治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

いよいよロンドンオリンピック開幕

2012年07月25日 10時31分03秒 | スポーツ

今日の深夜からロンドンオリンピックが始まりますね(開会式はまだですが)。

しばらくは、寝不足な日々が続きそうですね…。

今回から、今までTVではあまり放送されなかった種目も、ネットで中継される事になったようですね。

 

NHKロンドン2012オリンピック http://www1.nhk.or.jp/olympic/ 

 

TVとPC、スマホなど駆使して見るようになるのでしょうかね。

楽しみでもあり、体調には気を付けないといけないと思っております。 

 

 

頑張れニッポン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症対策 | トップ | オリンピックシーズン到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事