開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

路上のキッスが絵になる女

2014年05月26日 17時58分50秒 | Weblog

先日、我が家に届けられた「女性セブン」の

ミポリン(中山美穂)の記事が

恋から久しく遠のいている私に勇気を与えてくれたっ!

 

彼女は夫の辻仁成氏と離婚の話し合い中にもかかわらず

もうすでに恋人が居るらしい。

 

そうだっ。

私もいつかミポリンのように恋をしよう。

その為に元気になるのだ。(今は体力ありまへ~ん。涙)

 

そこで、まず、前に記事にしたかもしれないけど

「キスフレ」を作るのがエエのでは・・・と考えた。

 

そう言えば、

昔、某所で某君と2時間ぐらいキッスをし続け、

唇がヒリヒリした経験がある・・・ような・・・(笑。なぜか、ここで「笑」が入る?)

 

某君は「下から見上げている君の顔が可愛い」と言ってくれた(ような気がする)。

あの頃、好きだった歌は

小柳ゆきの♪あなたのキスを数えましょう♪だった。(ん?不倫か?笑)

(注:アタクシは妄想女どす)

 

というワケで、路上で「キッス」のできる相手を探したい。

 

ババアになる前に、

ミポリンのように「路上のキッスが絵になる」年齢のうちに

キスフレ探そうっと。

 

エッ?アンタなら、例え20歳代ても絵にはならん!ってか?ショボ~ン(。_・)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事問題と結婚式参列 | トップ | FAXでせめないで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまぴょん)
2014-05-27 12:19:46
はーい、キスフレに立候補しまーす!
私でよければいつでもどうぞ  笑
返信する
しまぴょん先生へ (えりりん)
2014-05-27 21:00:18
ワ~イ!ぴょん先生がOKしてくれたっ!!!

キレイになってから(いつも言うてるが。笑)、愛・・・もとい・・・会いに行きま~す。

フェラーリをぴかぴかにして待っててd(^-^)ネ!、d(^-^)ネ!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2014-05-31 17:30:59
若輩者ながらわたくしも立候補させていただきます。笑

返信する
かっちゃんへ (えりりん)
2014-06-01 20:47:58
アレ?かっちゃん様まで?
そう言えば、最近は年上好みの(いくつ上かワカランが)男性も多いとか・・・

(э。э)bうふっ。がんばりまっす(何を?笑)

殿方だけにやけに優しい私としてはかっちゃん様にもカラフル絵文字をつけますね、d(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事