歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

バレたらクビ

2006年04月13日 | 雑談
大阪に出張が決まって旅行代理店で切符を手配しようとしたら全部満席。取れるのは高速バスだけ。しかも運転手席しかない。仕方ないので予約した。安いから交通費が浮いていいかとも思った。

出発当日、発車時刻の15分ぐらい前。トイレ用みたいなスリッパを履いている。しかも破れていて左右バラバラ。どっかで履き替えたいが、あたりは観光地のさびれた土産物街。うろうろしてもらちが開かない。

気軽に予約してみたものの、俺は大型免許を持っていないから大型バスを運転したら無免許だ。発車時間があと5分にまで迫っている。バスのエンジンがかからなかったらどうしよう。バレたら絶対に会社クビになるな。困った、どうしよう。と思ったところで目が覚めた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。