治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

トライアスロン

2005年04月18日 23時58分20秒 | 日記・エッセイ・コラム
先日行われたトライアスロン大会で、ファーストステップでトレーニングをしているお客様が無事完走し、年代別で優勝しました。

その方は、原因不明の痛みで約2年間運動が出来ませんでした。
つらい状況を乗り越えての結果であったので、非常に嬉しい事でした。

そのお客様と私が目標としている事にはまだまだですが、頑張って行きましょう!

うれしくてブログに書いちゃいました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo!ニュース- 松井稼頭央 | トップ | 教壇に立つと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (yoshimoto)
2005-05-01 12:02:13
おめでとうございます!
私が先日そちらに伺っている時 一緒になった女性ですね!
加圧のベルトを巻いて ランニング30分・20分・・・となさっていて、
とても2年間運動ができなかった方には見えませんでした。
ご本人も感慨ひとしおだった事と思います。 本当におめでとうございます!

そして指導者側も嬉しいですよね。
私も人にものを教える仕事をしていて、何が嬉しいかって 
その子が望むものを実現させてあげられたときですね。 
返信する
コメント有難うございます。 (kamakura)
2005-05-01 15:09:41
コメント有難うございます。
トレーニングの時に、一緒の女性です。

今月もう一つ大会があり、その大会が今年の目標なので
良い成績を出して欲しいと思います。

トレーニングで一緒になる事がありましたら、声を掛けてあげて下さい。
でも本人の方から話しかけるかも。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事