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予選1回目
とりあえずフロントBタイヤ、リアAタイヤで行く。
まったりアンダーでタイムもまったり遅く3位。
予選2回目
リアをBタイヤに替えて巻き方向にして曲げることにする。。
DDでリアグリップを下げるのはあまりしたくないけどフロントを食わせる方法が思いつかないのでしょうがないw
ちょっと曲がるようにはなったけど案の定、立ち巻きがひどく
タイムも微妙にしか上げられず結局3位のまんま。
名港タミグラの時のブーみたいに巻き巻きの状態でタイム出すなんて私には無理ですわ。
ツーリングだとどうせ立ち巻きしないから巻き気味の車でも大歓迎なんだけどね。
やっぱりDDはリアのグリップがしっかりないとだめだなあ。。
乗ってるのはハミルトンメットだけど運転してる人はどちらかといえばバトン寄りのようだw
決勝
Bタイヤだとスピンしてそのままインに刺さる恐れがあるが
Aタイヤだとお話にならない位遅いのでなんとかBタイヤのままでがんばることにする。
巻き対策でぎりぎりまでTバーのネジを緩めて
ブレーキも効きすぎてた気がしたのでちょっと弱くして
そのかわり舵角を増やしてステアリングブレーキが効くようにしてみる。
これでなんとかならんかなあ。。
序盤は2位からなんとか2秒差くらいで食らいつくものの
中盤に周回遅れが出始めたのとPの実況攻撃で集中力が切れたのが重なってずるずると離されていく。。
最後は結局2位に大差をつけられて3位ゴールでした。
う~ん、、、終始まったり遅いまま終わってしまったなあ。。
まあ、とりあえず決勝でインに刺さらなかっただけでもよしとするかな?
1回だけやばい立ち巻きはあったけど。。
んにしてもみんな速くなっちゃったねえ・・・
去年はアンダー気味の車でもなんとかなったけど、もう太刀打ちできないねえ。
最近、F104はサボり気味だったけど真面目にテストしてセット進めないと。。
やっぱりアルミアッパーサスマウント買わないとだめかな?
光物パーツ嫌いだからあまり付けたくないんだけどな~。