治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

私も…

2013年09月06日 14時34分10秒 | インポート

みなさん、こんにちは。植島です!

 

 

いきなりですが、私もランニングを始めてしまいました(笑)

 

先日の町村トレーナーの北海道マラソン完走にも触発され、

私もフルマラソンに挑戦してみようと思いました

 

 

きっと、想像するより大変なんだろうなと思いながら、

早速、昨日10km走ってみましたが、足はパンパン…

この先、道のりは長そうです(笑)

 

これから計画を立ててしっかり走りこんでいきたいと思います

 

 

 

また、その中で気づいたことや、自分なりに必要だと思ったこと、

ランニングやマラソンに関する情報などをお伝えさせて頂く予定です

 

さぁ、がんばるぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ間に合うマラソン大会 | トップ | 第1回ファーストステップ勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事