歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自省とは別に (L)
2005-12-26 13:26:00
子供から見たら、お父さんはどんな悩みをかかえていたとしても。

お父さんは大きな頼りがいのあるお父さんですよ(^-^*)

ニンゲンダモノ、イツカハキット、ワガミ。
返信する
それが不憫で (excel2000)
2005-12-26 23:21:16
ふがいない親が描かれたドラマを見ていて、そのずっと後になって思いました。ドラマでは仕事ばかりで子供ときちんと向かい合っていないオヤジの姿があって、「俺も子供と正面から向き合ってないな」と気が付きました。

> お父さんは大きな頼りがいのあるお父さんですよ(^-^*)

最終的にはオヤジにしか頼れないのに、そのオヤジがこんなアリサマでは・・・という思いがあって、内心忸怩たるものがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。