開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

馬鹿野郎ども!

2011年12月25日 00時48分32秒 | Weblog

昨日、美容院で思い切って20cmも髪の毛切ったのに

夫も両親もスタッフも誰も気づいてくれへんだ・・・・・・・・・・・

 

(ノ_<。)ビェェン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな親切大きなお世話? | トップ | エリリンがんばる! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モヒカンなら気がつくよ (モモ)
2011-12-25 09:46:36
わかるわー 私も多々経験あり! でも次男だけはいつも気がついてくれる。次男を目に入れても痛くない理由はそこだ! えりりんちゃん もしかして1メートルの髪を80センチにしたとか?それだと なかなか 気がつかないかもよん。
返信する
うちも (tone)
2011-12-25 09:47:57
そんなものです。
クリスマスの飾りつけも気が付いたのは1週間ほど経ってから。。。。
返信する
ももちゃんへ (えりりん)
2011-12-25 22:48:06
ももちゃんちも次男さんは言ってくれるのね!(*^_^*)

そうそう、息子は前にロングからショートカットにした時は「○○(芸能人)のマネして・・・」とか言ってくれました。
今はどこ見てるのか・・・ま、てれて言わない時も???笑

モヒカンかピンク色ぐらいにすると気づくかもd(^-^)ネ!

今回はロングからセミロングにしただけどす。
ま、気づくのは無理かっ・・・(。_・)
返信する
toneちゃんへ (えりりん)
2011-12-25 22:50:27
toneちゃんちも同じなんですねぇ。

うちも玄関のお花を冬バージョンに植えかえたりしても全く気づきません。

クリスマスの飾りもそうなんですかあ。
ま、気づき過ぎるのも男らしくない?かもd(^-^)ネ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事