治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

紅葉

2007年10月23日 18時51分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

200710231839000

札幌は今、紅葉が見ごろです。

昨日は、休みで天気も良かったので、豊平峡ダムに行って来ました。

12日に見頃宣言をしたので、ちょっと遅めでしたが、綺麗でした。

200710231838000  

ダム方面より、定山渓温泉の方が今は良い感じでした。

 

若い時は、紅葉なんて気にも留めなかったのですが、最近は良いなぁと思うようになりました。

歳をとったという事でしょうか!?

まぁ、でもとてもリラックスできたので、良かったと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルマン監督 ロイヤルズへ | トップ | 正夢!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事