歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

またしても突然

2005年05月18日 | 調理・料理
最近よくあるので慣れたけど、突然電気フライヤーが欲しくなってきた。突然欲しくなるのはこれ病気だな。自分の病気だからつきあっていくしかない。

欲しくなったきっかけは大手小町という読売新聞のサイトにある掲示板。「買ってよかった調理器具と出番のない調理器具」というトピック。最初は電気フライヤーなんか役に立たない物の典型だろ、みたいな思いこみがあった。意見を集計してみると、良かったが3人、出番なしが2人、そのほかに興味あり・欲しいが4人。ふーん、と思いながらヨドバシのサイトで価格を調べたら1万円以下で選択可能だ。思ったより安い。

しかも大手小町で「役立たない」と発言している2人とももらい物なんだな。欲しいと思って買ったら役立ちそうな予感に胸躍らせている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。