治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

第1回ファーストステップ勉強会

2013年09月09日 21時15分27秒 | インポート

みなさん、こんにちは!植島です!

だんだんと日が暮れるのが早くなってきて、もう冬への準備に入っているのかな~と、今日ふと感じました

夏のスポーツのシーズンも終盤に差し掛かり、これからどんどん熱い戦いが増えてくるでしょう

 

 

さて、昨日は当院で勉強会が開かれました 

 

1378631671083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1378634308764_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師は当院スタッフの町村と植島。

私たちにとっては初めての企画でしたが、多くの方々にお集まり頂き、

貴重なご意見を頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

アウトプットをすることで、できたこと、できなかったことがハッキリし、今後につながる勉強会になったと思います。(一番タメになったのは自分たち?笑)

 

 

これからも継続して勉強会を開催していきますので、興味のある方はご参加ください

 

さて、次の講師は誰でしょうか~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も… | トップ | 当たり前だけど大事なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事