治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

「テニスボールストッパー」

2013年09月20日 15時07分46秒 | インポート

こんにちは、町村です 

 

 

皆さん、テニスボールでセルフケアを行う時、こんなお悩み

ありませんか?  

 

お尻やふくらはぎをコロコロとマッサージするなに便利な

テニスボールでも指圧の様に奥の筋肉に効かせたい時に

ボールが転がって上手くいかないなんて事ありませんか? 

 

 

お客様からこのような物を頂きました  

その名も「テニスボールストッパー(カエルバージョン)」 

 

 

 

 

スポンジの中心をカッターなどでちょうどよい大きさにくり貫くだけ 

 

 

実際に乗ってみるとスポンジがイイ感じで沈むのでボールも

ずれる事無く筋肉も奥まで刺激できます 

 

 

是非お試し下さい  

 

 

Photo

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前だけど大事なこと | トップ | ランニング時のマメ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事