クレマチスとベルと花々

クレマチスと愛犬ベルと花々のブログです。

暑い~♪

2008-08-14 22:47:20 | 愛犬ベル


偽妊娠が始まると巣穴堀が必ず始まります。
何故か背あての所をホジホジし始めてご覧の通りになります。
あ~あ。



穴を開けて中の綿を引っ張り出してしまうので、あわてて出来ないように立てかけました。
そのままにしておくと、ボロボロになってしまいます。
手前の下に敷いてあるのは1m角のステンレスの板です。



ベルのベッドも2年は何とか、もたせたいので、透明テープで補修しました。
偽妊娠が終わるまで、掘れないように立てかけておきます。
もうそろそろ終わりそうです。



毎日、暑くて海にも行けないので我が家の簡易プールで毎日、水あびをしています。



浅いし狭いし・・・



その後は気持ちよさそうに、お昼寝です。



クーラーは一日中、つけっ放しなのですが、ビショビショのまま、ヒンヤリした場所で
グッスリと寝ています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーレット&キングス・ド... | トップ | 色々~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルちゃん~カワイイです。 (みか)
2008-08-15 00:58:40
もう、見ているだけでメロメロになってしまう位、
カワイイですね。
水浴びしている姿、お昼寝の姿、どれをとってもカワイイです。
介助犬のCM見ました
ベルちゃんとソックリなラブちゃんが鍵を拾ってますよね。動物のCMは涙が出そうになります。
ラブちゃんは盲導犬とか介助犬とかとってもお利口さんなのですね。
早く偽妊娠が終わって海に行けるといいですね。
返信する
みかさん こんにちは。 (ベルママ)
2008-08-15 13:46:48
今日は予防注射に行ってきました。
ドライブ大好き、先生も看護婦さんも大好きなのですが診察台は大嫌いで尻尾をまいています。

ラブちゃんのコマーシャル、まだ見ていません。
あらっ見なくては・・・
何のコマーシャルか忘れましたが5匹の黒ラブワンコが出てくるのがあって、私が「わぁー3匹の黒ラブだー」って喜んだら主人が「5匹」と言います。
すぐに消えてしまうので3匹か5匹かわからないのですが、ワンコが出てくると、何でも嬉しくなってしまうんです。

コメントはしたことがないのですが、ラブちゃん5匹飼っている人のブログがとっても楽しいんです。
返信する
かわいい! (たかふみ)
2008-08-15 15:42:53
ベルちゃんは本当にお水大好きですね~。
ラブは人懐っこい性質なのか、散歩している方に「さわっても良いですか?」て聞いている最中にもシッポフリフリで愛想が良いです。
友人のワンコは偽妊娠時期の散歩時に捨て猫を拾ってきて自分のお乳で育てていたそうです。
ベルちゃんは子供が欲しいのかな?
なんだか巣作りの穴を掘る姿は健気だわ~。
返信する
すごいっ!! (ふー、ななのかあちゃん)
2008-08-15 17:07:50
ベルママさん、こんにちは♪

ベルちゃん、激しく楽しそうに遊んでますねぇ~!!
水しぶきがこちらにまでとんできそうです
ソファの修理も御上手になってきたのかな

ベルママさん、今日発見したんです!
アルバニーの蕾まだチビちゃんですが・・・
待ってた甲斐がありました。
返信する
たかふみさん こんばんは。 (ベルママ)
2008-08-15 20:37:48
偽妊娠でネコちゃんに、お乳をあげるなんて、なんだかいじらしいですね。
でも良く分かります。
ベルもピーピー鳴るボールを気が狂ったように探すんです。
そのボールをお腹にためこんでなめたりしていると、沢山お乳がでて、長いこと続いてしまうんですよ。
だからお乳もなるべく出ないようにする為に、ボールを隠してしまうのです。

たかふみさんも出張があるからねー。
ワンコと一緒に暮らしたら、それはそれは楽しいんだけどねー。
まだ無理か~。
返信する
ふーちゃん ななちゃんのかあちゃん こんばんは。 (ベルママ)
2008-08-15 20:42:07
ベルのソファー、今回は透明テープです。
いつもはガムテープでみすぼらしかったものね。

でもこのソファーも時期にボロボロになってしまうでしょうね。

アルバニーに蕾、発見ですか?
まぁまぁ嬉しいですね。数個かもしれないけど、それでも咲いてくれたら嬉しいですよね。
ベランダのお荷物にならなくて良かった・・・
返信する
Unknown (クリンママ)
2008-08-16 10:54:36
偽妊娠ってやっぱりあるんですね

早く治まって、海で遊べたらいいね~ベルちゃん

ところでベルちゃん、濡れたままで大丈夫ですか?
うちは皮膚が弱くて「完璧に乾かしてください!」
言われるので、、暑い時期乾かすのが苦労します
返信する
クリンママさん こんばんは。 (ベルママ)
2008-08-16 19:44:59
偽妊娠は大変なんですよ。
半年に一回づつヒートがくるから、偽妊娠も二回おきます。
本当に赤ちゃんがいるのかと思う位、ピーピーボールを抱え込むんですよ。

クリンちゃんは皮膚が弱いのですか?
可哀想ですね。
クリンちゃんはロン毛だし、乾かすのも大変ですね。

ベルはお蔭様で皮膚は大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

愛犬ベル」カテゴリの最新記事