強く宣言する資格と責任があることを胸に刻んで、これからの新しい政治の実現に向かってください。

銀河連邦(宇宙連合)は、1945年第二次世界大戦終結時から、闇の勢力による三回目の壊滅的な世界核戦争の計画を予測して、デモンストレーションを強化して公式コンタクトに備える準備を進めるために、非公式(非公開)のコンタクトと宇宙文明の思想を人類に伝える教育活動を進めてきました。

VIDEO 1952年 ワシントン上空スペースシップ大量出現事件

VIDEO コンタクトの先駆け:ジョージ・アダムスキー

ジョージ・アダムスキー氏は誠実なクリスチャンである人柄に加えて宇宙への深い関心と知識を備えた理想的なコンタクティーとして選択され、大きな成功例として銀河連邦の歴史に刻まれていますが、残念ながら当時の政府とマスコミによるネガティブキャンペーンによって、彼が伝えようとした銀河連邦のメッセージと思想は充分には人類に理解されずにきました。

当時から続く、米ソの冷戦構造はいくつもの局地戦争をもたらして世界を何度も破滅の危機に陥れてきました。闇の勢力はネガティブな地球外勢力と共謀して、アメリカとソビエトの両方に資金とテクノロジーを提供して利益をむさぼると共に、自分たちの新兵器を実験しながらアジア・中東の人口を削減していったのです。とりわけ彼らが重要視している原子力エネルギーの危険性に人類の目を向けるための警告を私たちは繰り返して発信してきました。 

原子力エネルギーは、地球のみならず宇宙全体の調和を破壊する邪悪なテクノロジーであり、「平和利用」などは決してありえないのです。日本の皆さんはぜひ今、何もためらうことなくその放棄を力強く宣言して、安全で平和な未来へ向かって行進を進めてください。皆さんの勇気ある行動には必ず私たちが寄り添って、力強く支援し続けることをお約束します。ナマステ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

私たちは皆さんよりはるかに長い年月をかけて進化を続けてきました。そしてはるか過去に、核エネルギーが生命に反する危険なテクノロジーだと気づいたのです。原子力には「平和利用」などありません。だからその利用方法の研究はただちに中止しなければなりません。さもなければ人類は絶滅する危険を冒すことになるのです。

あらゆる邪悪なテクノロジーはただちに地球上から放棄しなければならないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO 1977年にイギリスのテレビニュースで流されたETのメッセージ

 画像 

 大量逮捕が各国で開始している1/23,2014

コートニー・ブラウン博士の遠隔透視!「来月、世界を変える発表があるだろう」

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大量逮捕が各国で開始している1/23,2014

2014-01-23 16:01:58 | 代替ニュース

ほんとうがいちばんより)

イタリア 約100名のマフィアが逮捕(1/23報道)

画像
Photo: EPA
本日朝、イタリア警察はナポリ系マフィア「カモラ」のコンチーニ一族構成員への検挙を行い、ラツィオ、カムパニア、トスカーナで90名が逮捕された。さらに2億5000億ユーロに上る資産が没収された。

これはナポリでも有数の勢力を誇るコンチーニ一族にとっては大きな打撃となる。検挙には警察、騎馬憲兵、金融警察職員らが参加した。

習主席の親族ら租税回避地で資産運用…英紙報道

【北京=五十嵐文】英紙ガーディアン(電子版)などは21日、中国の習近平シージンピン国家主席や温家宝ウェンジアバオ前首相ら有力政治家の親族十数人が、租税回避地として知られる英領バージン諸島の会社を通じて資産を運用していると伝えた。

同紙記者らが参加する団体(本部・米ワシントン)が入手した関係書類を分析したところ、習主席の義兄や温前首相の娘婿と息子、李鵬リーポン・元首相の娘らは、欧米の金融大手や会計事務所の支援で、バージン諸島に資産運用のための会社を設立。2000年以降だけでも推計1兆~4兆ドルの資産が中国から流出したという。

中国外務省の秦剛チンガン報道局長は22日の定例記者会見で、「記事の論理には納得がいかず、背後の意図に疑念を抱かずにはいられない」と述べた。
(2014年1月22日23時07分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140122-OYT1T00886.htm


【転載】コートニー・ブラウン博士の遠隔透視!「来月、世界を変える発表があるだろう」

2014-01-23 15:54:00 | 代替ニュース

ハートの贈りものより)

”来月、2014年2月に重大な出来事が起ころうとしている。今や、何をもってしてもそれを止めることはできない。ある発表が行われるだろう。そして、その発表の日に世界が変わるだろう。一部の発表は、フェイスブックのこのページ上で起こる。当初はごくわずかな人しか、その発表の重大性を、そして、それがこの惑星に現在生きている人類全員にとって何を意味するかを、理解しない。ある者は笑い、ある者は泣くだろう。

しかし早晩、世界は、2014年2月のその日に地球の生活が大きく変わったことを知るようになる。何千年もの間、我々の文明を混乱させてきた謎に答えが見つかるのだ。そして、その答えから、我々の種族の未来の発展の新しい方向性が見えてくるのだ。”

          ― コートニー・ブラウン


遠隔透視実験で有名な数学者、コートニー・ブラウン博士が、非常に意味深なメッセージを、彼のフェイスブックに上げたようです。う~ん、確信に満ちた予言ですね。いえ、透視した予言というよりも、既に具体的な情報を得ているとしか思えません。何かな~? ディスクロージャーかな?

