開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

京都検定の結果

2011年01月26日 15時23分20秒 | Weblog

合格だい!(^皿^)
但し、うちのオッサン。

(70点以上が合格。夫は82点。90点近くある予定だったと夫はガックリ)

ま、何はともあれ、めでたい。

 

いろんなホテルの割引券もついて来たぞい!ヾ(=^▽^=)ノ

 

今日は、お頭つき鯛を一匹丸ごと買った。

お祝いだあああ!!!

 

但し、

お鍋にする予定。(。_・)&笑

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空の下の乞食風ババア | トップ | 今朝の朝食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-27 20:17:12
わ~ぃ\(^o^)/
えりりんちゃんのダーリンさん、おめでとう!

「京都検定」ググってみました。

「京都検定では、京都に関する歴史、文化、産業、暮らしなどの多分野にわたりあなたの京都通度を認定する検定試験です。」

京都は覚えることが多すぎて、他の地域より難しそう。ダーリンさん、自信を持って試験に臨まれたんですね。しっかりお勉強なさったのでしょうね。スゴイです。パチパチパチ・・・。

ダーリンさんが、いつか京都の観光ガイドをして下さったらいいですね。
返信する
前のコメント私です(^_^;) (plum)
2011-01-28 19:04:09
前のコメントに名前を忘れました(>_<)。
ゴメンナサイ。
返信する
plumちゃんへ (えりりん)
2011-01-31 11:25:08
素敵なコメありがと!!!(*^_^*)

リコメ、今頃になってごめんなさい。

夫は次回、2級に挑戦するそうです。

plumちゃんのブログも毎回拝読してますが、ウンウンと思いつつ、コメ書かずじまいでごめんなさいね。
plumちゃんは忙しいし、旦那様に内緒で書かなければいけないから、大変ですね。
いつも素敵な内容なので、御主人に知られても大丈夫なのでは?(=^0^=)
それとも、夫に内緒というのは、やはりplumちゃんの奥ゆかしさかしら。

私も夫に知らせなければ(もっと有ることないこと書けたのに?)ヨカッタなと反省してます。アララ、plumちゃんに言ったのと矛盾した事を書いてしまったあ。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事