横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

下呂温泉「小川屋」の食事を楽しみました!

2013年10月28日 | 旅行
 朝食日本一となった旅館に泊まりましたが、私たちは予算の関係で、朝食はバイキングのプランでした。しかし、夕食は違います。美味しくいただいた献立を紹介します。

 ゴマ豆腐

 
 食前酒がありましたが、ビールをいただきました


 季節の口取り七品


 松茸の土瓶蒸し


 鮪 甘海老 湯葉豆腐


 地元の川魚(アマゴ)塩焼き


 松茸と飛騨牛の贅沢鍋


 松茸と飛騨牛の贅沢鍋 


 松茸釜飯、蛸の煮物、松茸の茶わん蒸し


 香の物と鮎の稚魚


 無花果のコンポート


 少々距離がありましたが、行きも帰りも台風の影響がほとんどなく、快適なドライブとなりました。食事と温泉を満喫して、楽しい小旅行となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