コートニー・ブラウン博士の透視は、地球に大災害が起こるビジョンを見たという情報が一人歩きしていますが、決してそれだけではありません。大災害が起こるタイムラインと、地球が黄金時代へ向かうタイムラインが2種類存在すると、かつてはっきり述べていたのです。そして、その後、黄金時代へ向かうタイムラインの方が主流になりつつあることが、示されています。

彼が主宰する透視実験の信ぴょう性を考えると、上記の彼のフェイスブック上の発言も、背中がぞくぞくするような期待感をもたらします。

おどろおどろしい予言の類は、私は一切無視することにしていますが、今回の情報は見過ごすことができません。

皆さんもお気づきでしょう。今、情報の点と点が、驚くべきスピードでつながりつつあります。

In Deep さんが整理して伝えてくれる数々の太陽・地球の物理的な異変、そして、報道がみるみる増えてきたバチカンのモンシニョールを筆頭とする世界各国での大量逮捕。ちょうどシェルダン・ナイドルの最新メッセージでも、明確に「多くの地球上の関係者達は今、長い間あなた方の世界の繁栄の障害になっていた者たちの逮捕を行っています。」という、具体的な一文が出ましたね。ベンジャミン情報でも、「通貨再評価の実施にさきがけて、おとり捜査により、一般人より早く情報を入手して出し抜いて儲けようとした金融機関関係者を逮捕した」「闇の勢力逮捕のため、ワシントンDC へ向かう軍がバージニア州の秘密基地に既に集結している」と、ありました。通貨再評価は新しい経済・金融システムの一環として行われるわけですが、それが「既に、実施寸前になっている」「今日明日にも宣言される」という噂が、ここ数か月、絶え間なくネット内を流れています。そして、1月31日に中国のバブル崩壊?中国がFRB を買い取る? とにかく、"It's gotta be close"、それは近いはずだ、という雰囲気で、とりわけ陰謀論サイトは熱くなっています。

さらに、自由を求めて立ち上がった民衆による世界中のカオス

さらには、「時至れり」とする各界からの、数えきれないほどのチャネリング・メッセージ。ブロッサム・グッドチャイルドさんのソース、銀河連邦が以前から告げてきた、その時になったら立つという「光の柱」が今、世界中で見られていること。そして、これまで地球と人類の意識の覚醒を誘導してきたガイア・ポータルからのメッセージが、1月14日付で「目的を果たしたため、ブログを終了する。」となったことも。

年末のCobra の情報では、「既にレジスタンスは、金融リセットをワン・ボタンで行う準備は終えているが、闇の勢力は、自分たちの身に何かが起きた場合に、生産や流通を結んでいる産業用コンピューターをダウンさせて世界を大混乱に陥れる罠をしかけている。それを排除しない限り、イベントの際に起こるリスクが高すぎる。それを排除するのが、最終的な仕事である。」と、ありました。そこへ来て、1月21日に、BXL0beta decrypted and in removal (BXL0beta を解読し、除去中)と、自身のサイトを使ってレジスタンスの仲間へ暗号メッセージを発信しています。このメッセージの意味は一般人には知らされていませんが、何だか、上記の闇の勢力が産業用コンピューターに仕掛けたプログラムの除去を指しているような気がしませんか。

そして、前の記事でお伝えしたアイソンの役割。2月に、そのアイソンが地球に到着する可能性を示唆しているかのような?カリフォルニアのクロップ・サークル。

私の力不足でまだまだ書き落としているでしょうが、多くのパズルのピースをつなげると、何かが起きるのは、本当にもう間近、2月なのか?!という感じがしています。

もちろん、これまでに幾度も「今か今か」という話が繰り返されてきており、「もう狼少年には騙されないよ」と、不信感で一杯の方もいらっしゃるでしょう。ここまで盛り上げておいて、2月が何事も無く過ぎてしまったら。。

まあ、それはそれで、何らかの条件がまだそろわないのですから、待つしかありませんね。でも、正直言って、私も「少々お疲れ」気分になるでしょうが。

しかし、狼少年の話でも、最後は本当に「狼が来た!」んですよ! ですから、どうぞ準備は怠りなく。

特に、数週間は暮らせる現金は手元に置いておかないとね。ATM が使えなくなった場合(もちろん、クレジット・カードも使えなくなります)、ハタと困ることになりますから。

私はフェイスブックをやめてしまっているので、皆さん、ブラウン博士のフェイスブックに注目していて下さいね。