開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

ホワイトデーだっ!クッキー、クッキー、クッキー!!!

2008年03月14日 20時45分28秒 | Weblog
私は今、怒っている。今日、どこからも誰からも何も届かん!

義理チョコ+義理食品、計5個(夫の分も含めて)と

本命チョコ1個(バカ息子)を2月14日にばらまいたっ、と言うのに。

あ~あ・・・昔はヨカッタなあ・・・アタクシのまわりには、気のつく男どもが、

ぎょうさんおったよなあ・・・。



それにしても、美貌の女(私よ、私!)にチョコを貰った男どもよ!

クッキーのひと箱か、バラの花1本ぐらい、私に贈ってくれてもいいんじゃない?

そう言えば、去年のホワイトデーも同じ想いで悶々としていた私。

3月14日が来る度に、その夜に決意する、来年のバレンタインデーには誰にもチョコを贈るまい!と。

なのに、なのに、2月になると、チョコの甘い香りに誘われて、チョコ売り場に行ってしまう。

あれこれと男の顔を思い浮かべて、あわよくば・・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ・・・。



今宵は泣き濡れながら、部屋の片隅で、そっと、少し前に買ったクッキーでも食べよう・・・。


ほな、ちょっと一枚いきまっさ。



・・・ん?モグモグ・・・ムシャムシャ・・・。

このクッキー(森永ムーンライト16枚入・158円也)なかなかイケルじゃん!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「関関同立」や「東京の有名... | トップ | BBクリーム、って・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月あかり (名古屋原人)
2008-03-15 10:38:11
む~んりゃ~と!知っとる 知っとる。
あれ、どえりゃ~…とまではいかんけど、結構うみゃ~に。
ほ~だな~、昔はどえりゃ~ドキドキしてチョコを渡いた時もあったに…わたしでも。
ま~今は バレンタインもホワャートデーもあれへんでかんけど、みんな頑張ってちょ~でやぁ~。
ほ~だ、ワタシ明日は名古屋だがね。ほなごぶれ~します。
返信する
Unknown (エリリン)
2008-03-16 08:50:19
>名古屋原人さんへ
moonlightってロマンティックな名前やなあ、と思いつつ、辞書引いたら。動詞:口語「(本来の仕事の他に特に夜間に)内職(アルバイト)をする」という意味もあると載ってました。知らなんだ~。今度、ギャーコクジンと英語で話す時に使ってみて!

名古屋へ帰省ですか?いいな、いいな。しっかり楽しんできてくださいませ~。(もう電車の中、かな?)
返信する
ムーンライター (いもうと さくら)
2008-03-21 22:42:49
ちゅうーことは・・・なんですかい、だんな。
水商売っちゅうことですかい?
え、そんなこと、誰もいうてへんて・・・!?

せやけど、深夜のコンビニでもええんか
工場のラインでもええんか

ムーンライトやで

やっぱ、きれいな姉ちゃんの夜のお仕事でっしゃろ
私も、亭主が稼げへんようになったら、ムーンライターになったろ~!!

エリリンは、貧乏ったらしく、
「月あかりwriter」なんていかがかや(^_-)




返信する
アンセレブッチ (エリリン)
2008-03-23 18:08:06
なんや、コメントくれとったんか。おおきにい。

それにしても、貧乏ったらしく・・・だ、なんて、
あ、当たってるけどお・・・、
な、泣いちゃうじゃないか・・・。

今日からエリリンやめて
「アンセレブッチ」に改名するわ~(  ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事