治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

光ファイバーがやってきた

2005年11月30日 18時04分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

以前から職場のインターネットの通信速度(ISDNだったので)が遅くて結構いらいらしていたのですが、今日から、光ファイバーになりました。

いやぁー快適です!

ストレスも無く、時間効率も良くなるので良かったです。

それで、料金も安くなるようなので、これならもっと早くにやればよかったと思ってしまいました。

あとはどう使いこなすかかな。

家の環境も変えようかなぁと考えてしまいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の白いガラナ | トップ | 経県値&経県マップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! 7年前手元でPCと電話を切り替えて使... (CoCo)
2005-11-30 23:48:45
羨ましい! 7年前手元でPCと電話を切り替えて使っていた後ISDNに替えた時は 目に留まらぬ速さで受信したのには感激しました。 そしてADSLにした時もまた。 ところが今PCの容量がなくなってきたらしく、ADSLなのに、ネットを開いたら別の事しに席をたち違うことしに。 3分ぐらいして戻るとOKという、まるで手動時代のようになってしまっています(涙)
返信する
cocoさん コメントありががとうございます。 (kamakura)
2005-12-01 09:53:39
cocoさん コメントありががとうございます。
私も以前はそうでした。
画面が変わるのが早すぎて、まだ反応できていません(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事