開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

衝撃走る

2008年09月01日 22時02分15秒 | Weblog
福田首相が、先程、午後9時半に、突然の引退声明を発表。

「ねじれ国会」に苦しめられた福田さん、可哀想。


しかし、少し無責任過ぎやしないか・・・。

阿倍さんに続いて、こんな辞め方をされると・・・

この国の先行きが不安だ。


ジムに行っている夫の意見が聞きたくて、携帯へ電話したが、

携帯は自宅居間で鳴っていた・・・


ドアホ!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガックリ | トップ | 子供の育児日記を今日から書... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2008-09-01 22:44:11
数ヶ月前主人は前首相と数人で食事をしました。在職中は大変だったそうです。今回の辞任会見、私もびっくりしました。ただ、大変で悩まされたら辞めるのかよーとちょっぴり思うんです。毎日嫌になってますが私は退職できないですもん
返信する
sakuraさんへ (エリリン)
2008-09-01 22:52:57
ご主人さんは阿倍さんとお食事されたんですか?
私の知人にも阿倍さんの友人で去年の7月頃に
会った人がいるのですが、相当疲れておられた
ようです。当時は首相だったので40人程SPがついていたそうです。

それにしてもsakuraさんの言うとおり、
一国の長がこんな形で簡単に辞めるなんて・・・。私たちは今の仕事から逃れられませんよね・・・(涙)
一国民としては、本当に不安です。
返信する
Unknown (sakura)
2008-09-02 07:08:04
嫌になったり大変だからと苦労はあるだろうけど首相たる存在の大人がそれではと怒りを感じますね。前首相とあったのは今年の春です。確かにお付きの人々や県警の方と沢山いました。とても元気になられて写真も皆でとりその後手紙が送られてきました(*^o^*)色々発表されていない事情もあったようです。側近の方の後輩なので呼ばれたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事