治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

正夢!?

2007年10月25日 23時09分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

とてもくだらない事なんですが、今朝、夢をみました。

その内容がなんと、私が日ハムのビールかけに参加しているんです。

ただ、選手達はもう慣れている感じで、結構楽しんでいるんです。

私の横を、ヒルマン監督が、具合が悪そうに通り過ぎて行きました。トイレに向かって。

サインをお願いしようとしましたが、 あまりの具合いの悪さをみて、お願いできなくなりました。

確か、英語でなにかいったはずなんですが、覚えていません。

 

これは、正夢?

私はビールかけには参加しなくても良いけど、日本ハムが優勝して欲しいなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 加圧体験③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事