goo blog サービス終了のお知らせ 

南野島男のGood Times

日常感じたことを面白おかしくエッセイ風に書きつづります。
これぞ笑いと勇気の玉手箱!

詐欺政党と言っても過言じゃないみたい

2010-07-01 01:44:38 | Weblog
国民に約束して政権とらせてもらったくせに、「実はあれ全部嘘だった」などと堂々と口にする悪徳民主党。
昨年の選挙ではこんな詐欺政党にまんまと騙されてこの僕も民主党を応援してしまった。
高速道路の無料化、毎月26000円の子供手当て、沖縄の基地移転・・・と心にもない公約を掲げ政権さえとってしまえばこっちのもんと今やすき放題の政権民主党。
アメリカに尻尾を振りまくり、官僚主権、大資本癒着と国民が望んでいることと真逆の政治を遂行している。
挙句の果てに「4年間は議論さえしないと約束したはずの消費税を10%にするとの横暴さはここまできたら独裁政治にしか見えない。
権力の魅力に取り付かれ鬼畜の本性をあらわした菅をはじめ、枝野、仙石、野田、玄葉、前原、岡田の面々の顔をテレビで見ていたら反吐がでそうになる。
特に玄葉という政治家の発言と人相は最悪としかいいようがない。

今まで民主党を応援してきたつもりだが、残念ながら今の民主党には幻滅した。
今回の参議院選挙ではたぶん天罰が下されることだろう。
そもそも小沢一郎なしでは政権交代もあり得なかった話ではある。
岡田や前原の時代に一度は解党の危機を迎えた民主党を救い立て直してくれた功労者小沢一郎、政権交代を実現してくれた大功労者小沢一郎を政権が取れたとたん排除する行為は完全に人の道に反している。
そんな最悪の政治家集団の民主党が今回の参議院選挙で勝つことなんて天が許すわけがない。
しかもこんな今の民主党に日本の将来を任せるわけにはいかないと今まで民主党を信じてきた多くの国民が思っているはずである。
表向きの数字では小沢一郎を排除した菅政権はクリーンで、国民のための政治を行ってくれる誠意ある政権となっているが、それはあくまでマスコミが作り上げた世論である。
今や新聞やテレビで報じられている世論の姿は単なる作り物に過ぎない。
現に小沢一郎は完全潔白であり、彼こそが真の政治家であり、彼の発言が正論であり、今の政権を立て直せるのは小沢一郎しかいないと相当の数の国民が思っている。
そして、菅、枝野、仙石、野田、前原、玄葉の面々こそが排除されるべき政治家だとマスコミの操作に影響されない人間は共通して思っている。
今回の選挙で唯一支持されるのは小沢一郎の教えを組む正しい政治の出来る民主党候補者、国民新党、社民党の候補者だろう。
菅政権に天罰を下し、多くの国民が待望している小沢一郎に日本を救って欲しいものだ。