横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

仲良しグループで「おきな」さんへ行って来ました

2013年01月26日 | 日常・一般
 仲良しグループで「おきな寿司」へ行って来ました。美味しい料理に舌鼓を打ちながら、和気あいあいと、楽しいひと時を過ごすことができました。


 「おきな寿司」入り口













 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですねぇ (沖縄娘)
2013-01-27 23:20:46
とっても美味しいお食事でした。
そして、楽しい時間を過ごすことができました!

明日からも、また、お仕事、がんばるぞー!!!!!
また、ご一緒してね! (ミーヤンパパ)
2013-01-28 21:01:57
美味しかったですね!
皆、とても良い笑顔で、楽し良いひと時を過ごせました。
皆さん、また、よろしくね!

コメントを投稿